原口元気の嫁の実家は神社?父親のブログが人気?態度がでかい?

   

Pocket

スポンサードリンク

原口元気さんは、プロサッカー選手。

ポジションはフォワード、ミッドフィールダー。

ブンデスリーガ・ヘルタ・ベルリン所属です。

そんな原口選手のについて話題です。

なんでも、実家が神社とか??

私は、実家がお寺の友人がいますが、霊感がありましたよ〜!もしかして、霊感もあるのでしょうか?!

o0478072011538423922

そして原口選手のお父さんのブログが人気!そして態度がでかい???と言われています。

この態度がでかいのは、原口選手なのか、お父さんなのか・・・。

調べてみたいと思いますっ!!ぜひ、最後までお読みください。

 

原口元気のは???

フリーアナウンサー・香屋ルリコ

原口選手の奥さんは、フリーアナウンサーの香屋ルリコさんです!

お写真はこちら。

o0480036013269840471

香屋さん、とっても可愛いですね〜!!

そして、わんちゃんも可愛いですね!

 

スポーツ選手とアナウンサーが結婚!って本当に多いですね〜!

美男美女で素敵です!!

 

2人の馴れ初めが気になりますね。

お調べしましたら、素敵なエピソードだと話題ですよ!

 

知人の紹介で出会う

二人の出会いは芸能界のお決まりともいえる「知人の紹介」です。

てっきり、お仕事の取材で出会ったのかと思っていましたが、

知人の紹介だったのですね!

yjimage

出会いは2011年ごろだったようで、1年くらい友達として仲良くしていたのですが、

原口元気選手のほうが先に香屋ルリコさんに恋心を抱いたそうです!

なんといってもスーパー可愛いですからね、マジで納得です。

 

アスリートらしい告白!!

130205_052_600

しかしなんともアスリートらしいのですが、

最初の告白で・・

「オリンピック予選で自分がゴールすることができたら付き合ってほしい」

とお願いしたところ、見事ほんとにゴールを決めたそうです!

いやぁ、なんともほんとにオトコらしいですね。

プレッシャーに強い人って何をやっても成功する気がします!

原口選手、見事にゴールを決められて、とてもかっこいいですね〜!!

これは、気になっていない方から同じことされても、気になっちゃいますよね。

きっと元々良い雰囲気だったのでしょうね〜!!

 

有言実行プロポーズが決まる!!

素敵な告白できゅんきゅんしたところで、

プロポーズもどんなものだったか気になりますよね!

00121403-B1

こんなお話がありました。

さらに今回のプロポーズも、

ロシアワールドカップメンバーに選ばれたことが確定し、

そしてプロポーズにつながったようです。

 

予想としたら「ワールドカップの日本代表に選ばれたら結婚してほしい」だったと思われます!

 

有言実行ができて、さらに行動力がある男性って信用ができますし、

原口元気選手の嫁になることができてとっても幸せだろうなーと思います!

 

 

かっこいいプロポーズですね〜!!

告白もプロポーズもサッカーに絡ませられる、有言実行、まさにプロ!!

原口選手、素敵すぎます!

 

スポンサードリンク

嫁のブログより〜結婚報告

香屋さんのブログで、結婚報告の記事がありました!

138

私事で大変恐縮ですが、
平成27年8月30日に婚姻届を提出し、サッカー選手の原口元気選手と結婚いたしましたことを謹んでご報告させていただきます。
8月30日、なぜこの日だったのでしょう。
記念日・・?

交際期間は3年半

彼とは3年半お付き合いさせていただき、様々なことを共に乗り越えてゆく中で、かけがえのない存在になっていきました。

婚姻届は亡き父の誕生日

彼は家族をとても大切にしています。婚姻届は、8月30日私の亡くなった父の誕生日にと言ってくれたときにも、一生を支え合っていける人だと改めて感じました。今、彼とこれからの人生を共に歩んでいくことを嬉しく思っております。
dfhjkl
8月30日を選んだのは、亡くなったお父さんの誕生日だからなのですね。
原口選手、優しいですね。

元気で温かい家庭が理想

未熟で至らない私ですが、
応援してくださっている方々、支えてくださっている周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに、
サッカーが好きで好きでたまらない彼が、よりサッカーに集中出来るようサポートし、
これからは彼の夢を一緒に追いかけていきます!
21
そして私たちらしい元気で温かい家庭を作っていきます!
未熟な2人ですが、皆様に応援していただけるよう、夫婦共々より一層精進して参ります。
これからもどうぞ
よろしくお願い申し上げます。

アナウンサーですから、とても丁寧な文章ですね。

 

嫁の実家が神社?!?

香屋さんの実家が神社と噂になっていますが、本当なんですね!!

挙式が実家(神社)!!

instagramで、実家が神社だと投稿されていました!

スクリーンショット 2016-07-30 9.56.33

 夫とともにドイツに住んでいる香屋さんも自身のインスタグラム(ruriko_haraguchi24)で「実家で式を挙げることが出来ました。海外生活ではいつ式を挙げられるか分からないので、急遽、家族、親族、そしてご先祖様への感謝の気持ちとご報告に、今回は家族と親族だけで行いました」と報告している。

年末年始は巫女でお手伝い!

実家のお手伝いでなんと、巫女のお手伝いをされる香屋さん!

kayaruriko-265x300

すっごく可愛いですね〜!!

愛犬のお名前はワルツ君だそうです♪

わんちゃんとのショットが多いですね。

犬好きなところも、また可愛いですね〜!

 

父のブログが人気?!

続いて、原口選手の父親のブログが人気と話題ですので

お調べしてみました。

 

父の職業は??

原口元気さんのお父さんの職業ですが
調べてみたところ、会社社長でした。

株式会社FIELDという会社の社長さんです。
お父さんの名前は原口一さんです。

セミナー講師としても活躍しているようですね。

会社の社長さんなんですね!

お母さんは動物病院を経営されているそうで、

ご両親もすごい方々ですね。

BERLIN, GERMANY - SEPTEMBER 22: Genki Haraguchi of Berlin celebrates after the Bundesliga match between Hertha BSC Berlin and 1. FC koelm at Olympiastadion on September 22, 2015 in Berlin, Germany. (Photo by Martin Rose/Bongarts/Getty Images)

残念ながらお父さんのブログについては

情報がありませんでした。

でも会社社長のブログであれば、取引先だったり、

社長の日常生活気になりますものね〜!

人気なのではないでしょうか。

 

情報があがるのを待ちましょう。

 

態度がでかい!!

原口選手が態度がでかい!と話題です。

(お父さんではありませんでした!)

 

態度がでかいと思われる理由としては、

・ユース出身の選手で、エリート意識が高いから

・元気が有り余っているから

だそうです!!

原口選手だけに、「元気」なら微笑ましいですけどね(笑)

default_1a216dfa00c06f926927e95b6e965984

原口選手、これからもご活躍を期待しています!
本田選手のようにビッグマウスで自分を追い込み、ストイックに結果を求め
どんどん進化していって欲しいですね!

スポンサードリンク

 - , 未分類