真山景子の旦那の仕事は?姉は?子供の可愛い名前は?自慢の息子はハーフ?

   

Pocket

スポンサードリンク

モデル、女優と活躍する真山景子さん

yjimageC3COPAB8

「未来予想図」は私のお気に入り映画のひとつです。

そんな真山さんの旦那の仕事は?姉は?
子供はなんて名前なの?

気になるので調べてみました。

旦那の仕事は?どんな人?

2012年5月入籍

相手は、元俳優北村栄基さん(32)

yjimageTERS02K6

旦那様北村栄基さんはWATER BOYSにも出演していました

yjimageXPR347QU

『ごくせん』なんかにも出演してたようですよ。

旦那の職業は?

yjimageZFPZBO7Z

現在は、俳優業を引退し会社員として第二の人生を歩んでいる

 

旦那さんの職業については不動産会社の営業職との情報があります。営業成績はいつもトップクラスとの噂も。

確実な情報ではありませんが、本当だったら優秀な営業マンって事ですね!

芸能界の引退理由

詳しい理由は出てませんが、真山さん曰く

私たち、お付き合いするときは、もう、彼は14歳からいた芸能界をやめて、社会勉強する!と決めていたので。意外に芸能活動内容は詳しく知りませんでした

とのこと。

yjimageBWE6DK3J

芸能界以外に触れてみたかったのかもしれませんね。

それか、結婚生活にために安定がほしかったのかな?

スポンサードリンク

馴れ初めは?

真山景子さんと北村栄基さんが知りあったのは、2002年との事でかなり前から知り合いだったんですね。
それから月日が経ち2011年に久々に再会

真山景子さん趣味が「釣り」なんですね。そして、旦那さんも趣味が「釣り」

釣りをしに行ったら偶然再会

更に半年後にも釣りをしに行ったらまた偶然にも再会

そこから交際がスタート半年後にゴールイン

yjimageFKOSTQQ8

運命を感じさせる馴れ初めですね!

結婚式は?

yjimageWHDSPDP0

さすが、モデルと元俳優。絵になります・・・!

お二人の結婚式の様子は人気の女性雑誌『AneCan』にて掲載されるほど!

101

一生に一度の舞台が雑誌で取り上げられるなんて、ちょっと嬉しいですよね。

結婚式の会場は南青山にある「青山迎賓館」という場所で執り行われた

yjimageURQL8904

子供も一緒の結婚式って素敵ですね。

式場の内装はゴールドとホワイトを基調に、雰囲気のあるウッディな装飾で、アンティークムードたっぷりに仕上げられ、一晩限りじゃもったいないほど

また親友のモデル小泉里子さんや梨花さんをはじめ、押切もえさん、蛯原友里さん、高垣麗子さん、鈴木サチさん等、AneCan専属モデルも大集結し、ゲストがとにかく豪華だった。

yjimageZDHYTK4H

皆さん綺麗で、目の保養になりますねー!

旦那のは?

実姉は、井上晴美

真山さんのとってはである井上晴美さん。共に芸能活動していました。

yjimage0RBL1XV0

『桜っ子クラブさくら組』というアイドルの一員だったそうです。
綺麗ですね。

2005年(平成17年)9月17日、留学先のカナダで知り合った同じ歳のメキシコ人と結婚

 

2007年6月3日に第1子となる男児を、2009年11月19日に第2子となる女児を出産した。

2011年5月14日、自身のブログにて第3子の妊娠を報告、同年8月25日に出産した。

1412b7cdb8f1305946c4d4ca7576d38c-3

子沢山ですね!

現在どうしてるかというと、なんと、地元の熊本で家族全員で田舎生活をされてるそうです。しかも自給自足生活!

子供を自然の中で育てたかったのでしょうか?
その気持ちは分かりますが、自給自足はすごいですね!!

真山さんとは、お互いの子供を連れて一緒にイチゴ狩りに行ったりするそうです。

o0800080013180570493

いい関係を築いてるんですね。

ハーフ

旦那さんがハーフではないか?との噂があります。
確かに目鼻立ちがしっかりしてて、ハーフに見えますね。

yjimageRZFFFUP0

北村さんがハーフ、クォーターという情報は一切ありませんし、もし仮に、北村さんがハーフなら井上晴美さんもハーフもしくはクォーターなはず。

しかし、井上さんがクォーターである情報と言えば、在日であるという情報しかありません。
しかも、その情報は正しいのか微妙。。。

とても微妙な情報しか出てきません・・・

おそらくですが、北村さんの出身地が熊本県で男性である北村さんは、特に顔が濃く現れたのだと思います。
九州人って顔が濃い人が多いのでよく、ハーフやクォーターだと間違えられてしまうことがあるそうですね。多分そんなもんだと思います。

確かに九州地方や沖縄の方って顔が濃い人が多いですよね。

子供の名前?

2012年12月17日に長男を授かっています。

ようはできちゃった婚ですね。

yjimageZO0DP026

突っつきたくなるほっぺ!可愛いです。

名前は「エイト」くん

 

インスタグラムを見てくれてるかたは息子の名前をもうご存知だなぁと思い、
この場を借りて改めて息子を紹介させて頂きます。

『エイト』

旦那のエイキから「エイ」を繋いでいます。

末広がりの8や無限の可能性の意味も込めて

残念ながら、漢字は分かりませんでした。
旦那さんの名前からってことは、同じ「栄」の字を使ってるのかな?

中々聞かない読みですけど、由来は素敵ですね。

またもやハーフ

yjimageH64UJMNW

父親がハーフ疑惑があるせいか、子供にまでハーフ疑惑が・・・

確かにちょっと、日本人離れしたお顔立ちですよね。

エイトくんのハーフ疑惑ですが両親とも生粋の日本人でした。

やはり、こちらもただの噂なようです。

お姉さんである、井上さんのお子さんは正真正銘のハーフですけどね。

現在は?

o042804270331_7mayama

現在は都内の幼稚園(和光学園と言われています)に通ってます。

 

美男美女の両親に、ハーフと思えるくらい可愛い子供

うーん、羨ましい!!

これからも家族仲良く暮らしてほしいです。

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類