設楽統の嫁はリンカーンで風呂に?年齢は?娘がいる?年収がすごい?

   

Pocket

スポンサードリンク

日本のお笑い芸人でコンビ「バナナマン」のボケ(ツッコミに回るときもある)、ネタ作り担当の設楽統さん。相方の日村勇紀さんといつも楽しい時間を届けてくれていますよね。

芸人活動以外にも、俳優、声優、司会として活躍中です。

そんな設楽統さんの嫁が美人だと話題です。リンカーンや風呂という関連情報もあるそうですが、いったい何なのでしょうか。

また、娘がいるのか?という疑問や年収も気になりますね!!

今回は全部まとめて調べてみました。どうぞお読みください!

 

設楽のは??どんな人?

番組でたまたま映ったことをきっかけに「美人だ」と話題になったそうです!

その番組が、設楽さんのと一緒に検索が多かった、リンカーンです。

79994c7b8477ac9d55927b50a9d451e9

リンカーンで「美人」と話題に!

滅多にメディアには出てきませんが、たまたま家へお邪魔する番組で映ったことがありました。
そこで映ったことによって注目を集め、「美人だ」と話題になったのです。

スクリーンショット 2016-07-22 21.43.14

美人ですね♪
とても柔らかい感じの奥さんですね!

2人は若い頃からのお付き合い!

default_0abf8205189ae4aab3ce1f04508e13a9

設楽統さんは19歳の頃からお付き合いされた彼女と7年の交際後、26歳の時に結婚されました!

交際期間7年は長いですね!!

26歳、ちょうどいい年頃ですね♪

お名前は「路子さん」。

読み方はみちこさんです!

default_17478833973485fe1efd3d9b185e1cce

バラエティ番組「リンカーン」にて顔出しOKで出演されました。
まだ売れてない頃に結婚して、その頃の貯金は6000円ぐらいしかなかったそうです。

きっと、バナナマンが売れたのでもう大丈夫だ!と決心してプロポーズされたんでしょうね。

 

プロポーズは?お風呂って??

リンカーンの次に風呂が多く検索されています。

お風呂ってなんでしょうね?!?お風呂に一緒に入っているとか・・・?

4eef9b20

どうやら、奥さんと一緒にお風呂に入っている訳ではなさそうです!!

 

詳しくはこちらです♪

デビュー前、まだお笑い芸人として売れていなかった頃、風呂なしのアパートに

住んでいたそうです。

そして、「そろそろお風呂のある家に住みたいから一緒に住まない?」と

今の奥様にプロポーズしたのだとか。

お風呂というのはこのこと!!素敵なプロポーズですね〜!!

愛娘「七葉」ちゃん!

20120304_geinin_26

大井
子どもを作るきっかけとかあったんですか?
設楽
うちはなかったですね。
大井
一番最初どう思いました?
設楽
忘れちゃったけど、たぶん家で妊娠検査役で調べて「デキたよ」「ああ、ほんと」って。まあね、もう普通に結婚してるし、普通の流れで。未だに思うんだけど、家に帰ると「あ、そうか。俺の子どもか」って、なんか不思議な感覚というか(笑)。

さんの写真はこちらです!!

903ebf5279975fb90eb04693909ab2b1_30787

とっても可愛いですね〜!!
父親似でしょうか?どんな大人の女性になるんでしょうね。
ちなみに娘さんは、日村さんのことが嫌いだそうです・・・笑

 

の名前はどうやって決めた??

17567038

大井
娘さんの名前ってどうやって決めたんですか?
設楽
「ななは」っていうんですけど、4月生まれだから葉っぱの葉で、若葉とか乙葉とかを付けようって考えてて、七つの葉って書いて「七葉」にしたかったんですけど、画数的に「奈」のほうが良かったんで字は変えました。でも、逆から呼んだら「ハ(”)ナナ」だったんで、ああ、これでいいじゃんって(笑)。男だったら承太郎にしようかと思ってたんですけどね。

しっかり意味があってとても素敵なお名前ですね!!

逆から読んで「ハ(”)ナナ」になるなんて、

相方の日村さんも嬉しいでしょうね〜!!

