近藤千尋の旦那は?歯がセラミック?大学は名古屋?性格が悪い?

   

Pocket

スポンサードリンク

ファッション雑誌「S Cawaii!」で絶大な人気を集め、モデルとして大活躍中の近藤千尋さんが話題です。

旦那についてや、モデルさんということもあり歯はセラミックなのか???

また、大学は名古屋?などと噂されています。

さらに、失礼なことに、性格が悪い?などとも言われています。

いったい実際のところはどうなのでしょうか??

近藤千尋さんについてまとめました♪

 

近藤千尋の旦那は誰???

とても綺麗な近藤千尋さんの旦那さんはこちらの方!!

2015年9月5日入籍。夫はお笑いトリオジャングルポケットの太田博久。

スクリーンショット 2016-07-23 19.56.53

結婚式のお写真♪

近藤さん、とっても綺麗!!

旦那さんがお笑い芸人ですから、楽しそうですね〜♪!!幸せそうです!

o0480036013613971035

菊池亜美さんのブログより!

ハワイで挙式をされたそうですね。

二人が付き合ったときから
知っているので、
式場に太田っちが出てきただけで
涙ボロボロ出てきて
子供みたくわんわん
周りの人に笑われるくらい
泣いちゃった( ;  ; )!!!笑
スクリーンショット 2016-07-23 20.00.01
太田さんが緊張しながらも、
満面の笑みでずしっと出てきたのをみて
号泣。笑
もともと太田さんに当時、
彼女が出来たからって聞いて
ちぴちゃんを紹介してもらったから、
色んなことを思い出しました。
懐かしいけど時は早いですね。
ほんとに、最高の夫婦です( ;  ; )!
菊池さんがおっしゃる通り、最高の夫婦ですよね〜!

 

 馴れ初めは?

スクリーンショット 2016-07-25 6.08.25

関係者の証言によると、知人の紹介でお二人は出会い、ジャンポケ太田さんは、愛知県豊田市出身で、近藤千尋さんは出身こそ岡山ですが、モデルとしての活動の拠点は名古屋で、共に愛知県に縁のある方なんです。

そんなお二人は、知人の紹介で出会うと、愛知県の話題で意気投合。

最初のデートが、東京都内のうなぎ店で、愛知トークで盛り上がり、一気に二人の距離が縮まっていったことから、芸能ニュースでは、『うなぎ婚』というまた新しいフレーズが飛び交っているようです。

ジャンポケ太田さんと近藤千尋さんは、お互い愛知県の事で意気投合し、お互いの距離を縮めながら水面下で2年間交際していました。

うなぎ婚って初耳ですね!
共に愛知県に縁があり、交際のきっかけに。愛知に感謝ですね!
共にテレビに出る芸能人ですから、水面下で交際という。

「秘密の交際」はさらに二人の気持ちを熱くさせるんでしょうか?

 

近藤千尋、結婚はウソだった?「今までごめんなさい

近藤さん、夫が芸人だからこそ、仕掛けちゃいました!!

ハワイにて挙式を行った2人に密着し、「もしもこのハワイでの結婚式がすべてモニタリングだ!と匂わせたら…太田は結婚式をウソだと疑う?疑わない?」を実施。
これまで数々のモニタリングを仕掛けられた太田が、またもや騙されてしまうこととなった。
芸人さんは苦労しますね(汗)
こんなおめでたい日にまで・・・
CfehHeHWsAEQSiz

天国の場所で地獄に陥落「結婚しないってこと?」

今回は、太田の両親にも協力してもらいモニタリング。近藤が太田の側で「100%バレてない。完全に信じてます」と電話で話すほか、散歩の最中に両親がテレビ局から取材を受けているところに遭遇、ビーチでの写真撮影の際に「結婚式なんてウソでした」とカンペを拾ってしまうなど立て続けに怪しい出来事が舞い込んでくる。

5_Fotor-1

終いには父親と話し終えたのち、「もしもジャンポケ太田の結婚式がウソだったら気づく?気づかない?」と書かれたモニタリングの台本を発見する太田。戸惑いを隠せないでいると、近藤がやって来て「今までごめんなさい」と謝罪。「結婚しないってこと?」とパニックに陥る中、近藤は「ひーぼぉくん……結婚式楽しもうね!」とニッコリ。訳のわからない様子の太田は「何なのこれ!ムズ過ぎるんだって、構造が!」とややこしいモニタリングに悲鳴を上げたものの天国に引き戻され、無事に“本当の”結婚式で愛を誓う結末を迎えた。

