酒井高徳の嫁(妻)画像は?結婚はいつ?子供は?酒井宏樹は兄弟?弟は?

   

Pocket

スポンサードリンク

プロサッカー選手、酒井高徳さんが話題です。

なんでも、すごく早く結婚されたとか?!は誰??どんな方なんでしょうね。気になります。

そして結婚されたら、次は子供はいるのか気になりますよね。

また、兄弟のことも皆さん気になるようで、同じくプロサッカー選手の酒井宏樹さんと兄弟なのか?!という噂も飛び交っています。

そんな皆さんの疑問をお調べ致しました!!ぜひお読みください。

 

酒井高徳のは???

それでは、早速!奥さんのお話から。

早っっ!19歳で結婚!?

f-ishi120317sakai-ns300

アルビレックス新潟のウェブサイトで、入籍のお知らせがありました。

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

当クラブに所属する酒井高徳選手(19)が、8月30日(月)に、

入籍をいたしましたので、お知らせさせていただきます。

これはもう公式中の公式!!ですから、信憑性ばっちり。信じるしかありませんね。

 

そして驚きなのが、酒井選手、なんと19歳でご結婚されています!

早いですね〜!!

 

は一般人!!

スクリーンショット 2016-08-05 19.21.01

酒井選手からのコメントはこちら!

2人で力を合わせて、幸せな家庭を作りたいと思います。家族を持つことで、これまで以上に責任と自覚を持ち、プレーに打ち込んでいければと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
※お相手は一般の方となりますので、プロフィル等は差し控えさせていただきます。

奥さんは一般人だそうですね。

嫁は幼馴染ではないという情報を頂きました。
2人とも新潟出身ですが、酒井選手は三条市、嫁は新潟市。電車で1時間半ほど離れてるようです。

奥さんは一般人の方なので、写真や画像は出回ってないようですね。

150119_3_3

スポーツ選手の奥さんは、料理上手だったり美人だったりしますよね!

きっと酒井選手の奥さんも料理上手で美人なのではないでしょうか。

 

サポート上手な

こちらのコメントには、奥さんのことが少し書かれていました!!

このたび、ご縁がありまして、8月10日に結婚、入籍いたしました。選手にとってはとても重要な開幕前の準備期間ですので、それに全力を注いでいたため、皆様へのご報告が遅れてしまいました。

sakaigotoku130324

彼女は、これまでずっと自分がサッカーに集中できるようにと、ドイツにも何度か足を運んでくれ、色々なサポートをしてくれています。

この結婚により環境が整ったことで、選手として更に上のステージを目指していきます。まだまだ未熟な2人ですが、力を合わせて一緒に頑張っていきたいと思っております。

これからも柏レイソルと日本のサポーターの皆様からの、変わらぬ応援をよろしくお願いします

予想通り、良い奥さんなんですね〜♪

 

スポンサードリンク

結婚と同じ年に第一子誕生!!

続いてお子さんについてです!!

「母子共に無事出産を終えました」

と報告していますが、子供の性別については明らかにされていません。

19歳で結婚もびっくりですのに、パパなんですね〜!

sakai_gotoku

この出産には、チームから特別休暇を貰って一時帰国、酒井宏樹選手も立ち会ったとのことです。

立ち会えてよかったですね!!奥さんも心強かったでしょうね。

 

酒井選手は娘たち二女のパパ

さらに調べますと、性別は明らかではありませんでしたが、情報があがってきまして、

女の子だったそうです!!

20150119-00000001-wordleafs-04da5083c7d3d88e3d002d94a7fc29ab0

しかも、2012年に2人目が誕生されたとのことで・・・またまた驚き!

1人目は2010年に長女が誕生。名前は不明。

2人目は2012年2月11日に次女が誕生。名前は「結望(ゆの)」。

長女の名前は分かりませんが、2人目は結望(ゆの)ちゃんだそうです!!

可愛いお名前ですね♪

 

一緒にお風呂に入るパパ!

酒井選手は二女の若きパパです。一緒にお風呂に入ってるそうですよ~!

家の中はイクメンなのかな?今が一番かわいい時でしょうから、たっぷり愛情注いであげてくださいね。

イクメンですね♪

ただ、悲しいかなだんだん成長とともに一緒に入らなくなっていくんですよね〜!(笑)

今を楽しんで欲しいですね!!

 

酒井宏樹は兄弟なの?

酒井高徳選手と、酒井宏樹選手が兄弟という噂が流れています!

本当なのでしょうか・・?

 

酒井高徳選手と比較してみましょう!!

 

酒井宏樹選手はこちらです。

image

輪郭や口元が似ているかな・・・?と思いますが。

見るからに、純・日本人ですよね。

 

ですので・・結論!!!兄弟ではありません。

名字が一緒なので、噂されているだけですね。

 

酒井高徳は4兄弟

本当の兄弟はこちら〜!

 

長男・酒井高喜(ごうひ)

スクリーンショット 2016-07-29 15.08.57

1990年2月1日 190cm/110kg
階級:100㎏超級
得意技:大外刈、小外刈
加茂農林高校→天理大学→新日本製鐵

とても体格が良くて強そうですね!

次男・酒井高徳(ごうとく)

スクリーンショット 2016-07-29 15.09.07

1991年3月14日 176cm/74kg
ポジション:SB
利き足:右
アルビレックス新潟.ユース
→アルビレックス新潟
→VfBシュトゥットガルト(ドイツ)

サッカー日本大表としても活躍する酒井さんです。
スポーツ兄弟ですね!

 

三男・酒井宣福(のりよし)

スクリーンショット 2016-07-29 15.09.18

1992年11月9日 179cm/76kg
ポジション:MF
利き足:左
帝京長岡高→アルビレックス新潟

キリッとした顔立ちで兄にも負けないイケメンです!
兄弟で同じチームに所属だったんですね。

 

四男・酒井高聖(ごうそん)

original

1996年3月20日 181cm/73kg
ポジション:DF
フリーダムスポーツクラブ新潟Jr.ユース
→アルビレックス新潟ユース

三人ともアルビレックスに関わっているとい。
世界を賑わすさん兄弟になるかもしれないですね!

長男・高喜さんが柔道選手で、3人はサッカー選手ですね。

ハーフですし、かっこいいですね。しかも成績も優秀!この上なしですね。

news_4420_4

高徳さんはこう語っています。

男4人兄弟だから、よく喧嘩もしたな。

そもそも弟がサッカーをしたのは僕の影響。

天才的な才能があったからね(笑)

高徳さんへの憧れはとっても強いでしょうね!

これからも皆さんのご活躍を期待しています!!

 

スポンサードリンク

 - , 未分類