UA 旦那(夫)は長谷川大樹で無職?子供(息子)は何人?障害?

   

Pocket

スポンサードリンク

女性歌手、UA(ウーア)さんについて話題です。

旦那(夫)は長谷川大樹さん??しかも無職・・・?子供は何人いるのか?障害なの?!

という噂があります。

本当かどうか調べてみました〜!

ぜひお読みください。

 

UAの旦那は???

では早速、旦那さんについてまとめてまいります!

俳優・村上淳!?

1996年、俳優の村上淳と結婚。のちに俳優となった男児・村上虹郎(むらかみ にじろう)をもうける。

 

と、プロフィールに書いてありました!!

村上淳さんはこちら!

1335867043

息子も俳優・名前は村上虹郎!!

息子・村上虹郎さんはこちら!!

murakaminijiro_prof

本名:村上 虹郎(むらかみ にじろう)
生年月日:1997年3月17日
年齢:18歳
出身:東京都
血液型:A型
身長:168cm
特技:水泳、ギター、剣道、乗馬、英語など
高校:カナダの高校(学校名は不明でした)

「お洒落家族」って感じがします〜!
身長が検索されているようですね。やはり気になる俳優さんの一人なので、
ファンとしては気になるところなんでしょう!

映画『2つ目の窓』の主演として俳優デビュー

ドラマ、CMにも出演し、ますます活躍が期待されています。

ドラマ「仰げば尊し

スクリーンショット 2016-07-30 14.50.58

TBSドラマ「仰げば尊し」に、不良グループのリーダー役を演じている俳優・村上虹郎さんが出演しています。

芸能人の両親を持つ村上虹郎さんは、今後の活躍が注目される若手俳優の1人です

寺尾聰さんの主演ドラマ「仰げば尊し」では、ゴールデンタイムの連続ドラマは初出演となる虹郎さん。本作では、不良グループのリーダー格を演じています。

取り上げられ方から、やはり期待値は高いことがわかりますね!
両親が俳優にアーティストですから、秘めるポテンシャルは相当なもの・・・
なんて周囲の関心は非常に高いです。

 

再婚し、子供2人をもうける!

UAさんは離婚されて再婚されています!
なんとも分かりやすい結婚歴を発見!!

1996年 結婚(村上淳さん)
1997年 長男誕生
2006年 離婚
2008年 再婚(長谷川大樹さん)
2008年 長女誕生
2011年 次男誕生

再婚された同じ年に長女誕生しているのですね〜!

できちゃった結婚だそうです。

お子さんは、村上虹郎さんと、

長谷川さんの間にできた長女、次男合わせて3人なんですね!!

(村上虹郎さんの親権がお父さん、お母さんどちらなのかは、分かりませんでした・・。)

a300

離婚の原因が気になったので、調べました。

村上淳との離婚理由は??

結婚をして長男の虹郎くんも生まれて幸せそうに見えた

UAさんと元夫の村上淳さんはどうして離婚してしまったのでしょうか?

いい影響が生まれない・・・。

以前、音楽雑誌のインタビューで、お互いに一緒にいることで

自由な発想やいい影響が生まれなくなってしまったと話していたのを読みました。

アーティストは大変ですよね。

ua008

毎日同じ生活をしていたら、新しい発想はなかなかできないことと思います。

家庭を持つと支障がでそうですね。

単に相性の問題・・・?

ですが・・・それなら、すぐ再婚したことに疑問を持ちます。

その後、すぐに再婚したことを考えるとUAさんの場合は

結婚というより単に村上さんとの相性の問題だったのでしょうね。

やっぱりそうですよね〜・・・。

再婚相手は長谷川琵修

スクリーンショット 2016-07-30 13.57.58

村上淳との間には1997年に長男の村上虹郎が誕生するも2006年に離婚が成立、
2008年9月に元モデルでカメラマンの長谷川琵修(長谷川大樹)と再婚、
再婚直前の2008年8月に女児を、2011年4月には第三子を出産している。

 

現在はモデル活動を終了してクリエイターとして創作活動をしています。

UAさんもアーティスティックな面が強いのでお互いに似たもの同士お似合いです。

読み方は琵修(びしゅう)。

歴史好きにとっては一草庵琵修が有名ですよね。

珍しいかっこいい名前ですね!歴史上の人物といった感じです。

スポンサードリンク

旦那が無職?!

スクリーンショット 2016-07-30 13.58.24

今の旦那さん、長谷川大樹さんが無職という噂があります。

えっ、専業主夫ってやつなのでしょうか?それとも、お家でごろごろ・・・?そんな〜??!

無職は本当だった・・・!

