滝藤賢一の嫁(妻)は無名塾?画像は?病気?筋肉がかっこいい!?

   

Pocket

スポンサードリンク

俳優として活躍中の滝藤賢一さん。

ドラマ「半沢直樹」の大ヒットで注目を集めました。

そんな滝藤賢一さんの(妻)について知りたいことがたくさん!結婚しているの?無名塾??などというお話から、滝藤賢一さんって病気なの?というお話、さらに、筋肉がすごい!!!という声まであがっています。

今回は、滝藤賢一さんについてまとめました。

ぜひお読みください!

 

滝藤賢一の(妻)は?!

滝藤賢一さんは2009年に
現在のお嫁さんと結婚されています!

滝藤賢一さん結婚されていますね。

94502

あっ!結婚指輪はめてますね♪

 

さらに、こんなお話を発見!

見た目がちょっとヒョロヒョロで
頼りなさそうな彼ですが

私生活では嫁と子供4人を支える 5人家族の大黒柱だということが判明!!

驚きました!!なんとお子さんが4人!!

大家族ですね〜!

まずはお子さんたちからご紹介♪

 

男の子3人・女の子1人のにぎやか家族!!

滝藤賢一さんとお嫁さんの間には
すでに4人も子供を授かっておられます!

上3人は男の子で末っ子は女の子です。

007

子供の名前と年齢は?

スクリーンショット 2016-08-01 21.56.29

第一子が生まれたのが
2人が結婚した年の2009年だったので
おそらく授かり婚だったのでしょう!

その後2011年に2人目
翌2012年に3人目が順調に生まれて来ています!

そして4人目が女の子で
2014年に生まれています!

待望の女の子ですね!!
4人とも元気なお子さんで何よりです。

名前は公表されていないようですね!
2016年現在の年齢は、第一子の長男が7歳。第二子の次男が5歳、続いて三男が4歳。
四人目が女の子で2歳ですね。

ご家族のお写真がこちら!!

スクリーンショット 2016-07-26 17.18.24

めんそーれおきなわって書いてありますね!笑
沖縄旅行に行った時のモノでしょうか?

お子さんが4人もいると
国内旅行に行くだけでもかなり大変そうですね。

ドラマや映画で役者業が忙しくても
家族サービスはしっかりしているなんて
父親の鏡ですね!

素晴らしい!!

スポンサードリンク

嫁()との出会いは、役者育成所「無名塾

2人が結婚するきっかけになったのは
役者見習いだった時に通っていた

「無名塾」という役者育成所での出会いだったようです!

お写真はなかったのですが、北川景子さん似の美人さんだそうです!!

「無名塾」は学費がタダ?!?

役者育成所をあえてお笑いで例えるなら
「NSC」みたいなところですが

NSCと違って学費がタダなんだそうです!

ちなみに吉本が運営するNSCは年間40万円ほどかかります!

学費がタダということは、競争率が激しいのでは?!?

XQ8V9oxhnuS9NdN_HvoZg_168

学費がタダということもあり

競争倍率はかなり高いとして
役者志望の人達の間ではかなり有名で

芸能界に入るための登竜門的な所なんだそうです!

やはり、競争率はかなり高いということです!

そんなところに入れるなんて、お2人の才能はとてもすごいですね。

同期に真木よう子

真木よう子さんも無名塾出身で
滝藤賢一さんとは同期らしいですね!

ここまで来ると

「無名塾」と呼ぶより
「超有名塾」と呼んだほうがしっくりしますね!笑

たしかに!「無名」ではありませんものね。

 

先輩後輩の関係だった2人

IMG_5621_1_edited_2(1)

そんな役者の卵達が日々レッスンする
無名塾で出会った2人は

元々、
先輩後輩という関係だったそうで
滝藤賢一さんのお嫁さんは後輩にあたります!

お2人は先輩後輩の関係だったのですね!!

なんだかキュンキュンしちゃいます。

 

栄養士の奥さん?

fc32c6d422a86495d7df49d3e206fce8

2人共、役者を目指していたとのことなので
奥様ももしかしたら女優?なのかと思い調べてみたのですが

どうやら芸能活動はされていないそうです。

役者の道は諦めて栄養士として
働いているとの情報がありました!

妻が栄養士ということなので

滝藤賢一さんがヒョロヒョロに見えてしまっても
根本的な栄養管理はバッチリ出来ていることでしょう~♪

 

奥様が栄養士ということは、病気という噂、信じるべきなのでしょうか・・・?

病気なの?!?

栄養士の旦那が病気だなんて、奥様もプライドってものがありますでしょうし。

きっとそんなことはないはず!!

しかも病気だったら可愛い子ども達も悲しみます。

病気は噂だけ!と、健康なことを祈り、調べてみました。

 

激やせ」と心配の声

半沢直樹のときも、別に太ったキャラってわけじゃなかったけど

ふとTVを見ていたら「え?なんじゃこりゃ!?」と開いた口が

塞がらなかったですよ^^;

半沢直樹のときのお写真がこちらです!

2f36d99470ee531002ecef72cd19e984.jpg

滝藤賢一さん、もともと細いですものね・・・。

ここから激やせって、想像ができないです。

 

減量は、役作りのため!

調べてみたら病気ではないみたいで、

「S(エス)-最後の警官-」の役作りのために10kgも減量したんだとか

20140210123407

まさに俳優人生に命を賭けるというか滝藤賢一の本気を見た気がします。

 

健康的な体型に戻った!?

んでも、また1ヶ月もしないうちにTVみたら

「お??激やせ治ってるじゃんw」

ガムのCMでは復活してましたね^^

こちらが、ガムのCMの画像です。

354140_615

激やせ画像より、かなり健康的に見えますね!!

きっと奥様の栄養たっぷりの食事のおかげですね。

でもまだ細いですよね〜!!

体重の変化は身体に悪くないのでしょうか。

身体も大切に頑張って欲しいですね!!

 

筋肉がすごい?!?

憧れはブラッド・ピット

 

元々、滝藤賢一さん役者になりたての頃ブラッド・ピットに

憧れかなり体を鍛えて体に筋肉をつけ体重も70kgもあったようです。

かなり理想の体重ですよね。

 

そんなときがあったのですね〜!筋肉ムキムキな感じが全く想像がつきませんね!!

wpid-G20140129007479440_view

しかし、筋肉むきむき1の体だと役が限られてきてなかなかいろんな役が

できなく仕事も来なくなったようで元々の体重50kg台に落としたようです。

 

体型のことは、仕事優先ですね、俳優さんは。

これからもお身体を大切に、頑張って欲しいです!!

スポンサードリンク

 - , 未分類