ヨンアの旦那(夫)は日本人で芝幸太郎?農心の社長は?年齢は?

   

Pocket

スポンサードリンク

韓国出身ファッションモデルのヨンアさんについて、旦那は誰???日本人?芝幸太郎??と噂を聞きました。

その他、農心の社長は?年齢は??などと、ヨンアさんについて知りたいことがたくさん!

今回はヨンアさんについてまとめさせていただきました!

ヨンアの旦那!!

韓国人の実業家と結婚!!

2009年の4月に結婚。相手は韓国人の実業家。

ヨンアさん、2009年の4月に結婚されました。

th

とっても美人ですよね。

 

お相手は韓国人の実業家だそうです。

韓国で婚姻届を提出、そのまま現地で挙式した。時に23歳であった。結婚後もその夫は韓国に在住しており、日本を定期的に訪れていたという。

お写真がありました!!こちらです!

スクリーンショット 2016-07-25 13.37.59

爽やかイケメンで、優しそうですね〜!!!

お似合いです!

サプライズプロポーズ!

maxresdefault

風を引いた時に彼が合いにきてくれて、ナゼだか外に
「一緒にでよう」といわれてしんどいのに!!
と思いながらついていくと車に乗ったんですよ。
乗って「何でだろう!?」
と思っているとラジオからアナウンサーが「ヨンア」って
言って、彼の手紙だったんです。

韓国ではプロポーズの歌があるんですよ。それが流れて 「結婚しよう」と告白されました。

旦那さんのサプライズのエピソードです。

キュンキュンしますね!!

 

離婚の原因は???

2013年に離婚の旨を発表。4年間の結婚生活であった。

4年間の結婚生活で離婚されたヨンアさん。

いったい原因はなんだったのでしょうか。

ヨンア画像2

夫が韓国に住む遠距離婚という状態が続き、

昨年6月に約4年間の結婚生活にピリオドを打っていた。

ヨンアさんの離婚は、遠距離婚が原因だったそうです!

お互いが嫌になり別れた訳ではなさそうですね。

元旦那は農心の社長?!?

th-1

実はヨンアさんの旦那さんあの”辛ラーメン”農心の社長さん。

旦那さんと書いてありますが、正しくは元旦那さんですね。

日本でもコンビニやスーパーで良く見かける

赤いパッケージのインスタントラーメンの会社です。

辛ラーメン、私も食べたことがありますが美味しいですよね〜!

 

ヨンアが日本で仕事を続けた理由

 

ヨンアさん・・・お仕事辞めても大丈夫だったのでは?
もちろんあの美貌とスタイルの良さを芸能界で生かさない手はないと思うし
仕事は報酬のためのみに非ずなのですが

収入面の心配はないような気がするのですが・・・

4fc6e6d1d6

と思いきや農心、2012年度決算では純利益が前年度比99.8%減だとか。
これはいけませんね。ラーメンに異物混入疑惑や発がん性物質検出で売上が落ちていたところに
価格談合で公正取引委員会から課徴金を取られていたらしいです。

th-2

離婚は、旦那さんの今後の仕事のことも考えていてのことだったのでしょうか???

ヨンアさんもしかして、お金大好き??

まぁ〜女性ですものねっ・・・!

スポンサードリンク

 

再婚!!お相手は日本人実業家の・・・

韓国出身のモデル、ヨンア(28)が再婚することが25日、分かった。

ヨンアさんが再婚されました。おめでとうございます!!

img_43251_2

お相手は、AKB48の立ち上げにも携わった実業家の男性A氏(40)で、約1年の交際を経て、今年11月に挙式予定。2人は、近しい関係者には既に結婚の意思を報告している。

なんとあの人気アイドルグループAKB48の立ち上げにも携わった実業家です!

誰なのでしょう・・・?

 

お相手はこの方です!!

ヨンアの旦那は芝幸太郎!!

2014年、10月に再婚。報道の伝えるところによれば、相手はアイドルグループ「AKB48」のプロデュースなどから知られる実業家の芝幸太郎。

ヨンアさんは、芝幸太郎さんと結婚されました!

お写真はこちらです。

1007_01

とっても素敵なドレス姿ですね〜!!すらっとされていて・・・!お似合いです!!

芝幸太郎ってどんな人??

b001c204-s

こちらが芝幸太郎さんです!

目が綺麗ですね〜!!ヨンアさんに雰囲気似ている気がします。かっこいい!!

何でもありの貸金業の商工ファンドの凄腕OB、その後、エステ経営などのいろいろな経歴を持つ。AKBメンバーが所属するoffice48の社長。(株)デジタルマーケットの社長、(株)グラッシーズ(飲食事業)の社長。 ECOプロジェクト「僕と地球を繋ぐ森」代表。

社長だの、代表だの、とてつもない肩書きがたくさん・・・!すごいですね〜〜!

 

2人が出会ったきっかけは?

yonwa1

共通の友人を介しての出会いから約1年間の交際を経てのことであったという。

友人の紹介から1年で結婚されたそうですね。

再婚は慎重になりそうですが、(もちろん初婚でも慎重さは大事です。)

1年で結婚を決められたのには、お互いに通じるものがあったのでしょうね。

 

妊娠!!!

2016年7月21日、第1子を妊娠したことをマスコミにFAXにて報告。妊娠5ヶ月であると公表した。

FAXではこのようにコメントされました。

64271l

「この度、私、ヨンアは、新しい命を授かりました。安定期に入り、出産までワクワクドキドキの毎日ですが、皆様に温かく見守っていただけたらうれしいです。これからも、どうぞよろしくお願いいます」と喜びいっぱいにコメント。

とても嬉しそうですね〜!おめでとうございます。

1度離婚をされたヨンアさんですが、再婚・妊娠の幸せ報告いっぱいで、こちらも幸せになります!

元気な赤ちゃん産んでください〜!!

 

ヨンアの年齢は??

ヨンアさんは、1985年10月29日生まれで現在30歳です!!

全く30歳に見えないですよね。

4dfedcabc2

生年月日 1985年10月29日

本名 キム・ヨンア

現年齢 30歳  (2016年現在)

出身地 韓国・ソウル

血液型 O型

身長 / 体重 173 cm / 42 kg

スリーサイズ 79 – 59 – 87 cm

年齢を感じさせない美貌のヨンアさん。

いつまでも綺麗でいてください!応援しています。

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類