女優 りょうの旦那(夫)の画像は?現在の年齢は?ブログで顔が?

   

Pocket

スポンサードリンク

女優でモデルのりょうさんの話題が飛び交っています!

旦那(夫)について知りたい!画像はあるの??また、りょうさんの年齢は??

ブログで顔が・・・?!?

 

今回は、りょうさんについて調べました!

りょうの旦那(夫)は??

早速、旦那さんについてです!!

プロフィールに、

夫はBRAHMANのTOSHI-LOW

と書かれていました!!旦那さん、ロックバンドのボーカルですね!

旦那の画像はこちら!!

img_002

かっこいいですね〜!!さすが、バンドのボーカルですね!

4人組ロックバンドBRAHMAN(ブラフマン)のボーカルで茨城県出身1974年11月9日生まれ。

TOSHI-LOWさんはファッションデザイナーや格闘技もやっているそうです。

ファッションデザイナーや、格闘技も?!?すごいですね。

格闘技なんて、とっても強そう〜!!

こんなにかっこいい人に守ってもらいたいですね♪

経歴は??

旦那さんの経歴もありました!

1995年にロックバンドBRAHMANを結成し、翌年『Grope Our Way』でデビュー。

『FUJI ROCK FESTIVAL』、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』、『RISING SUN ROCK FESTIVAL』、『朝霧JAM』等々、日本最大級のロック・フェスティバルにも出演を重ね、躍動的なダイナミズムとアダルトな洗練をあわせ持ったライブ・パフォーマンスで多くのオーディエンスを魅了している。

B0w6KS1CIAANZqf

お2人、すっごくお似合いですね!かっこいい!!

仲の良い、理想の夫婦

りょうさんとTOSHI-LOWさんは2003年4月1日に結婚しました。

BQvRNUPCIAI3zql

家族でテレビに出ることもあり、仲の良い家族で理想の夫婦としても人気のあるお二人です。

TOSHI-LOWさん面白いですね(笑)

りょうさん綺麗〜!!

馴れ初めは??

スクリーンショット 2016-08-01 22.17.37

仲良し夫婦の馴れ初め、気になりますよね!!

交際期間ゼロで結婚?!?

りょうさんと旦那さんとの馴れ初め話にはちょっと驚き。

なんと、交際期間ゼロで結婚したんだとか。

7年くらい仲のいい友達付き合いをしていて、そこから突然結婚したそう。

954d28a3dc2255924ceed30f6d4b68c6_15561

その切っ掛けを聞かれると

ちょっと重たくなっちゃうんですけどと前置きして語り始めました。

うちの兄が病気で死んだんですね。

o0535058910655347375

そのときに、それまでのボーイフレンドに家族の話をしたことが無かったんですよ。

でも、私は今の旦那の音楽での表現方法が凄く尊敬していて。

うちの兄がそうなったときに、余命を宣告されたときに彼に一番言いたかったというか、分かってくれるんじゃないかと思って。ボーイフレンドでもなくて。

ちょうど多分お互いに運良くだか悪くだか分からないんだけど、その、今まで付き合っていた人と終わったりとかしてて。

親にも言わなかった。

親にもほとんど言わないで結婚しちゃったんで。

それがなかったら多分、良いお友達だけで終わってる感じですね。

表現方法を尊敬しているってすごいですね。同じ音楽のアーティストではないのですが、
やはり通じあう、何か感じるものがあってこそ。
とてもいい関係なんだなと感じます。

スポンサードリンク

結婚生活について

現在の結婚生活について、りょうさんは

苦しみ悩む彼女を時に支えてくれたのが、現在の夫であるTOSHI-LOWだった。

結婚し子供を授かり、忘れていた家族の温もりを再び手に入れた。

「結婚してはじめて甘えるということを覚えた。今はお芝居が楽しく思えるようになってきた。自分が楽しんでやっていることに対して、どんな評価をされても受け入れられるようになった」と、自身の心境の変化を明かす。

img_1

TOSHI-LOWさんは

被災地にいるTOSHI-LOWの友達から「助けてほしい」と連絡が入ったそうです。

当時は原発も爆発する寸前とかそういう状況下のとき。TOSHI-LOWはどうしてもいかなきゃならないと強く思い、妻にそれを話すと、僅かな沈黙のあと、「いってきな」と了解してくれたのだそうです。

そのときTOSHI-LOWは「ああ、この人と結婚して本当に良かった」と思ったんだそうです。

現在の年齢は?

DSCF0240-450x600

現在、りょうさんは43歳、旦那さんは一つ下の42歳になります。

43歳の2児の母には全然見えないですよね^ ^;

二人とも現在、年齢は40代。まだまだ若いですよね!

子供は2人!!

お子さんは2人いらっしゃるようですね〜!

2人とも男の子だそうです!

仲良し家族写真を発見!!

o0480072011305589858

お子さん、とっても可愛いですね〜!!

イケメンですね!

 

持っているのは、お米でしょうか・・?

格闘技されてるだけあって、TOSHI-LOWさん力持ち!

お子さんも頑張っていますね^^

 

CMで親子共演!!

70_MV-768x432

CM共演なんて、羨ましいです!!

しかも、CMの曲はTOSHI-LOWさんが作ったと聞きましたので、

ますます羨ましいです!!

この写真、素敵な1枚ですよね〜!

りょうさんのお子さんへの愛情が伝わってきます!

他にも、映画で共演されているようですね。

りょうさんと息子さんは、旦那様がヴォーカルを務め今年20周年を迎えるロックバンド・BRAHMANを描いた話題のドキュメンタリー映画『ブラフマン』にも出演されています。

 

ブログでが?!

すぐさまブログを調べてみましたが、期間限定だったようで、見られませんでした!!非常に残念!

クールであまり素顔は見せないという印象があるりょうさん

ブログでは素顔を見せているのでは?とブログを調べました。

いまはされてないようですね。

WS000097-e1434754417217-300x300

もともと期間限定ブログだったので終わってしまいましたよ。

アメブロでも5月26日までは閲覧できます。ってずっと書いてあったと思いますが・・

また何かのかたちで元気な顔を見せてくれるんじゃないでしょうか?

20130328_mizusawaari_24-1

とのこと。残念です^ ^;

年齢を感じさせないりょうさん。かっこいいですよね!
これからも、お仕事に家事に育児に・・がんばってください!応援しています♪

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類