テラスハウス 山中美智子の旦那はけんけん?結婚いつ?年齢?家の場所は? 

   

Pocket

スポンサードリンク

見ず知らずの男女6人が、ひとつ屋根の下で共同生活をする模様を放送する番組、「テラスハウス」に出演された、山中美智子さん。

結婚はいつしたかのか?旦那は誰??けんけんなの?

すごく美人だけど、若そうだよね・・?年齢はいくつ?

さらに、家はどこにあるのか?茅ヶ崎、湘南の2ヶ所の噂が立っています。

今回は、山中美智子さんについてまとめました。ぜひご覧ください。

 

山中美智子の旦那は誰?!?

テラハカップルが破局!

山中美智子さんは、テラスハウス(テラハ)番組で出会った、

水球日本代表の保田賢也選手(けんけん)と交際をしていました。

9月の番組終了後も、度々お互いのInstagramにそれぞれ多忙なスケジュールの合間を縫ってデートを楽しんでいる様子や2ショットを投稿し、そのラブラブぶりが話題に

2ショット写真はこちら!!

スクリーンショット 2016-07-29 8.55.28

保田選手、水球をやっているだけあり、かなりがたいの良い体ですよね。

俳優としても活動してるそうで、イケメンですね〜!

最後のメンバーだった山中美智子さんとけんけんこと保田賢也さんは放送終了間際にカップルになりましたが、現在は一緒に住んでいるようです。

同棲までしていたんですね。

スクリーンショット 2016-07-29 8.56.05

同棲している噂もあり、順調かと思いましたが

山中さんから破局の発表がありました。

けんけんと破局!!instagramで発表

「私、山中美智子は8月からお付き合いさせて頂いておりました保田賢也さんと別々の道を歩む事になりました事をご報告致します」と報告。

インスタでの衝撃的な発表でした。

「今は、お互いの夢を応援するよき友人としてお付き合いさせて頂いています」と明かし、「出逢ってから一年弱、応援して下さった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです 本当に本当にありがとうございました」とファンに向けて感謝した。

私も視聴者として、2人を応援していましたが、

残念ながら旦那さんは違う方ですね。

ではいったい誰?!?!

旦那はモデル・北岡伸多朗!

山中さんの旦那さんは、モデルの北岡伸多朗さんです!

f941583e838c8e32503bd7db928a9c02

かっこいいですね!!

旦那はどんな人??

また外見はチャラチャラしていると思いきや…笑
中身はとても真面目なんだとか!

なんだか、性格まで山中さんにそっくりですね。(笑)
愛称が良さそう!!

交際7ヶ月のスピード婚!!

hqdefault

驚きなのが、交際期間が7ヶ月のスピード婚ということ!

授かり婚や、おめでた婚??と思ってしまいますけれど

そういったことではないそうです!

お互いに「この人しかいない」と直感で思ったのでしょう。

山中さんは最初から時間をかけて付き合っていこうと決めていたらしいですよ。
ですので、全然迷いなく結婚を迎えたそうです。

趣味で意気投合??

似ているのは顔だけじゃなく、趣味も似ているみたいです。
海に行った際の写真がいくつもインスタグラムにアップされているのを見ました。

そういったところでも意気投合して結婚に繋がったと言えますね。

趣味が一緒だと長続きしそうですよね!

本当にお似合いですね。

 

2人はキューピットがいた?!

また2人のキューピットとなった方がいるそうで、
その方もモデルで”難波サキ”さんと言う方でした。

a17b3b441e8e9792e777e85c04a996df

難波サキさん、美人ですね!

山中さん、婚姻届を書いた際に、このようなコメントをされています。

スクリーンショット 2016-07-29 9.11.39

「昨日は2人の大好きなお友達に彼の お誕生日祝いを してもらって、 みんなの前で 婚姻届を書きました 証人の欄も 私達の共通の大好きなお友達2人に頼んで、最後に引き合せてくれてた 難波さき に サインをしてもらいました」とモデルの難波サキが恋のキューピットとなったことを明かした。

難波サキさんが2人のキューピットなことは間違いありませんね。

お食事のセッティングなどされたのでしょうか?気になりますね!!

スポンサードリンク

結婚式はいつ?どこで?

スクリーンショット 2016-08-07 12.18.29

この2人が結婚したのは2016年4月22日ということで本当に最近の事なんです。

新婚ほやほやですね。幸せいっぱいでしょうね〜!

自身のInstagramにて「4/22 私達は、入籍 致しました」と発表し、婚姻届を手に幸せいっぱいの笑顔を浮かべる2ショットを公開。
「北岡伸多朗の 30歳の誕生日なので、今日を選びました!」と報告した。

旦那さんの誕生日が結婚記念日なんですね!

プロポーズの言葉は?!

結婚自体は昨年の12月頃から2人の間で話しがあったみたいです。
肝心のプロポーズは北岡伸多朗さんから、パラオのロングビーチで
「ずっと一生一緒にいてください」と言われたそうです(((*≧艸≦)

michi4

変にかっこつけるより、ストレートで素敵なプロポーズですね。

でも場所がパラオということもあり、それだけでかっこついてますね!(笑)

 

年齢は???

1e27dae80296f2dea174352c2e8af545-200x200

2016年4月22日に結婚された2人ですが、

その日を選んだのには、こんなに素敵な理由がありました!

この日はいい夫婦の日であるとともに
旦那さん”北岡 伸多朗”さんの30歳の誕生日でもあるみたいです。
山中美智子さんも30歳と言う事なので同い年なんですね!

お2人とも年齢は30歳ですね。

全然30歳に見えませんね〜!年齢を感じさせないとても素敵なご夫婦です。

家はどこ??茅ヶ崎湘南

最後に自宅はどこなのか?という、かなりプライベートな話題です。

そんな、調べて出てくるものなの・・・?と思いましたが、

山中さんは「湘南在住」と公表されています。

海が大好きな山中さんは、湘南住まいで、LINE BLOGでも毎日のように洗練された海辺の暮らしを発信してくださっています

57e66969-s

インタビューがありました。

湘南にお住まいなんですよね。憧れます

という質問には、

山中「私も憧れだったんです。いつか住んでみたいなと思っていて。住んでいる人もこだわりの強い人が多くて、お店にしても、たとえばコーヒーにすごい強いこだわりがあって、豆しか売っていないコーヒー専門店とかあります」

と答えています。

fb220250-s

ご自身のお仕事が、水着のデザイナーですから、

「湘南在住」は、本気だこの人!かっこいい〜!!と思いますよね〜!

いつも海を見て、デザインを考えているのでしょうね。海の近くにがある・・・いいなぁ・

とても真面目ですね。

 

これからもご活躍を期待しています!!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類