本田圭佑の嫁(妻)は金沢高校?現在は保育士?馴れ初めと卒アル画像!

   

Pocket

スポンサードリンク

金髪がトレードマークで、日本代表にも選ばれている本田圭佑

そんな本田圭佑のは金沢高校?現在は保育士?
馴れ初めと卒アル画像!?

色々、調べました!

嫁は金沢高校?馴れ初めは?

こちらが奥さんの画像

yjimageWE22W5GM

かなりの美人さんです。
スポーツ選手の奥さんって美人ぞろいですよね。

本田圭祐さんは練習試合の相手チームである金沢西高校マネージャーだった美沙子さん一目惚れしたそうです。

そりゃ、こんだけ美人なら一目惚れしてもおかしくないですよね。
一目惚れのその後の話はのちほど・・・。

美沙子さんは1984年生まれだそうです。

本田選手は1986年生まれなので、2歳年下なんですね。

高校卒業後は保育士を仕事にしていたそうです。

保育士ってことは子供が好きなんですかね?

性格は?どんな人?

他の日本代表の家族から

「あまり良い性格ではない。」「アイサツできない。」

と評価を受けることもありました。

ツンっとした人なんですかね?
ですが、そうでもないようで・・・

本田は“嫁の料理はめちゃくちゃ美味しい。彼女がいてくれたから、自分もここまでやってこれた”というほど奥さんにベタ惚れなんです

美人で料理上手、いい奥さんです。
そして、本田選手の父親からも信頼されているようです。

親父さんに“圭佑のケガはどうや?”って聞いたら“知らん”って(笑い)。“嫁はんがしっかりしてるから。オレがロシアに行っても何もしてやれんからな、邪魔なだけやろ。嫁はんに任しておけばええんや”というてました

旦那さんを支える、しっかり者の奥さんなんですね。

honda-yome-smile

他人から性格が悪いとされてますが、どうやら奥さんは人見知りが激しいんだとか。

あとは、本田選手がプライベートを明かしたくないタイプなので奥さんもそうしている、なんて話もあるようです。

馴れ初めは?

yjimage86M2YL91

さて、先ほど、本田選手の一目惚れなんて話がありましたが
その後どうなったのか?馴れ初めの話です。有名な話ですよね。

練習試合では本田選手の活躍もあり相手にボコボコにして圧倒的に勝利したんですが、ここからが凄いのです。

試合後、相手ベンチに歩いて近づくと・・・・

なんと!「俺と付き合ってくれ!」と何の前触れもなく相手のマネージャーに告白したのですよ

んで、マネージャーは想定外の出来事(告白)にびっくりしながらも返事は「はい」と答えてしまい付き合うことになったそうです。

これが、世に言う肉食系男子ってやつでしょうか?

それにしても、アタックが急だし、驚きながらもOKの返事をするものすごいです。

スクリーンショット 2016-08-06 8.45.30

今も伝説として語り継がれてるようです

そりゃ、伝説にもなりますよね。

そのまま22歳に婚約しています。

馴れ初めは驚きですけど、そのまま愛を貫いたんですね。

 

卒アル画像と、プリクラ画像

さて、ネットではこちらの画像が、本田圭祐の嫁、美沙子さんの卒アル画像

yjimageKSDTM06O

と、言われていますが・・・

これモデル、女優としても活躍中の

imageK9I20AAK

本田翼さんのものです。

確かにちょっと似てますよね。

yjimageONN98B93

奥さんの画像も探してみましたが、見つかりませんでした・・・

そのかわり、付き合っていた当時のプリクラ画像を見つけました!

こちらです!!

yjimage3TB038VF

これは、本田翼の卒アル写真と間違えてもおかしくないですね・・・

プリクラを見たら当時から髪を染めてた?って思うかもしれませんが、
最初はどうやら大和撫子の如くきれいな濡羽色の黒髪だったそうです。

どうせなら、黒髪姿も見てみたかったですが、画像は見つからず・・・。

 

スポンサードリンク

現在は保育士

高校卒業後は保育士として働いていたようですが、現在はわかりませんでした

サッカー選手の奥さんですから、旦那を支えるために専業主婦となって家庭を守ってるんでしょうね

 

子供は?

2012年には第1子となる長男が誕生!

yjimageYKZWVRZS

本田圭佑選手は一度日本へ帰国した際に、赤ちゃんを抱っこして現れたことは、当時世間にとって衝撃でした。

自分のプライベートをほとんど明かさない本田選手に、いきなり子供がいるという事が発覚したからです

まったく話がない状態、それどころか、不妊説まで上がっていたんですから。
そりゃ、驚きますよね

同じ代表選手の方々さえ、子供の存在は、わからなかったそうです。身内ぐらいでしょうか、子供がいることを知っていたのは。

ここまでプライベートを守れるのもすごいですね。

スクリーンショット 2016-08-06 8.45.42

そして、2014年の12月頃に第2子となる長女が誕生していることとのことです。

美男美女の子供ですからね、長男も、とても可愛い、イケメンの素質ありな顔をしてるので、
長女も期待が出来そうですが・・・

でも、残念なことに、子供を公開するのは、長男が最初で最後のようですね。
確かに、長女の時は、公開されませんでした

残念ですねー。
しかし、家族を守るためにプライベートは明かさないでいるのでしょう。

有名人の家族は色々と大変なようですからね。

yjimageCZ4I9R7C

これからも、美人な奥さんと可愛い子供たちに支えられ、

より一層、活躍していって欲しいですね!!

スポンサードリンク

 - , 未分類