加山雄三の嫁は?息子は鈴木蘭々を?俳優?花火師?龍が如く?ヒッパレ?

   

Pocket

スポンサードリンク

俳優や音楽活動、また画家として多方面で活躍される加山雄三さん。

嫁は誰?息子と鈴木蘭々の関係??など、家族についての話題や、

花火師なんて話題もあります。え、加山雄三さん花火師でもあるのでしょうか・・?

また龍が如くや、ヒッパレ?というワードも多数検索されていますので、調べました!!

 

加山雄三のは??

経歴を確認しますと、31歳で結婚をされました。

 

女優・松本めぐみ!

お相手は、元女優の松本めぐみさん。

お写真はこちらです!

matumotomegumi

綺麗な方ですね〜!!

馴れ初めは?

なれそめは加山雄三が所持しているヨットに初めて乗ったとき、

船酔いすることもなく平然としていたことで惚れたのだそうな。

ヨットデートなんて素敵ですね。

ですが、お2人は別居中という噂が・・・。

300x

別居中?!

愛妻家で通してきた加山雄三でしたが、現在は妻とは別居中なのだそうです。

あまりに若いから孫ほど歳の違う愛人が…?!とか思ってしまったんだけど、そうではない。加山雄三は千葉新一とは違うらしい。

若大将は妻よりも海が一番なんでしょうか?

永住権が理由!!

20110901_katsura_06

加山雄三夫妻はアメリカ永住権を取得しているのですが、加山雄三が日本国内でアーティストとして活動しているため奥さんの松本めぐみは半年以上アメリカに滞在しないと永住権を剥奪されてしまうのだそうです。

アメリカの永住権を持ってるんですね。
自由の国アメリカと海と船。とてもよく似合いますよね!!

卒婚??

それを避ける対策として、昨年から松本めぐみは加山雄三と別居して次女とアメリカで暮らしているんだそうな。この状況を加山雄三は『卒婚』と言ってるそうです。

愛がさめた訳ではなかった!

こういう理由なので夫婦仲がどうとかってことはなく、お互い行ったり来たりしてるし電話での連絡も欠かさないんだそうな。信頼感のある夫婦だからこそ出来ることなのかな。

enn1304081131005-p1

卒婚って言葉はものまねタレントの清水アキラが奥さんと別居した時にも使ってましたが、…んー、なんだろうな どうしてこの両者だと同じ言葉なのに微妙に違う響きで聞こえてしまうんだけど、これは気のせいでしょうか。

奥さんのことを大事に思っているからこその決断だったんですね。

kayama010_s_www_barks_jp

78歳という年齢を感じさせない加山雄三。さすがに亡くなった地井武男の人気番組『ちい散歩』の後を引き継いだ『若大将のゆうゆう散歩』の収録はキツかったようですが、いつまでも元気でパワフルなじいさんでいて欲しいもんです。
世の殿方のみなさん。こういうかっこいいじじぃになってください。お願いします。

int14081605000002-p3

離れていてもお互いのことを想い合っているお2人。

熟年離婚が増えていますけれど、加山ご夫婦のような夫婦が増えたらいいなと思いました。

スポンサードリンク

息子は???

加山さんの息子さんも、多彩な才能の持ち主と話題です!

スクリーンショット 2016-08-05 18.39.15

 

長男の池端信広は花火師?!

スクリーンショット 2016-08-05 18.41.20

加山雄三さんの長男は現在、メインは花火師(花火師の資格を持っているそうです)として

活躍されており、他にも画家や作曲家としても活躍されているそうです

また、加山さんの長男は花火をデザインするだけなく
デザインした花火に合わせて流す曲、またデザインした花火を
CGで作成したりもしているようです

要するにお父さんと同じようにオールマイティーのようです

 

花火師の噂は、長男のことだったのですね〜!!

CGも作られるということで、すごい才能ですね。

 

次男が鈴木蘭々を・・・?!

実は加山さんの次男も、俳優デビューをし、
今も様々な作品に出演されているようです

次男は芸名を加山でなく、本名の「池端徹夫」で
活動しているので意外と知られていないようですね

お写真はこちらです!

th

 

ヒッパレ?!

ちなみに、次男の方は、タレントの鈴木蘭々さんを

口説いた方ということでも巷では 有名になっているようですね

suzukiranran

こちらに関しては鈴木蘭々さんがテレビで
暴露しているので間違いないでしょう

 

鈴木蘭々さんは、

「昔、夜もヒッパレで大物2世タレントに口説かれた」

と暴露されたそうです。

 

龍が如く?!

驚きました!!なんと、加山雄三さんは、筋金入りのゲーマーだとか?!

難関ステージも突破するほどの腕だそうです!

「バイオ新作が出たら仕事キャンセルしたい」

kayama-artist-photo2[1]

加山雄三さん
「バイオハザードが好きで新作が出たら仕事キャンセルしたいね。

今、バイオハザード1のリメーク版がプレステ4で出ているんだよ。もう、やりたくてしょうがねぇんだ。でも、曲は書かなきゃいけねぇし、絵も描かなきゃいけねぇし、こうやってライブもあるだろ?

55周年もあるしさ。もう大変だよ。自分が3つ子だったらいいなぁって」

 

若いですね〜!!

 

かなりのゲーマー!

スペースインベーダーの頃から遊んでおり、少しでも時間があると、『バイオハザード』や『鬼武者』、『ファイナルファンタジー』などをプレイしている。

本人によると「バイオハザードは1から5まで、5はネットでやった。FF(ファイナルファンタジー)は10までやったけど、11がネットになったからそれはやってない」と語っている。特に、『バイオハザード』に熱心で、2011年に『さんまのまんま』に出演したときには、『バイオハザード』の面白さを熱弁していた。

この勢い、龍が如くもプレイしてそうですよね・・・!!

むしろ、龍が如くに出演して欲しいですね!!

yuzokayama002

加山雄三さん、これからもご活躍期待しています!

ゲームの話も楽しみにしています〜!!

スポンサードリンク

 - , 未分類