三宅弘城の嫁は?高校と大学はどこ?父親は?NHKのみいつけた?

   

Pocket

スポンサードリンク

俳優で、ドラマやテレビコマーシャルで活躍中の三宅弘城さん。

結婚しているの?はどんな人??と話題です。

また三宅弘城さんの活躍ぶりから、出身校についても知りたい方がたくさんいらっしゃいます。

高校と大学はどこだったのでしょう。

20160428-OYT8I50001-N

その他、父親はどんな人?NHKのみいつけた??って?と、

人気俳優にはつきもの!たくさんの疑問の声があがっています。

この記事で皆さんの疑問を1つでも解消できたら良いな〜!と思います。

ぜひ、最後までお読みください♪

三宅弘城のって??

三宅弘城さんは、2007年11月11日に入籍されています。

三宅弘城さん、結婚されていますね♪

どんな方なのでしょう??

 

強そうな嫁???

お相手の方は、がたいが良くてケンカに強そうで、鼻の小さい女性だそうです。

がたいが良いのですね!

スポーツなどされていたのかもしれませんね〜!!

スクリーンショット-2015-04-06-9.05.58

喧嘩が強そうということで、北斗晶さんをイメージしてしまいました・・・!

三宅さんから好きになったらしいしから美人な方かなーと思ってたのに、喧嘩が強そうとかガタイがいいとかコンセントの日に入籍したからコンセントさんって呼ばれてるとか、微妙にイメージと違ってて驚いた(笑)

コンセントさん???

11月11日は「コンセントの日」、という事で、三宅弘城さんの奥様には、「コンセントさん」
というあだ名が付けられました。

oricon_2062245_0

コンセントの日なんですね!

私としては、ポッキーの日の方が印象が強いです。

 

妻は業界の人?!?

こんな噂もありました!!

業界の人なんだよね。皆川猿時が同じ劇団の人と結婚したし、大人計画の人って社内恋愛が多いイメージを勝手に持ってるけどまさか大人計画関係者?あんな感じに見えて真面目そうだし奥さんも真面目なんだろね。

 

交際スタートはロックフェス当日?!

本当かどうかはわかりませんが、三宅弘城さんが奥様の事を以前から好きで、ミヤケロックフェスの当日に、交際が始まったという話もあるみたいですね。

スポンサードリンク

 

ファン、ショック!「失恋した気分

結婚の報告を受けると、ファンの皆さんは、ショックを受けたり悲しい気持ちになりながらも、祝福されていたようです。

「まるで失恋した気分ですよ」

「嬉しいんだか悲しいんだか・・・。三宅さんが 旦那さんなんて羨ましいです!」

「なんだかすごくせつない気分です」

178902

ファンの方々にとても愛されていますね〜!!

三宅弘城さんの人気ぶりがよく分かりますね!

 

高校大学はどこ??

体操競技部で極めた腕前!!

三宅さんの出身高校がわかりました!

三宅弘城さんは「私立逗子開成高等学校」 に通っていたようですね。

どうやら体操競技部ではかなり極めて 腕前も良かったようで・・・・

体操競技部だったのですね!!素晴らしいですね〜!

RSZ_20140707000002

俳優さんは体力勝負ですよね。

きっとこの経験も生かされているのでしょう。

 

推薦を蹴る!!

器械体操の名門である「日本体育大学」に 推薦入試も決まっていたそうですが・・・・

結局は「東京国際大学」に進学したそうです。

推薦が決まっていたにも関わらず違う大学に進学されたのですね!

東京国際大学のどこに惹かれたのでしょうね。

三宅弘城_-_Google_検索1

実は日本体育大学の推薦入試は指定校
推薦枠ということではなかったので
受験をしたら受かっていたのかどうかは
わからなかったそうですが・・・・

日本体育大学の水泳の飛び込みで 推薦が決まっていたようなんです。

しかし・・結局は辞退することになって いますね。

練習が嫌?!?

その理由としては日本体育の水泳部と
想像をしたら練習が厳しいと思い自信が
なくて辞退をしたそうです。

315152_615

なんだか三宅弘城さんらしい面白 エピソードですね。

三宅弘城さんの役はどれもなんだか にくめない役所が多いように感じます。

それもこれも演じる側の三宅弘城さんの 性格がにじみ出ているのかもしれませんね。

 

父親は???

続いて、三宅弘城さんのおさんについてです。

TKY200909260127

お父さんが、三宅裕司さんという噂もありました!

だとしたらびっくりですね!!

三宅弘城の父は三宅裕司?!?

まずは、画像を比較!!

miyakehiroki-miyakeyuji

輪郭とお鼻そっくりですね!!!!

目の感じもなんだか雰囲気ありますね。

本当に親子なの・・?

めっちゃ似てるやんっ

って感じるような部分もありますね。顔や目の大きさ、鼻の雰囲気が似ている気がしますが実際の処を調べました。結論から言うと、三宅弘城さんの父は三宅裕司さんではありません。

現在64歳の三宅裕司さんが結婚したのは35歳の時の1986年ですが、三宅弘城さんは1968年生まれの48歳なので親子はありえない感じ。

なるほど!年齢から考えてありえませんでしたね・・・。

でもそっくりですね〜!!噂が立つのもわかります。

三宅弘城さんのツイッター発信情報が正しければ、三宅弘城さんの父の名前はハジメさんで、母の名前はノリコさんなのだそう。

 

NHKのみいつけた??

三宅弘城さんとよく一緒に調べられているのが、「NHKのみいつけた」です。

朝ドラの「あさが来た」で出演されていたのを見た方が、

「この人どこかで見たことある・・・」と検索されたそうです。

miyakemann01

 

三宅弘城さん。名前だけきいてもピンとこないと思いますが、

NHK教育番組の「みいつけた!」にイスの体操「なんかいっすー」で

ムキムキの体で歌うあのお兄さんなのです!

本当にムキムキですね。

三宅さん、これからもお仕事頑張ってください!!応援しています。

スポンサードリンク

 - , 未分類