浅野拓磨は結婚してる?嫁は?子供はいる?妹は創価学会?

   

Pocket

スポンサードリンク

プロサッカー選手の浅野拓磨さんが話題です。

結婚はしているの?嫁は誰???子供は?などのプライベートな話題から、妹は創価学会・・・?というディープな噂まで、人気選手の浅野拓磨さんだからこそ話題が飛び交っています。

今回は浅野拓磨さんについてまとめてみました!!

 

浅野拓磨は結婚している?!?

彼女の存在が全くない?

浅野拓磨さん・・・。

嫁の情報どころか、彼女の情報すら見つかりません!!

いろいろと調べてみましたが、彼女の存在がまったくありませんでした。

高校時代はきっと、モテたでしょうね!!

なんといっても名門四中工のエースですから。

工業高校って男女比率がかなり男に偏っていますが、

それでも校外ではやはりモテたはず。

彼女の1人や2人はいても全然おかしくありません。

783a8bb7242ff1f5c008fcf4bb7bca77-294x300

調べても、調べても同じような結果です・・・。

調べてみたところ、彼女情報のようなものはありませんでした。
察するに、高校時代はプロになるため彼女どころではなかった
でしょうし、現在も定位置確保に必死な状況です。それどころ
ではないでしょう。

えぇ〜?!サッカー選手モテそうですのに!忙しいんでしょうか浅野拓磨さん・・・。

 

モテない訳じゃない!!

決して浅野拓磨さんがモテないから彼女がいない訳ではなさそうです。

114868

サンフレッチェ広島のチーム内でも、1・2位を争う期待のエースとして活躍しており
サンフレッチェ女子の人気投票でも上位にランクインしているんだとか・・・・!!

サッカー選手にはアナウンサーかモデルの彼女ができる!という噂があります。

浅野拓磨さんも早く綺麗な彼女さんを見つけて欲しいです〜!

 

と思っていたらこんな噂が!!

 

浅野拓磨の彼女はベッキー似?!

ちなみに浅野拓磨選手の彼女はベッキー似の噂があるんだけど、ベッキーって今大変な時期だからこの噂は怪しいよね!

似てるって言っても写真や画像もないので、実際に判断できないし

もしかしたらベッキーさんとの共通点はハーフという点または、音楽の好みが似ているっていう点かな?ww

20160630-OHT1I50124-T

期待してしまいましたが、画像も何も無いので、なんともいえませんね〜(汗)

 

結論!!

浅野拓磨さん、彼女も嫁も子供もいらっしゃらないそうです!意外ですね!!

浅野拓磨を支える大家族

114871

「創価学会」の噂の前に、浅野拓磨さんのご家庭を覗き見!

大家族で驚きました!!まずはお父さんからご紹介♪

トラック運転手の父

浅野拓磨選手のお父さんの名前は、浅野智之さん。

お父さんの職業はトラックの運転手で、日夜走り回り、大家族を支えてくれました。

トラックの運転手・・・朝も夜も走り回る生活は本当に大変そうです。

b59a7_1419_7ce579151e2ecd7c6b221b6d9a35ba71

父の誕生日には・・!

2015年12月2日は、父・智之さんの50歳の誕生日。

ちょうどこの日、Jリーグチャンピオンシップの決勝第1戦が行われましたが、浅野選手は絶好機を逃してしまいます。

しかし、3日後の第2戦では、値千金の同点ゴールを決め、お父さんに3日遅れの「誕生日プレゼント」を送ることができました。

ちなみにこのゲームでは「マン・オブ・ザ・マッチ」に選ばれ、賞金50万円を獲得。

優しい!!浅野拓磨、賞金の使い方

賞金の使い道を問われた浅野選手は、こう答えました。

実家の軽自動車がボロボロなので買ってあげたい

とても優しいですね〜!!車のプレゼント、かっこいいです!

スポンサードリンク

 

家事、育児、仕事に追われる母!

浅野拓磨選手のお母さんの名前は、都姉子(としこ)さん。

年齢は、お父さんと同じ50歳になります。

f_08644370

大家族の浅野家は、経済的に楽ではありませんでしたが、お母さんはスーパーのパートで働きながら、兄弟を育てました。

サッカーに明け暮れる息子たちのために、朝、暗いうちから起きて、5つもの弁当を作って応援してくれました。

得意料理は「餃子」!!

