賀来千香子と賀来賢人がダンダリン?兄はさくらももこ?実家?年齢は?

   

Pocket

スポンサードリンク

女優として活躍中の賀来千香子さん。年齢を感じさせない綺麗さですね。

そんな、賀来千香子さんと賀来賢人さんの関係って?ダンダリンってなに?
兄はさくらももこ?実家との関係は?

気になること、調べてみました!!

賀来千香子と賀来賢人

yjimage0AN5FPQD

ドラマ『Nのために』に安藤望役で出演している賀来賢人(かく けんと)さん。

なんと女優の賀来千香子さんの甥っ子にあたるんだそうです!

 

お父さんが賀来千香子さんのお兄さんにあたるそうです。
息子と町がれるのか、検索ワードにあがっていますね!

yjimageJS39K36A

言われてみると目元がそっくりですね!!

とても仲の良い叔母&甥の関係で、お互いに「ちーちゃん」「賢人」と呼び合っているとか。

仲良しなんですね
しかし、千香子さんのようなお綺麗な方を「叔母さん」って呼ぶのも気が引けますよね。

そんなお2人ですが、ドラマですでに共演されています。

2011年にテレビ朝日系で放送されたドラマ、『アスコーマーチ~明日香工業高校物語』の第8話で共演されていますね。

o0450030211169207518

賢人さんは家族思いの熱血漢の役でしたね。

初共演での感想は?

賀来千香子さん、

「めちゃめちゃ照れました
お互いのシーンは意識しちゃって、やっぱり嫌ですね、身内。
私は緊張しました。彼も緊張してて。。

帰りは現場で一緒に終わったので、
『乗ってかない?』ってうちの車で帰りました。
何かちょっと嬉しかったですね。」

甥っ子の成長が見れて嬉しいでしょうね。

賀来賢人さん、

「ちょうど女装をするシーンで、その時はちょっとショックでしたね。。」

男心ですね。

でも、まさか、女装で共演するとは思いませんよね。

yjimage9EWYY5QG

千香子さんは甥っ子の女装姿に嬉しそうです。

ダンダリンって?

『賀来千香子 賀来賢人』で調べると出てくる『ダンダリン』

2013年の竹内結子さん主演のドラマでした。

img_dandarin

賀来千香子さんも出演してましたね。

このドラマの第5話に賀来賢人さんもゲスト出演してました。

しかし、共演にはならなかったようです

また、二人が共演するところを見たいですね。

スポンサードリンク

兄?さくらももこ

賀来さんにはお兄さんがいらっしゃるそうなのですが、そのお兄さんはなんと黒柳徹子さんの弟さんと小学校の同級生なんだそうです!

世間は狭いですね!

現在はさくらももこさんが運営する「さくらプロダクション」のお偉いさんをされていて、それ以前は、セゾングループ元総帥・堤清二氏元秘書という経歴の持ち主です。

そんなエリートをに持っていたんですね!
今度からちびまる子ちゃんを見るときは、賀来千香子さんの顔が少し浮かびそうです。

yjimage7YR56UXP

その関係もあり、賀来千香子さんとさくらももこさんは友人ということらしい。

さくらももこさんのエッセイ本『さくら日和』に賀来千香子さん一家との関係が書かれてるそうですよ。
エッセイ本に書かれるくらいですから、それなりの仲の良さなんでしょうね

実家は?

yjimage5IXK8HW5

賀来千香子は高校3年生の時、原宿でモデルとしてスカウトされるが、実家の厳しい両親に芸能界入りを猛反対された

猛反対されても芸能界に飛び飛んだんですね。意志の強さを感じます。

スクリーンショット 2016-08-01 9.37.34

・生年月日 1961年10月17日

・年齢 56歳  (2016年現在)

・出身 大阪府枚方市

現在の実家の場所は世田谷ですが、出身は大阪なんですね。
年齢はちょっと驚きでした!還暦近い年齢だったんですね。若い印象がありますね!

スクリーンショット 2016-08-01 9.44.07

結婚する前までは世田谷のご実家で、両親、兄家族と一緒に暮らしていたそうです

賀来賢人さんとは5歳になるまで一緒に過ごされたそうですよ。
ある意味、我が子も同然のような感じなんでしょうね。

賀来千香子さんは実家ととても仲が良いようです

芸能界入りを猛反対されても、良好な関係を築いてるんですね。

特に実家の母親とは仲が良く。賀来千香子さんとツーショットで雑誌に載ったり、お二人で旅行
行くなどされているようです。

yjimageNMSUL80A

お母様もお綺麗ですね。

今日の自分があるのは母のおかげ

自分と母親を「一卵性」と語った。

一卵性と言えるくらい、お互いのことを自分のことの様に理解してるんでしょうね。

賀来さんの母親は娘との関係をこんな風に語っています。

「娘とは毎日、電話やファックスでやり取りしています。中身は、その日の食事や現地の様子など、ちょっとしたことです。出演する舞台は毎回見に行っていて、もちとん今回の名古屋での公演にも足を運ぶつもりです」

とても応援してるんですね。

仲のよさが離婚の原因?

yjimageIIFNS1DB

1994年に宅麻伸と結婚し、おしどり夫婦と言われていますが、2012年に離婚しています。

当初、離婚の原因をこんな風に言われていました。

結婚目前にして、宅麻伸に8年来の交際相手がいると発覚し、
宅麻伸は弁明を繰り返し、賀来千香子は健気に宅麻伸を信じるとコメントしました。

しかし、結婚後も宅麻伸さんには、ホステスと交際しているのではないかという話が出てきたり、賀来さんの愛情が裏切られる事件が多かったのも離婚の原因ではないかと考えられますね。

信じられませんね!熟年離婚?
まだ年齢的にも再婚はあり得ると思うので素敵な出会いがあるといいですね。

yjimage7H1DZIUT

しかし、一方的に宅間さんに原因があったわけではなかったで・・・

宅麻さんは賀来さんの入り婿(養子)のような扱い受けていたというような噂はありました。

新婚旅行先でも賀来は、もっぱら母親と買い物三昧

新婚旅行って夫婦で行くものじゃ・・・?

帰国後も、新居に寄りつかない

結婚してからも賀来千香子さんは、新居よりも実家のほうに帰ることが多いと言われていたこともあるほどだとか。

なんで結婚したのか分からない感じです・・・。

それでも、18年連れ添ったのですから、凄いですね。

これからも、女優として、ますます活躍してほしいですね。

スポンサードリンク

 - 未分類