岩井勇気(チンピラ?)が彼女と結婚?妹は?出身高校はどこ?実家なの?

   

Pocket

スポンサードリンク

お笑い芸人の岩井勇気さんの噂を聞きました!

岩井さんはチンピラだった・・・?彼女と結婚した?!?

妹がいるのか?出身高校はどこ???などなど。

 

チンピラなんて、ルックスからは想像がつきませんが・・・

どうなのでしょうか?!

 

皆さんの疑問をまとめましたので、どうぞお読みください♪

 

岩井勇気がチンピラ???

3000007

犬より猫派で、絶叫マシーンも苦手という岩井勇気さん。

チンピラって本当なのでしょうか??(笑)

 

調べてみると、やはり違ったみたい!(笑)

いじられているだけ・・・?

315321_615

「ハライチのチンピラ」としてよくいじられている岩井勇気さん。

どうやらいじられているだけのようですよ!

過去・現在もチンピラという訳ではないようです。

過去の髪型が・・・?

元ヤンキーとか有名なチームのメンバーだった等の
芸能人はごまんといますので、
チンピラでも別に驚きはしませんけれども。

調べてみましたら、過去の髪型がチンピラっぽかったらしいです。

デビュー前、高校生の時はマンガのようなツンツン頭。

そのツンツン頭はこちら!!!

スクリーンショット 2016-07-23 13.16.08

予想以上にツンツンですね!!!!ウニみたい・・・!

デビュー直後は逆にのぺっとした根暗な感じ。

そして、テレビ番組の企画で坊主になったり、石橋貴明さんにモヒカンヘッドにされたり。

このモヒカンヘッドがチンピラのようだとネットで話題になったことも。

現在は成宮寛貴を意識?!

スクリーンショット 2016-07-23 13.07.35

おかっぱ頭が特徴で、髪型のイメージは、成宮寛貴

スクリーンショット 2016-07-23 13.07.42

ちょっと高めのヘアアイロンかけたり、髪を気にして鏡の前に1時間も立っていたり、ヘアエステに行ってたりしてる。

お洒落にも気を遣っているんですね!♪

スポンサードリンク

 

丸坊主でのガラの悪さ

さらに、番組内の罰ゲームでガラが悪い印象がついてしまったそうです・・・!

ピカルの定理でバツゲームで丸坊主にされてからでしょうか

ガラが悪い印象がついちゃったんですよね

目が細いし、眉毛も細くしていたのでよけいでしょうね

そのガラが悪いことをみんなにからかわれてハライチの

チンピラのほうっていわれちゃったみたいです

画像はこちら・・・!

11618925

岩井さん、喧嘩が強そうになりましたね〜!チンピラっぽいです。

 

しかも、「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した

時にも、貴さんが

「ハライチの無名でチンピラの方おもしろいね~」って

言ってからというもの、チンピラ定着って感じですねw

default_ef053cb038a4dbdede1c49b7f04013dc

一時期はハライチの澤部佑さんのほうが売れていて
笑っていいともにも澤部さんだけがレギュラーになるという
屈辱を受けて以来、とても必死感があり頑張って
面白くなってきている感じです!

ピカルの定理では自分もレギュラーにしてください

タモリさん!って涙目でお願いしてました

結局は笑っていいともは終了という形になってしまいました

ピカルのメンバーからは澤部さんがメンバー入りしたから

終了したといじられていましたけどねw

ハライチの無名でチンピラの方って、失礼ですね〜(笑)!!

相方が活躍していると焦りますよね・・・!

この際、チンピラキャラでも面白ければ良いか!という感じでしょうか。

 

本人もチンピラ意識・・・?

default_c5b237cd3c775f9a88651c10ba3b727a

また、バラエティ番組「スポーツ王は俺だ!」で
チンピラのような格好で登場したことも、
ハライチ岩井勇気さんがチンピラではないかと
言われた元凶でもあったのです。

 

彼女と結婚???

続いて、気になる噂は結婚はしたのか?!ということ。

th

ハライチ澤部佑さんは結婚していますが、

相方の岩井勇気さんは独身のようですね。

現在彼女はいるのかというと、
そういった情報は今のところ
ありませんね。

昔の苦〜い過去!!

b_05594985

ただ、昔彼女にかなりお金をつぎ込んだにも
関わらずフラれてしまったという
トラウマがあり、女性に対して
消極的になってしまっているのだそう。

 

は???

岩井勇気さんの妹について調べてみましたが、全く情報がありませんでした・・・!
猫が好きで仕事でいない時は、母親やが面倒を見てくれている。くらいの情報くらいですね。

th-1

実家暮らし?

家族関係で何か情報はないかと探してはみたものの・・・

ハライチの岩井勇気って、実家から通っているの?

 

調べたところ実家を出たという記事がなかったので現在も実家から仕事に行っていると思います。

相方の澤部さんは、実家を出て一人暮らしをされています。

 

ということで、実家は出ていないそう!という情報しかありませんでした・・・(汗)

 

出身高校はどこ??

特技が多い岩井勇気

岩井勇気さんは特技はサッカー、フットサル、ピアノなど

なんです

スポーツに音楽に多彩な方ですね♪

 

2012年1月1日に放送された『ピカルの定理』、

「ハッピーがニューしてイヤーしちゃうSP」内の「トルコ行進曲」を

間違えたら坊主頭にするという企画で、

ミスタッチをしてしまい、坊主頭にされてしまったという経緯があります

そしてさらに特技のサッカー対決で

同番組で、又吉直樹(ピース)とのフリーキック対決に敗れ、

罰ゲームで再び坊主頭にされてしまった

2014-12-8-dime-021

岩井勇気さんは特技とバツゲームでの丸坊主がからんでいますね

中学時代には陸上部に所属していたんですが

父親が監督を務めるサッカークラブに通っていたんです

フットサル大会で全国の3位になったこともあるですよ

高校は埼玉県立伊奈学園総合高等学校卒業しています

BnWEYMECUAA9F7D

出身高校は、埼玉県立伊奈学園総合高等学校だそうですね♪

ピースの又吉さんには負けてしまったそうですね・・・

彼もサッカーがお得意なんですものね〜!

気を取り直して、趣味も仕事も楽しんでいただきたいですね♪

スポンサードリンク

 - 未分類