スポンサードリンク

娘がキス!?

スクリーンショット 2016-07-23 9.09.30

設楽は「(娘が男とキスしているなんて)もう…信じらんないですよ!イヤですよ…」と、自分の娘に置き換えて心境を吐露すると、ハイヒールリンゴが「ウソはついてないやん。友だちと『チュ!』ってして遊んでたんやから」と、設楽を逆なでした。

「遊んでた…いやいやいや!ダメ!ダメだ!」と猛反論をみせる設楽に、リンゴは「なんや、このオヤジの顔は!?」と、冷静にツッコミを入れていた。

設楽は、他人の家の子どもは「別にいいですけどね」と言いつつも「ショックですよね。もうレベッカ(の曲)をずっと聴いちゃうかもしれない」と、やはり自分の娘に置き換え考え込み、落ち込みはじめる場面も。

テレビ番組での一コマ。自分の娘が誰かとキスするなんて・・・想像するだけで落ち込む感じ。
溺愛ですね。それだけ大事にしているんでろうなと思います。

設楽統、家庭ではどんな感じなの??

7fc122029105956e019c5da9d359942c

美人な奥さんと可愛い娘さんがいる設楽さん。

いったい家庭ではどんな感じなのでしょうね!

 

“周りの人から色々(受験の)情報が入ってくる”のでつい、自分の意見を妻に話してしまうことがあるという。父親として娘を思う気持ちがそうさせているのだが…。すると妻からもの凄い勢いで反論され、「あ、あ、ゴメンゴメン」と慌てて引き下がるという設楽。まさに自分が“お受験ジャマ夫”だと話す。

th

“全くノータッチだったことを承知しているが、父親も子どものことを思っている”ことを妻に分かって欲しいそうだ。頭から否定したり聞く耳を持たないのではなく、ちゃんと向き合って自分の意見を聞いてもらいたい―と、設楽は訴えたかったらしい。

 

父親としても立派な設楽さん。

奥さんと意見が食い違うこともあるかもしれませんが、頑張って欲しいですね!!

 

年収がすごい?!?

最近、テレビ番組で芸能人が過去最高月収を公開することが多いですよね〜!

聞く度に次元の違いを感じます。(苦笑)
設楽さんの年収はいくらなのでしょう?

「億超えか?!」なんて噂があります!!

87467584

芸能関係者は設楽さんの年収についてこう語っています。

芸能関係者が語る、設楽の年収!!

ギャラ事情で最近、話題となったのは一部週刊誌が芸人・有吉弘行(40)の推定年収を3億円と報じ、それを有吉自身がラジオ番組で全否定したことだろう。

「芸能人の年収を推定する上で難しいのは、人によって事務所とタレントの取り分がまちまちだということ。だいたいタレントから見て、5・5とか6・4とか言われています。吉本芸人はよく1・9とか事務所のアコギさをネタにしていますが」と芸能プロ関係者。

有吉さんも売れっ子ですが、バナナマンも売れっ子なのでかなりの額だと思いますが。

56a6c64b2a35f90e1e35c77ae5b9563d

取り分が業界相場を大きく超えている?!

2028642_201309130450506001379064092c

だが、この相場から大きくかけ離れているのが、バナナマンの設楽統だと言われている。「どうやら設楽はギャラの取り分が8割らしいのです。これは本当に異例中の異例で、信じられないほどの好待遇ですよ」と前出関係者。設楽は一昨年、昨年と2年続けて「テレビ番組出演本数ランキング」でトップを獲得

「確かに番組一本あたりの単価はそんなに高くない。それでもこれだけ取り分がいいと、かなりもらっているはずですよ。軽く億は超えていると思います」

かつて「億超え」を否定していた設楽だが、懐疑的な目で見ている業界人は多い

 

ギャラの取り分や、番組本数で計算すれば年収は簡単にわかりそうですよね!

芸能関係者が軽く億は超えていると語っていますから、その可能性は高いですよね!!

これからも活躍していただきたいです!

スポンサードリンク

 - , 未分類