そんなお母さんの得意料理は「餃子」。

取材に訪れた松木安太郎さんが「足が早くなる餃子か(笑)お店が出せるほど!」と絶賛する味です。

母にもプレゼント!

そんなお母さんに、浅野選手も大変感謝しており、母の日には時計をプレゼントしています(*^_^*)

 

長男は3歳年上!

浅野家の長男の名前は将輝さん。

年齢は、浅野選手(21)より3歳年上になります。

おそらく、兄弟で最初にサッカーを始めたのは長男の将輝さんですが、将輝さんが野球に走っていたら、浅野選手は今頃プロ野球で活躍しているかもしれませんね。

600x400xasano.jpg.pagespeed.ic.ZX9-ogP9XN

次男もサッカーが好き

浅野家の次男の名前は晃平さん。

年齢は、浅野選手(21)より2歳年上になります。

晃平さんもサッカーをやっていました。

 

浅野拓磨は三男!!

multrasoccer-210331

浅野家の三男が、浅野拓磨選手です。

ちなみに名前の由来は、「自分で道を切り開いて、自分を磨きながら前に進んでいってほしい」という願いが込められています。

負けず嫌いな四男!

浅野家の四男の名前は、雄也さん。

雄也さんは、拓磨さんいわく「ジャイアンみたいな性格」で、仕事で家を開けることの多かったお父さんの代わりに、拓磨さんがよく叱っていました。

負けず嫌いな性格は、兄弟の中でも拓磨さんと雄也さんが際立っています。

雄也さんもサッカーをやっていましたが、進んだ高校は四日市四郷高。

四男のライバル意識!!

高校を選んだ理由は、

タクが四中工に行っていたから、一緒っていうのは何か嫌やし、高1や高2から(兄は)騒がれていたので違うところにいって、四中工を倒したいという思いがあった。

うーん、相当な負けず嫌いですね(^^;)

高校を卒業後は大阪体育大に進み、1年目ながらトップチームに定着して、ゴールも記録しています。

5歳年下の五男!

浅野拓磨3

浅野家の五男の名前は、史也さん。

年齢は、浅野選手(21)より5歳年下になります。

 

最初に覚えた言葉は「はんがく」?!六男!

浅野家の六男の名前は、快斗さん。

年齢は、浅野選手(21)より7歳年下になります。

いつもお母さんが半額のお肉を買っていたため、快斗さんが最初に覚えた言葉が「はんがく」だったそうです(#^^#)

快斗さんは川遊びの画像があるのでご紹介しておきます。

21cc2f7e31be6c8b0c783ecae3fa05f3-225x300

一緒に写っているのはお兄さんでしょうか?

 

待望の女の子!

浅野拓磨選手には妹もいて、名前は心春(こはる)ちゃん。

何と浅野選手より17歳年下で、お母さんが46歳の時の子だそうです(゚д゚)!

浅野家としては待望の女の子で、さぞ、お兄ちゃんたちからも可愛がられているでしょう。

浅野選手も、心春ちゃんをお風呂に入れてあげています。

浅野選手は週に1~2回は家にテレビ電話をしていますが、4歳の心春ちゃんには「タク、ゴールとってきてな!」といつも言われているそうです。

浅野拓磨さん優しすぎですよね!!お風呂にも入れてあげるなんて〜!!

こちらが、・心春ちゃんです♪

d46e9bcfc911ea8772aa49e5c700e5c0-300x198

お母さん、とっても美人ですね!!

心春ちゃん可愛い〜!

 

そんな心春ちゃんが創価学会・・・?まさか???

創価学会?!

妹さんより、浅野拓磨さんが創価学会という説が濃厚なようです!

 

あるサイトで

「 四日市中央工業高校の浅野拓磨、田村翔太両方とも創価学会を熱心にやってるよ」

というコメントがあるんですね。

1300064

こちらが田村翔太さんです。

 

実際のところはわかっていませんが、

浅野琢磨選手が創価学会の会員であることは濃厚なようです。

 

まあ、創価学会の会員である人物で立派な方も多くいますから。

これからもサッカーの方で活躍してほしいと思います。

GettyImages-467739254

浅野琢磨さんのご家族が知れて、あたたかい気持ちになりました♪

これからもご活躍、期待しています!!

スポンサードリンク

 - , 未分類