巨人 阿部慎之助の嫁(妻)は石田悠?浮気?子供の名前は?幼稚園は?

   

Pocket

スポンサードリンク

プロ野球、巨人軍の“打てる捕手”こと阿部慎之助

そんな阿部選手のは石田悠?浮気?
子供の名前は?幼稚園はどこ?

そんなあれこれを調べてみました!

妻は石田悠

yjimageNO6PIJI9

2006年12月に結婚した阿部慎之助(35)の嫁は、元ミスフェアレディの石田悠

コンパニオンのような仕事ですね。

石田悠さんは阿部慎之助と結婚するまでは日産・ミス・フェアレディーを務めていました。

大企業じゃないですか!

日本を代表する大企業の顔として露出のある仕事をするわけですから選りすぐりの美人なわけです。「プロ野球選手の美人妻」としても、よくまとめられています。

納得の美人さんです。

yjimageNK5MVBWZ

結婚時のコメントでこんなことを

「いいときも悪いときもずっと近くにいて、いろんな意味で支えてくれた」
「結婚してダメになったといわれたくない」

と、彼女への感謝と決意を表明しています。

いい事を言ってますね。

馴れ初めは?

yjimageRINB7LD4

二人の交際のきっかけは友人の紹介
その後、3年の交際を経て2006年12月に結婚しています。

交際期間中にはフラッシュに「100分路上熱愛」と報じられたりもしましたが、
順当にゴールインしました。

もう馴れ初めより、100分路上熱愛のほうが気になりますって。
記事の詳細は残念ながら見つかりませんでした・・・。

浮気

結婚のコメントは言いこと言ってたのに・・・

阿部慎之助、2013年にある女性との不倫が報じられます。その女性とは小泉麻耶さんです。

yjimage

元グライビアアイドルの方だそうです。
Gカップにやられたんですかね。

なんでも結構な熱の入り具合のようですが、妻の石田悠さんとしては複雑な気分だったんでしょうね。

子供もいるのに・・・

阿部が段ボールを抱え宅配業者に変装して、小泉の自宅マンションに訪れるなど、二人が3日連続で密会しているところをスクープされた。

呆れるぐらいの徹底ぶりですね。熱の入り具合もよく分かります。
このスクープで懲りたと思いきや・・・

なんと、9月26日の巨人がリーグ優勝を決めた祝勝会が行われた日に、巨人軍が宿舎にしていたホテル「横浜ベイシェラトン」に小泉の姿があったのだ。

懲りてない!

優勝後の2人でのお泊りの翌日、デーゲームのためにホテルを出た阿部。その数時間後に、ホテルを出てきた小泉は横浜スタジアムへ向かい、堂々と阿部の試合を観戦

スクープされたにも関わらず、やることが大胆ですね・・・。

離婚の話もしていた様子

今まで二人は互いに関係を清算しようとしたことが二度あったといい、一度目は昨年11月に小泉が演技を学ぶために渡米しようとした時期だった。

しかし、それだけじゃ熱冷めてなかったようです。

その時は阿部が「妻と別れるからアメリカに行かないでくれ」と強引に引きとめ、実際に「慰謝料は6億でいいだろう」などと離婚を画策していたというが、離婚には至らなかった。

浮気する前に離婚すればいいのに・・・って思っちゃうのは私だけですかね・・・?

しかし、最後は・・・

yjimagePAKS2HEU

当然このような噂は夫人の耳にも入り、「私たち、離婚するの?」と真顔で聞かれた阿部は青ざめたものの、結局阿部は離婚しなかったため、小泉は約束を果たさない阿部に激怒したという。

そりゃ、散々騒がれたら、奥さんの耳にも入るでしょうに・・・

今年6月、小泉が警察沙汰にまで発展したトラブルを抱えていることを知った阿部が「彼女はウラで何をやっているかわからない」と動揺したという

奥さんの言葉と、この事から清算を決めたそうです。

自分がまいた種とは言え、阿部慎之助も今回の不倫騒動でこりて、
『これからは、まっとうな生活を取り戻りたい』と話しているようです。

奥さん、子供のためにまっとうに生きていってほしいですね。

スポンサードリンク

夫婦関係はよろしくない?

「表面上、家庭はうまくいってるように見えますが、嫁姑関係がこじれていて、それが夫婦関係にも影響してるんです」

出ましたねー。嫁姑問題。

「慎之助はお母さんっ子なんですよ。母親は、慎之助の確定申告とかもやってるんですが、領収書を見ながら“あんたたちはぜいたくしすぎなんじゃない”と慎之助に愚痴っているんです。

慎之助はそんな母親に反論もできず、そんなこともあって夫婦関係がギクシャクしていると聞いた」

奥さんを庇う等はしないって事なんですかね?

タバコ吸うの?

スクリーンショット 2016-08-02 15.45.28

同じ巨人の坂本選手はタバコを吸うことで有名ですね。
他のチームでもよく名前が挙がる選手がいます。
阿部選手もその中の一人で、プロ野球の選手。言ってみればアスリート。
プロスポーツ選手なわけですが、喫煙ってそうなんでしょう?
プレーに支障がなければタバコも問題ないと思いますが。精神的に良い作用があるのなら
周りがとやかく言うことでもないかもしれませんが。

子供は?

それぞれ、2006年、2008年4月18日、2012年1月に生まれたようです。
長女の名前が真子ちゃんというのですが、それ以外は不明

yjimageP7DD6Q4T

画像は長女と次女のようです。

なぜ、長女だけ名前の公表されてるのかは不明です。
公表したらプライベートで大変だったのかな?

幼稚園は?

噂によれば、幼稚園は若葉会幼稚園かもしくは、慶応幼稚舎に通わせているのでは?

との情報もあります。

もしくは、アメリカンスクールかもしれませんね・・・

どこも名門ですね。

有名人の子供ですから、プライバシーの保護もしっかりした幼稚園に入れたいですよね。

小学校は?

2015年4月に青山学院初等部に次女が入学したようです。

数々の有名人や、その子供が入学する、有名校ですね!

yjimage8XMTSXRH

こんな美人な奥さんがいても、浮気しちゃうもんなんですね・・・

嫁姑問題もあるようですが、家族仲良く暮らしてほしいですね。

スポンサードリンク

 - , 未分類