 

「アホ全開な太田夫婦をよろしく」

ChsWIpnUUAESYQg

放送後、近藤は自身のTwitterにて「私たちの結婚式まで来てくださったモニタリング様 見てくれた皆様 ありがとうございます アホ全開な太田夫婦ですがこれからもよろしくお願いします」と感謝をつづるとともに、幸せオーラ全開の2ショットを投稿。

本当に仲良しで、心があたたかくなりますね。

これからも、仲良しでいてください♪

スポンサードリンク

 

歯がセラミック??

2060548_201510100496750001444457634c

歯並びとっても綺麗ですよね〜!!

羨ましいです♪

 

「ダウンタウンDX」で真相が明らかになりました!

kondouchirhiro-howai

3年前に上下12本をセラミック差し歯にしたと話していました。1本13万円で合計130万円と話していたんですが、差し歯にしたのは12本とのことですから計算が合わないんですよね(笑)。130万円を12で割ったら10.8万円ですもんね。数字を勘違いしているのかもしれません。

やっぱりはセラミックだったのですね〜!すごいですね・・・!!

 

どのセラミックもそんなに高いのでしょうか?

1本13万円というのは差し歯の中では極めて高額な部類です。

やはり、人気モデルですから、手は抜かないのでしょうか!

真っ白の歯、素敵です!!

 

大学は?名古屋なの??

679019c27d413c97d42b625e4f381bc3

大学時代にスカウトされてモデルになったという近藤さんは、

大学に通っていたことは間違いないはず。

ですが、公表はされていなく、情報もありませんでした・・・。

 

大学を予想!!大学が名古屋は間違いない!

名古屋の大学だったということは簡単に調べられました。
しかし知りたいのは名古屋のどこかということです。
こちらもブログを読んでいましたらヒントがありました。

 

ブログでの発言をもとに・・・

IMG_2632

大学は星ヶ丘で、家は千種だった

 

こんな記述がありましたので、星ヶ丘駅近辺の大学であろうことがわかります。
地図を見ると星ヶ丘駅近辺には3校ほど大学があるようですね。

・愛知淑徳大学

・愛知東邦大学

・椙山女学園大学

高校が女子校なら、大学は共学

この3校の中で唯一の女子大学である椙山女学園大学は違うような気がします。

高校が前述した清心女子高等学校だったのであれば、大学は男女共学のところをを選ぶ人が多いように思えます。

 

高校時代・清心大好きというメッセージ付プリクラです。

b4a0725362e162c3e31e7569205bc711

年頃の女性であれば恋愛に興味があるでしょうし、女子大学に行くよりも男女共学に通う方が出会いは多いと予想できますからね。

根っからの「お嬢様」であれば女子大学を選ぶのかもしれませんが、もしそうであれば高校からの流れで清心女子大学へ行く可能性の方が大きいと思われます。

しぼれた2校

BsHfEYXCcAAdlvK

そう考えると近藤千尋さんが通っていた大学は「愛知淑徳大学」か「愛知東邦大学」だと考えられます。

ただこのどちらなのかというところまでは絞れませんでした。

 

性格が悪い??

最後に、よく話題になっている、近藤千尋さんの性格の悪さについてです。

th

性悪と言われる原因!

こんなに可愛くて綺麗な近藤さん。

性格が悪いようには見えませんが、なぜこのような噂が・・・?

o0480064112919734935

 

噂に過ぎませんが1年も断たないうちに男性と別れたり、

高額なプレゼントを多くもらったりしていたことが

原因かもしれません

 

 

なるほど。

男運が無かっただけではないでしょうか!

プレゼントも、男性が選んで贈って来たものなら、

近藤さんがそれほど価値ある女性!ということで良いじゃないでしょうか。

実際は・・・?

実際のところは

単独表紙となったときなどうれしさのあまり泣いてしまうなど

ピュアな面も多くある人のようですので

性格が悪いというのは無いと思いますね!

oricon_2063321_0

そうですよね〜!

マジレスすると、本当に性格悪かったら、結婚できていないのでは??

綺麗で可愛いからそんな噂が立ってしまったのでしょうね・・・。

 

近藤千尋さん、これからもモデル活動、そして、奥さんとして頑張ってください!!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類