森重真人と嫁のプリクラ画像!子供は?身長が伸びた?髪型が人気?

   

Pocket

スポンサードリンク

浦和レッズに所属し、日本代表としても活躍する森重真人さん

そんな森重選手の嫁は美人!?プリクラ画像?
子供は?身長が伸びた?髪形が人気?

気になるあれこれ調べてみました!!

は?

WEB用素材-288x300

2010年に結婚をされた森重真人選手。

お相手は一般人の女性で綾香さんというお名前だそうです。

一般の方なんですね。

森重選手は奥さんについて

「僕の嫁さんは、綺麗で可愛いですよ

そこは、自慢できます(笑)。

でも、顔だけで選んだわけじゃないですよ!」

自慢するほどの美人なんですね!

性格も僕の好みだったし、1番に僕のことを思ってくれますから

本当に結婚してよかったと思ってる。

本当に愛してるんですね。デレデレなのが分かりますね。

W杯代表に返り咲かせた愛

Gekisaka_412264_131652_fl_1

森重さんのお父さんは奥さんについてこんな話を。

「奥さんは『真人さんには、サッカーのことだけに集中してもらいたい』と言っていました。真人が娘を抱きかかえようとしたときには『ダメです!』と止めていましたが、腰を痛めるのではと心配だったようです。横にいた私が『お義父さん、代わりに抱っこお願いします』と言われてしまいました(笑)。また自分や娘が風邪をひくと、東京にある彼女の実家にすぐ帰ってしまうそうです。真人にうつしてはいけないという配慮で、いつも夫のことを第一に考えてくれているシッカリ者です」

心配のあまり、娘を抱かせてもらえないのもちょっと可哀想ですね
でも、それだけ森重選手のことを考えてるのが分かりますね。

もともとサッカーの知識がなかったAさんだが、スポーツ選手の妻として必死に勉強してきたという。その甲斐もあり、今では食事面はもちろん、体調管理や事務的なことまでこなし森重を支えているようだ。

完全なサポートですね!愛がなせる技です!!

「今回のW杯で、選手家族のための応援ツアーがあるんです。でも私たちはよくわからないので息子に聞こうと思っていたら、その前に奥さんから『ツアーのことは私が窓口になります。何かあったら聞いてくださいね!』メールが来たんです。彼女と結婚しなかったら、真人は代表になれなかったかもしれません。家族のため奮起したことが、今に繋がっているのだと思います」

家族のことまで、森重選手の手を煩わせない徹底振り・・・
感服ですね!

妻とのプリクラ

ここで気になる、美人と噂の奥さんの顔

調べてみると真っ先に出てくるこの画像・・・

01-300x201

きれいな人ですねー。

ですが、この人は森重真人選手の奥さんではありません

タレントの橘ゆかりさんという方だそうです。

 

肝心の奥様の画像ですが、以前プリクラが流出したようです。

しかし今は消されてしまったのか、見つけることが出来ませんでした・・・。

こんなイケメンが美人だって言うくらいですから、相当お奇麗なんでしょうね!

mig

スポンサードリンク

子供は?

imageABDQ0FO2

結婚した年の2010年9月には長女が誕生しています。

時期を考えるとできちゃった婚なんでしょうね。

お子さんの画像も出てきませんでした・・・。

身長が伸びた?

森重もホントは170センチ台なのに
データ上は183センチに伸びるしな

データ上?なんで違うの?

森重真人はトリニータ時代は179だったよ。
あの頃まだ若かったからその後実際体格が一回り大きくなった

なるほど、鍛えた結果、身長が伸びたんですね。

身長が小さい身としては羨ましい限りです・・・

9634_ext_04_0

左にいる太田宏介選手は179cmだそうです。
こう見ると森重選手のほうが大きいのが分かるので180cm代でもおかしくないですね。

髪型が人気?

浦和レッズに所属する日本代表DF槙野智章とFC東京の同代表DF森重真人が3月4日、それぞれインスタグラムを更新。ふたりは偶然、美容院で会ったことを報告している。

「つかの間の時間に美容院へ。」と槙野は、そこで森重に会ったと報告した。「俺と時間差で来てたから、お望み通り『槙野ヘアー』に!?笑」と槙野は、森重の髪にはさみを入れる写真を投稿している。

『槙野ヘアー』?何それ??

七三分けの‘槙野ヘアー’は、真似た選手が次々とゴールを挙げるなどの活躍すると話題になっている。昨季は、槙野とチームメイトのFW武藤雄樹が‘槙野ヘアー’でゴールを量産し、飛躍のシーズンとなった。

槙野ヘアー、選手の中で大人気のようです。

ゲン担ぎみたいな物ですね。
同じ美容室で遭遇したのも、このためだったんですね。

yjimageYF9XNUCW

ちなみに槙野ヘアーはこんな感じ

 

美人の奥さんとその子供の画像が見つからなかったのは残念です。

yjimage0NA0OVKV

これからも奥さんのサポートうけ、家族のために活躍してほしいですね!!

スポンサードリンク

 - , 未分類