鈴木えみの旦那は誰?華僑で職業は?釧路と遠軽?顔写真は?

   

Pocket

スポンサードリンク

ファッションモデルの鈴木えみさん。愛称は「えみちぃ」で親しまれていますよね。

鈴木さんが結婚しているか、旦那さんが誰か、皆さん気になっていますので、お調べしました。

また、華僑という噂もありますし、モデルの他に何か仕事をしているのか?釧路と遠軽???顔写真は?

などなど、他にも気になることがたくさん!

全部まとめてご覧ください!

 

鈴木えみの旦那は???

鈴木えみさん、とってもお綺麗ですよね。

そんな鈴木さんのハートを射止めた旦那さんは、いったいどんな方なのでしょう。

 

電撃バレンタイン婚!!

2013年2月14日に、1歳年上の一般男性と交際3ヶ月で電撃結婚しています。

電撃結婚と同時に、バレンタイン婚としても話題になりましたね。

バレンタインに結婚なんて、ロマンチックですね〜!!

13609792921

たくさんのご友人に祝福される2人の姿。

後ろからのショットで、お顔が見えないのが残念・・・。

 

ファッション関係勤務?!

芸能関係者なのかな?と勝手に予想していましたが・・・

旦那さんは芸能関係者ではなくファッション関係勤務の一般人らしく

画像や顔写真や名前など詳しい詳細は分かりませんでした。

ファッション関係の方らしいですね!

スクリーンショット 2016-07-29 14.13.13

鈴木えみさんの旦那さんですから、

偉い方なのではないでしょうか。

 

ジョンローレンスサリバン??プライベートから推測!

さらに調べました!

ジョンローレンスサリバンと言うファッションブランドで働いているのではないか?

と言う説が有力みたいです。

情報源は鈴木えみさん本人だそうです。

鈴木えみが『今日はプライベートでパリに来ています。パリコレにジョンローレンスサリバンが出るので見に来ました』と言っていて、ブログでもジョンローレンスサリバンについての投稿がありました。

 20130215_suzukiemi_15-1

ジョンローレンスサリバンという名前かと思いました 笑
旦那の名前がカタカナってことは、外国人?国際結婚?なんて・・・笑

この男性が旦那?!?

さらに調べていますと、まさか!旦那さんと思われる男性との2ショットを発見しました。

そのときの食事会で一緒に写真に写っている男性が旦那?と言う噂が立っています。

スクリーンショット 2016-07-29 13.45.23

この男性は柳川荒士さんと言い、サリバンのデザイナーさんなのです。

デザイナーさんだなんて、かっこいいですね〜!!

韓国の方?かと思いましたが、日本人なのですね。

公表されている訳ではありませんが、お似合いですね。

 

また、過去に鈴木さんは旦那さんの性格について、このようなコメントをしています。

優しくて頼れる人で、彼と出会ってから、魔法かのように色んなことがハイスピードで変化していきました

とコメントしているので、お互いに高め合える関係を築いているのだと思います。

柳川さん、優しくて頼れそうですよね!!

柳川さんは旦那じゃないという噂もありますね。
はっきりとしたことはわからずです。

 

女の子を出産!!

2013年10月7日に無事女の子を出産したと彼女のブログ「Little Bit」で報告されています。

10月初めにブログで妊娠で大きくなった妊婦姿を披露していましたが、それから1週間足らずで無事生まれたようです。

予定日は10月末くらいだったそうですが、10ほど早く生まれてきたそうですよ。

suzukiemi1-300x300

鈴木さんがお子さんを抱っこしている写真。
子供もきっと可愛いですよね。

 

出産をきっかけに規則正しい生活

th

鈴木えみさん、ご出産されてこんなに生活が変わったそうです!

「今までの私からはありえないほど、規則正しい生活を送っています(笑)。

まず早寝早起き。それまで休みの日は午前中に起きたことがなかったのに、

それが毎日7時とか8時には絶対に起きていて、

私たくさん寝たい人なので、逆算すると22時とか23時には寝てる。

すごく健康的な生活をしているなって思います」

とても良い傾向ですよね♪!!

スポンサードリンク

 

華僑なの?

スクリーンショット 2016-08-05 18.55.49

また、鈴木えみさんは中国人?という噂が多くあります。

「中国大陸・台湾・香港・マカオ以外の国家・地域に移住しながらも、中国の国籍を持つ漢民族」のことを、華僑というそうですね。

お父さんが中国人だそうで、華僑という噂は真実味がありますね。

気になる職業は?

スクリーンショット 2016-08-05 18.56.46

職業 ファッションモデル、投資家、実業家

鈴木さんのプロフィールに職業投資家、実業家とあります。
華僑というワードと、繋がりますね。お金持ちということがわかります。

美しい美貌と、ビジネスも成功というのならやはり、
環境が大きく関係してくるのかなと思います。

 

実は中国人だった!!

鈴木えみさんの本名が判明しました!!

本名が分かると信憑性が高まりますよね。

彼女の事を日本人だとばかり思っていたんですが、実は鈴木えみってもともとは日本人ではなく中国人で、本名はウー・ツーリャンと言います。

本当に中国人だったのですね〜!驚きました。
中国人の父と日本人の母親。ハーフだったわけです。

se5

12歳の時に日本国籍を取得して鈴木依美(すずきえみ)になりました。
ほんとは上海出身のようですが、ウィキペディアによると出身地は京都府京都市伏見区になっています。
まぁ生まれや国籍がどこだろうとかわいさに変わりはありません!

misonoと仲良し?!

20151209_koudakumi_32

12歳の時に日本に来たという事で、出身中学校は京都市立藤森中学校で高校は京都両洋高校を中退しています。
また中学校時代は倖田來未の妹であるmisonoが1つ上の先輩でいて今でも互いのブログに出るくらい仲良くしているみたいです。

あまり結びつかない二人ですね。ちょっと意外な関係でした。

釧路遠軽?!?

鈴木えみさんを調べると、釧路と遠軽という、謎のキーワードも浮上します。

どうやら、鈴木さんが釧路と遠軽に出没されたという噂があったため、検索されていたそうです!!

そのくらいで、何も情報はありませんでした・・・!

今後もっと情報が出てくることに期待しましょう!!

23543804

優しい旦那さんと可愛いお子さんに囲まれて幸せな鈴木さん。

これからもお仕事頑張ってください!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類