尾崎紗代子の旦那の画像は?大学はどこ?文化?病気は多嚢胞?

   

Pocket

スポンサードリンク

ギャル系ファッション雑誌で大人気の尾崎紗代子さん。

フャッションブランド「LIP SERVICE(リップサービス)」の店員として雑誌に露出されたことが、モデルを始めたきっかけだそうです。

尾崎紗代子さんの旦那は誰??大学はどこ?病気なの・・・?多嚢胞って噂があるけど・・?

などなど、注目を置かれる存在の尾崎紗代子さんですから、噂は尽きません。

今回は尾崎紗代子さんについてまとめました!!ぜひ最後までお読みください。

 

尾崎紗代子の旦那は???

旦那は一般男性

o040006000_10675

本人のブログより。

相手の男性は、会社員勤めの一般男性の方。これまでの時間を長く濃く一緒に過ごしてきた人です。

一般男性の方だそうです!!

残念ながら、旦那さんの画像は見つかりませんでした・・・!

大学はどこ???

尾崎さんの大学はどこなのでしょう〜??

卒業式のブログを発見しました!!

先日、無事大学を卒業する事ができましたーーーーーーー!

やったやったやったやったぁーーーー!

まじでまじで

応援してくれたり、大学卒業に協力してくれた方々のお陰です。

撮影も大学の時間に合わせてもらったりして
本当にお仕事場の方々の協力があったからです。

とっても嬉しそうですね!

スクリーンショット 2016-07-23 20.46.57

袴姿、とっても素敵!お似合いです!!

ブログを拝見しましたが、学校名までは公表されていませんでした。

 

ツイートから予測!!大学は中央線沿いにあった?

af99113f62ebec4a86e2501778b17f90

尾崎紗代子さんのTwitterを拝見したところ、
「中央線に乗ると大学時代を思い出す」と
書かれていたので、中央線沿いの大学に通われ
ていたのは間違いはなさそうですね。

中央線沿いの大学だと一橋大学、亜細亜大学、
国際基督教大学、武蔵野大学、法政大学、
明治大学と挙げたらキリがないですが、一体どこに
通われていたのか…。

とっても残念。謎のままです・・・!

 

近藤さんのような美しい方が大学にいらっしゃったら

人気でしょうね!きっと!!

スポンサードリンク

 

嬉しい卒業の背景には苦労!

千葉、神奈川、東京、愛知とお父さんの仕事の都合でいろんな土地に小さい頃から引越しをされています。

お父さん、転勤族だったのですね!

そういうこともあってか、実は高校は中退をされています。

知りませんでした〜!中退されているんですね・・・。

o0800106710544768353

このことをきっかけに現在のモデルとしての地位を確立されました。

それは高校を辞めてから17歳で渋谷の109でショップ店員として働くことになったのです。

そこで109のSNAPなどに登場して現在のモデルにつながっています。

私が思うには高校を中退するという経験は相当落ち込まれたと思います。

しかしそれにめげずに尾崎紗代子さんはショップ店員からモデルにまで登りつめられました。

かなりの根性の持ち主でしょうね。

すごいですよね。一般人では、なかなかできないことです。

yjimage

26歳の若い子ですが、見習うところがたくさんありそうです。

しかもモデルをしながら大学まで卒業されています!!

高校を中退してから大学を卒業するなんてなかなか出来ることではないです。

彼女には一本筋が通っているように思えます。

芯がしっかりしているんでしょうね!!

また大学という嫌な思い出の“学校”という場所に通い、

卒業されている近藤さん・・・とっても素敵です!!

大学卒業のブログがなぜあんなに嬉しそうなのか。理由がわかりました!!

 

妊娠報告と病気を告白

916997_1417520955155673_343201213_a

尾崎紗代子さん、妊娠されたそうですね!

おめでとうございます♪

ブログで報告されています!!

只今妊娠7ヶ月です。
もうお腹も大きくなってきたので、モデルのお仕事は大体お休みを頂いてゆっくりとした時間を過ごさせて貰ってます。
お腹の赤ちゃんも私も、体調はとっても良好。最近は赤ちゃんが動いてるのがよく分かるのでマタニティ生活もより一層楽しくなってきて、不思議で神秘的な体験をしているなあと感じます。

多動嚢胞性卵巣症候群を告白!

BuwAD9YCIAA0eAZ

そして最後に私自身の体のお話になってしまいますが、妊娠する数ヶ月前に多動嚢胞性卵巣症候群と診断されていました。

o0480064012712305536

治るまで妊娠する事は出来ませんよとも告げられていました。
ですが、それから数ヶ月経った冬の終わり頃、赤ちゃんを授かる事が出来ました。
勿論そういう事が無くても、とても有難く嬉しい事なのは変わりありませんが、自分は妊娠出来ない身体なんだと悩んでいた時期があっただけに、妊娠が発覚した時はとても嬉しい驚きでした。

184653_41204754

同じ症状で悩んでる方々へ、少しでもお力になれればと思い
こうして身体の事も合わせてお話させて頂きました。
その辺りはまた順を追ってお話させて頂こうと思っております。

ご報告は以上になります。
そっと見守って頂けたら幸いです。

病気を乗り越えて命を授かり、幸せいっぱいですね・・・!

苦労されたのがひしひし伝わってきます。

 

多動嚢胞性卵巣症候群とはどのような病気なのでしょう?

どんな病気??

スクリーンショット 2016-07-28 22.20.59

多嚢胞性卵巣症候群(Polycystic ovarian syndrome、略してPCOS)は、女性の性ホルモンであるエストロゲンとプロゲステロンのレベルのバランスがくずれている病態であり、 卵巣嚢腫(卵巣に増殖する良性の腫瘤)の増殖を引き起こすことがあり、 さらに、女性の月経周期、出産能力、心機能、および外観に問題を引き起こす可能性があります。

症状は?

 

・顔、胸、胃、親指と足指に余分な毛が生える

・乳房サイズの減少

・低い声

・髪の毛が薄くなる

・にきび

・体重増加

・骨盤の痛み

・不安やうつ状態

・不妊

など、様々な症状が出てしまうそう。

見た目の症状から、近藤さんも苦労なさった不妊まで。

女性そしてモデルである近藤さんにとっては堪え難い症状ばかりですね・・・。

 

これからも、お身体を大切に、頑張っていってほしいです!!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類