m-flo VERBALの嫁(奥さん)はyoon?韓国語?英語の意味は?ファッション?

   

Pocket

スポンサードリンク

MC、DJ、音楽プロデューサー、デザイナーとして多方面で活躍される、m-floのVERBALさん。

(奥さん)が誰?と話題です。英語の意味やファッションについても調べてみました!

m-flo VERBALの嫁(奥さん)は誰?!

早速、奥さんについてです!

噂通り、yoon!!

VERBALさんは、2004年にデザイナー・YOON(ユーン)さんと結婚しています。

奥さんは、噂通りyoonさんです。

お2人ともデザイナーなんてかっこよすぎますね。

yoonはアメリカ育ちの韓国人!!

結構美人な方で、YOONさんは、アメリカ育ちの韓国人。

お写真はこちら〜!

92ad9d3d690d8afaa6b26622ffb7b459

本当、美人な方ですね♪

バーバルは在日韓国人

スクリーンショット 2016-08-06 9.31.41

インターナショナル・スクール出身、アメリカ留学経験もあるので、英語もしゃべれます。
最後に、彼は、在日コリアン三世として朝鮮/韓国語も覚えて、しゃべれます。
韓国でもライヴをやったことがあります

韓国語も話せますし、英語もラップできるくらい堪能です。
とてもかっこいいですね!

 

yoonはどんな活動をしているの??

当初グラフィックデザイナーとして活動していましたが、

現在はジュエリー、スタイリスト、ファッションでも活動しています。

交際していた時は、マサチューセッツ州ボストンにある大学で、よくデートしていたそうです。

大学でデートされていたなんて、キュンキュンしちゃいますね。

yoon

2人でデザインチームを設立!

VERBALさんとYOONさんは、2002年に

デザインチーム「AMBUSH DESIGN」を設立。

これはVERBALさんが、YOONさんがいつでもグラフィックデザインの才能を発揮出来るようにと設立したものであり、CDのデザインも手掛けていたそうです。

2人で立ち上げるなんて、すごすぎます。

 

6c5870a47a8ec4cffbd86f562f86dd93

そして、2004年に、ジュエリーのデザインブランド「ANTONIO MURPHY & ASTRO」を開設。

さらに、2008年には「AMBUSH(R)」を発表。

蛍光色の「POW」など、数々の人気商品を生み出しています。

2人とも、結構幅広い分野で活躍していますね。すごいです。

 

子供はいるの??

ちなみに、子供はいないそうです。

お2人ともスーパー多忙そうですものね・・!

でも、おめでたい話も聞きたいですね♪!

 

ファッションリーダー的存在の2人

いまはお二人でファッションリーダー的存在ですよね。

そこには、Yoonさんの影響がかなりあるのだとか?

f6e0af0942dd7c2209585eaafd504f0d

最初はVERBALさんも好きでもないトラックスーツを着たり、
ラッパーな服装をしていたそうです。

そこでYoonさんに”どうして好きでも無い服を着ているの?”と聞かれ、
そこからは好きな服を着るようにしたと言うことですね。

2008年にはAmbushと呼ばれる価格を抑えたラインを設立し、
蛍光色の「pow」やメタル目玉のバーベル型リングなど大人気商品を送り出しています。

ハイセンスすぎてもはや真似なんてできない・・・
バーバルファッションはかっこよすぎです!!

 

m-floの由来・英語の意味

スクリーンショット 2016-08-06 9.34.55

続いて気になる、m-floの由来についてです。

スポンサードリンク

 

命名はVERVAL!!

スクリーンショット 2016-08-06 9.35.20

「m-flo」はVERVALが命名。

VERVALさんが命名されたんですね!!

 

事務所から省略を求められる!

元々「mediarite-flow」というユニット名であったが、エイベックスからユニット名の省略を求められたため「m-flo」と省略した。

「mediarite」は「meteorite(隕石)」と「media」をかけ合わせた造語。
「Flow」はアメリカのヒップホップグループ「Company Flow」が由来となっている。

61dff994603697c7

m-floには”隕石 (meteorite) が流れ (flow) 、音楽の世界に影響を与える”という思いが込められている。

省略前は確かに少し長い気がしますね!

こんなに素敵な由来があったのですね〜!!

由来を知るとますますかっこいいですね。

 

VERBALのファッションが魅力!

では、最後にVERVALさんのファッションについてです。

20160205091103325_500

芸能界ナンバー1のファッションモンスターとして知られるVERVALさん。

彼のファッションを改めてご覧ください。

度肝を抜かれること間違いありませんよ〜!要チェック!!

 

個性的すぎ!!少し奇抜がちょうどいい

10616873_585837284856159_1630821545_n

VERBALのようなファッションモンスターになるには、シンプルだったりノームコアなファッションじゃダメ。
個性が強すぎるファッションを目指しましょう。

なかなか真似はできないですよね・・・

Opening+Ceremony+Japan+Opening+Reception+Party+gtMzxLN5O60l

少し奇抜くらいが丁度いいのです。自分の個性を最大限発揮できるようなコーディネートを見つけましょう。

好きなものを自分の気持ちに正直に身につける。
周りの目なんて関係ないですからね!

センスある小物使い

yjimage

VERBALのファッションを語るには小物使いも外せません。彼のキャップ、ネックレス、ブレスレットを見て学びましょう!

 

特にAMBUSH®のブレスレットはファンからも人気の高いアイテムです。

バーバルさんといえば、サングラスもマストなアイテムですよね!

 

ストリートの精神

VERBALはなぜこんなにもカッコいいのか?

それはストリートの精神を忘れないからです。

11849311_1608560839406497_1400770621_n

どんなコーディネートにも根付いているストリートの精神は、彼のファッションを語る上で欠かせない魅力の一つ!

ちゃんとバックボーンがあって、そこに魅了されてファンが集まるわけですね。

o0800106710726153393

安易にストリートファッションを取り入れるだけでなく、音楽、アートなど…様々なファッションのバックグラウンドについて学んでいくことでストリートの精神は極められます。

いかがでしたでしょうか?

VERVALさんのファッション、改めて見ると・・本当にお洒落!!

これからもご夫婦で頑張って欲しいですね♪!

スポンサードリンク

 - , 未分類