自宅全焼の記事に「夫が無職

シンガーソングライターのUAの神奈川県内の自宅が全焼。この火事で夫が無職だったことなどが“発覚”し、報道される結果となった。

自宅全焼も、夫が無職も驚き。

この火事で亡くなった方がいらっしゃらないことに、ほっとしました。

 25日午前2時ごろ、シンガー・ソングライターのUA(38)=本名・長谷川歌織=の神奈川県相模原市内の自宅から出火、木造2階建て約300平方メートルを全焼した。津久井署によると、1階居間のまきストーブから出火しているのをUAが発見した。

photo-0

ここからが重要です!!

出火当時、屋内にいた夫の無職・大樹さん(28)ら家族、家族の友人計6人は全員避難して無事だった。大樹さんは「まきを入れて火をつけたまま、眠ってしまった」と話しており、同署が詳しい出火原因を調べている。

む、無職・大樹さんと報道されています。

本当のようですね!!

d90cbe4ab68f2f5e8b77

こちらに対して、インターネット上では・・・

“ニュースで見たけど「歌手のUA(38)さん宅が全焼」「夫の無職長谷川大樹さん(28)」って旦那さんは無職なんか?長男(13)長女(2)やから、子供の世話を旦那さんがして奥さんが働いてる家庭なんかな?”

“夫の無職長谷川大樹さん(28)←なんで実名公表されるの?一般人じゃないの?”

と、火事よりか夫の無職に反応!!(ご家族、皆さんが無事だったからというもあるでしょうけれども。)

 

ご家庭のあり方はご家庭によってさまざまですから、夫が働いて当たり前!って

決めつけるのもよくないですよね。

でもびっくりしました〜!

 

息子に障害

UAさんと一緒に多く検索されているのは「障害」や、「病気」というワード。

お調べしてみると、どうやらUAさんご自身ではないようですよ!

村上虹郎が障害

元旦那との間の子、息子の村上虹郎さんが障害という噂を見つけました。

AS20150703000209_comm

ですが、結論から申しますと、障害ではありません。

なぜこんな噂が??

イケメンである顔面の完成度の高さがひがまれてでっち上げられた

っというのは勝手な想像で

芸能界のよくあるパターン・・

父親が俳優で母親が歌手とご両親が芸能人なので

芸能界七不思議の一つ「芸能人の子供はなぜか障害の噂が出る」

という、よくあるパターンです。

161595

木村拓哉さんの子供も「ダウン症」とか
そういう事が言われていますからね。

芸能人の息子がゆえに

村上虹郎さんはいわれのない障害の噂を突きつけられた

という感じです。

息子の学校は?

default_e37c530eaaf470a1ecdcff5c99e69855

 

学校名は分かりませんでしたが

カナダに留学していてカナダの学校とのことです。

中学を卒業後、海外留学を希望しカナダに。
中学は沖縄に移住したことからも、沖縄の中学じゃないかと言われています。

 

スクリーンショット 2016-07-30 14.39.09

第67回カンヌ国際映画祭コンペティション部門で20日(現地時間)に公式上映された映画『2つ目の窓』の河瀬直美監督、村上虹郎、吉永淳、松田美由紀、村上淳、渡辺真起子が現地で会見を行った

通訳を介さず、英語で会見に臨んだそうです。英語が堪能なんですね。

docomoのCM

スクリーンショット 2016-07-30 14.59.26

ドコモのCMはシリーズしていますね。

「家族篇」で上京した少女が「男女篇」でイケメン男子と出会います。

3月から放送されたCMは「仲間篇」。

今回はバンド活動をしている男性・虹郎の物語。

イケメン若手俳優として話題になったdocomoのCMですね。

スクリーンショット 2016-07-30 14.59.05

JR東日本 JR SKISKI 広瀬すず 村上虹郎 宇治清高 6本立て

若手の人気女優・広瀬すずさんと出演していることもあり、注目されていますね

そいえば・・・docomoのCMの人って・・・
思い出す人も多いはずです。そうあのイケメンが虹郎さんですね!

さらにこんなお話を見つけました!

元旦那が病気???

村上さんの激ヤセが話題なり、
病気ではないかとうわさされました。

murakamijunn2.jpg.pagespeed.ce.Rk1eM2vbx8

本当ですね。かなり痩せていますね。

もともと、痩せていたのが、さらに痩せてしまい、
なんだか痛々しいです。
そのことについて、ご本人は、

肝臓の病気を患ってしまい、 投与された薬の副作用で痩せてしまった。

と、おっしゃっていました。

とても強いお薬だったんでしょうね・・・

現在は回復されているということで、安心しました。

IMG_3748

UAさんもご家族さんも、様々な噂が立っていますが・・

これからも頑張っていただきたいです!!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類