佐藤二朗の嫁(妻)は?子供は娘なの息子も?仏のアドリブが面白い!

   

Pocket

スポンサードリンク

俳優・脚本家・映画監督として活躍中の佐藤二朗さん。

(妻)はどんな人?子供はいるの?女の子?娘?息子??などと家族の話題から、

仏のアドリブ?!が面白いと話題です。

「勇者ヨシヒコ」での仏のアドリブって気になりますね!!

早速、調べてみました。ぜひご覧ください。

 

佐藤二朗の(妻)は???

20130706_koseihahaiyu_56

まずは、奥様の話題です!!

妻とは8年の交際を経て、2003年に結婚。

佐藤二朗さん、長い交際の末2003年に結婚されてますね!!

身長差夫婦!嫁は小柄!

奥様はどんな方なのでしょう??

image

佐藤さんは、身長が181センチで、

奥さんとは30センチくらいの差があるそうです。

そうなると奥様は150センチ前半くらいの身長なのでしょうか?!

けっこう小柄な方なのですね♪

 

相手は一般女性!?

奥さんは一般女性なので、写真などはありませんが、

佐藤さんご自慢の奥さんのようです(^^)

奥様は一般女性の方だそうです!

img_f89604006f8e3a933974241203540002247089

私も写真を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

 

「ルミねえ」って?!?

ブログで、奥さんのことをよく書かれているようで、

ルミねえ」と呼んでおられるとのこと。

 

なかなかの愛妻家のようです(^^)

satou

愛称で呼んでいらっしゃるんですね!仲良しですね〜!!

ルミねえの“ねえ”は、姉という意味でしょうか???

お顔写真と同じく、年齢も公開されていませんが

奥様、年上なのかもしれませんね!!

 

笑顔になれる!「ルミねえシリーズ」!!

ルミねえについて、どんなことが書いてあるのかなと

佐藤二朗さんのブログを拝見いたしました!

お2人が、とても仲良しでほっこりしました(笑)

TKY201303280123

 

朝、起きたら夢でも見たのか、いきなり

「ね!ね!ハマチとハウマッチって似てない?」
と、わりと高めなテンションで言われ

「似てるね」
と、地を這うような低いテンションで答えたら

しばらく口をきいてくれなかったルミねえを妻にもつ、佐藤二朗です

面白いですね!こんな夫婦いいですね。
独特の雰囲気を持つ佐藤二朗さん。そのキャクターが面白すぎます!

旦那を「便器」呼ばわり!!

さらにこんな記事も。

th

僕の顔を「アンタの顔って~みたい」と形容することに関しては

おそらく日本で三本の指に入るルミねえ

ていうか、こんな人が、あと二人もいて欲しくないですが

彼女は過去に、
僕のフェイスを

いま何で英語で言ったかは分かりませんが

僕の顔を
弁当箱、田んぼの畦道、泥、壁、果ては便器、

と、見事に言い当ててきたルミねえ

妻も面白いですね〜(笑)

泥や壁ってとにかく地味顔ってことでしょうか?

ここまで言われて、喧嘩しないのでしょうか(笑)

佐藤二朗さん、お優しいですね!

スポンサードリンク

子供はなの??

佐藤二朗さん、男の子が1人いらっしゃるそうです。

2011年12月22日に第一子となる男児が誕生した。

なぜ、娘がいるという噂があったのでしょうか???
息子さんがいるんですねー

娘が佐藤栞里?!?

どうやら、娘がモデルの佐藤栞里さんという噂が流れているそうです!!

名字が一緒だからでしょうか??ちょっとギャップがあって面白いですが・・・

家族写真のような雰囲気!

実は佐藤二朗さんは以前、
「MORE」という雑誌の取材を受けていたことがあったんです。

 

その時にまるで家族写真かのような雰囲気で
撮影されているものがあるんですよ。

 

その写真はこちらです!

yjimageO7TRVXLI

仲良し写真ですね〜!本当に家族みたいで、パパの雰囲気が出ていますね!

この写真を何も知らずにみると、
まるで佐藤二朗さんに娘がいるかのように感じなくもないです。

しかも、こんなに可愛いいモデルさんとなれば
事情を知らない人は驚きますよね!

そこで、この雑誌を見た人達が一斉に
「佐藤二朗 娘」

と検索したのでしょう。

ちなみにこの写真に写っているのは

佐藤茉里さんと佐藤ありささんです。

感のいい方ならわかるかと思いますが
この三人、つながりは佐藤なんです。

テーマを「佐藤家」ということで
雑誌の取材を受けていただけなんですね。

1026863_300

 

それにしても、両腕に美人が二人。

まさにハーレム。

なんとも羨ましい!!

佐藤二朗も顔がニンマリしていますよ!!!

 

Twitterで完全否定!!

俳優の佐藤二朗(47)は6月19日(2016年)、「モデルの佐藤栞里ちゃんは僕の娘ではありません」とツイッターで語り、インターネット上で流れていた「2人は親子だ」という噂を否定した。「静観しようと思ってたのですが、あまりに声多きゆえ」という。

th

こちらが佐藤栞里さんです。

お2人を比べると・・・。

300x

少し目が離れているところが、似ているのでしょうか・・・?

佐藤二朗によると、2人は雑誌の企画で親子役を演じた間柄に過ぎない。「『鳶が鷹を生む』の諺あれど、僕と嫁からはあんな見目麗しいお嬢さんは生まれません。遺伝子の限界突破の可能性に夢馳せた方々、ごめんちゃい」

遺伝子の限界突破・・・笑
夢破れた瞬間ですね!この際、父親とっ娘という定で行ってみてはどうだろう・・

息子の発言が面白い!!

佐藤二朗さん、Twitterで自身のツイートが面白い!と話題ですが、

息子さんの発言も面白いものがたくさんあります。

いくつかご紹介いたします!

天魔さんがゆく-キャスト-佐藤二朗

たったいま、息子(4歳)が「おとうさん、だいすきじゃない!だっておとうさん、かおがきれいじゃないから!」という、ここ数年で稀にみる爆弾発言を投下したので、僕は銀河系にでも旅立つつもりです。

息子さんも奥様と同じような発言をしていますね〜。

佐藤さん可哀想に!!(笑)

出世魚じゃないんだからさ、「しょうがくせいになったらなまえかえる」と駄々こねるのやめれ息子。

息子さん、自分の名前嫌いなの???お父さんしょんぼりしちゃいますよっ!

「あしたのようちえんたのしかったよ」と報告する息子が今どこの時空にいるかは謎だ。

絵本になりそうな不思議な発言ですね(笑)

default_4106d4ce69d71877d771955611cc0831

根強くウンコブームを謳歌する息子(3歳)は最近、選択問題をよく出題する。
先日の出題。「ウンコとおなじにおいはどれでしょう?①ウンコ②おしっこ③おとうさん」

①だ。息子よ。①なのだ。父は世界の中心で①と叫びたい。そして息子よ。その選択肢からどうか父を除外してくれ。

なんと選択肢にお父さんを入れちゃった息子さん・・・!
深夜のドラマでありそうなシーン・・。笑

日常がショートコントの連続のような感じでいいですね!

面白いですね〜!!

 

佐藤さん・奥様に似て、面白い息子さんですね!!
DNA・・・ですね!

 

仏のアドリブ」とは?!

怪しげなキャラクターを演じることが多い佐藤さん。

」役を「勇者ヨシヒコ」で演じました。

仏のアドリブが面白い!!という噂は、どうやらこの頃からのようです!

default_d39f9c9ad4071748fbf127c3d0e16b39

仏役の佐藤さん。お似合いですね(笑)

こんなお話がありました。

『佐藤二朗(actor_satojiro)ツイッター』で「いま既に酔っ払っておる。神の舌の旅も、勇者の旅も、凄まじく良きものにしたいと心から思う」とつぶやいたところ、「仏。勇者はまだ撮影真っ最中です」と監督に突っ込まれ「分かっておる。阿呆どもの旅を、現在、雲の上から見守り中である」と返したことがある。

 

eac6cf74f47f20f84c8b5678150ea4a5

こういったやりとりが、面白いと言われたんですね〜!

 

これからも、面白くファンを沸かせる佐藤さんでいてください!応援しています。

スポンサードリンク

 - , 未分類