山本寛斎の娘の旦那は?伊勢谷友介の父親?椎名桔平との関係は?

   

Pocket

スポンサードリンク

ファッションデザイナーやイベントプロデューサーとして名が広く知れる、寛斎スーパースタジオ会長・山本寛斎さん。

日本人として初めてロンドンでファッションショーを開催されたり、フランス・パリ・イタリア・ミラノ・米国・ニューヨーク・スペイン・マドリードなど世界の主要都市に「ブティック寛斎」を出店し、ファッションデザイナーとしての地位を確立されました。

そのほか、タレントや俳優としての活動にも力を入れています。

img_2ace9ec008c1f8b2e48b0af6c32dc89d28612

そんな山本寛斎さんのについて、そして娘の旦那について話題になっています。

伊勢谷友介さんとの関係も噂されていて、父親説が浮上しています。

さらに椎名桔平さんとはどんな関係があるの??などなど、たくさんの疑問の声があがっていますので、まとめました!!

 

山本寛斎のは??

幼少期に両親が離婚され、兄弟で父方に引き取られ、

父の育児放棄で児童相談所に収容されるなど、壮絶な過去をお持ちの山本寛斎さん。

苦労されていらっしゃいましたが、

素敵なご家族に囲まれて、現在は笑顔が絶えないそうです。

 

そんな山本寛斎さんの娘さんは、

女優・山本未來さんです!!

20140219_sakagami_27

山本未來さんのプロフィールを拝見しましても、

著名な家族 山本寛斎(父)

ファッションデザイナーの山本寛斎を父親に持つ。

と記載がありましたので、間違いありません。

o032003201381752448332

スタイル抜群でかっこいいですね!!

お名前の由来は、

「未来」と言う名は、父がデザイナーとして挫折を味わい、経済的に苦しい状況下で、希望を見出す意味を含めて付けられたものという。

とのこと。素敵なお父さんですね。

 

それでは、未來さんの旦那さんは誰なんでしょう??

娘・未來の旦那は誰??

未來の旦那さんは、日本の俳優で映画プロデューサーの椎名桔平さんです!

20111013_tamori_23

2ショット画像がありました!

d69b17a326e08a3508ffeffa6a562b36

お2人共、とってもお似合いですね♪

椎名桔平さんは、 1995年に放送された「BLACK OUT」で共演し、知り合った、

女優の山本未來(やまもと みらい)さんと2003年に結婚しています。

お2人は共演がきっかけで知り合ったのですね。

そして、2010年1月に第一子の男の子を出産しています。

息子さんがいらっしゃるそうです。

そして椎名桔平さんはイクメンだとか♪

 

旦那・椎名桔平がイクメン

2013y06m30d_124951080

一児の父である椎名桔平さんは、結婚6年目にして生まれた子供を
とても可愛がってお世話をする”イクメン”だと
スクープ誌に報道されています。

 

「女性セブン」の記事です!

・妻の山本未來さんが、やきもちを焼くほど、ベタかわいがり。

・仕事で京都滞在中も時間が取れると東京に戻り、 息子さんの世話をしていた。

・長男が生まれてからしっかり優しいお父さんキャラになった という噂が広がる

・就寝時に童話や昔話を添い寝しながら聞かせるのは、椎名桔平さんの役目

・『将来はサッカー選手にしたい』と嬉しそうに話していた。

イクメンでお世話にべったり!とても良い旦那さんですね〜!

これをきっかけに結婚したい俳優でぐんぐん上位になりました。

スポンサードリンク

山本寛斎の(妻)は??

山本寛斎さんの妻は誰なのでしょうか。

ファッションデザイナーの山本寛斎さんの奥様って誰なのでしょうか?
調べても出てこないので教えてください。

という質問がありました。

やっぱり気になりますよね!

調べても出て来ないということは一般人なのではないでしょうか。愛人はモデルの山口小夜子(故人)でしたが。

ですが、不明でした・・・(涙)

 

でも、その代わりに愛人情報を知ってしまいました。

image-63

山口小夜子さん。

急性肺炎のため死去されました。自宅マンションで1人で倒れていたそうです。

ファッションモデルでした。

 

デザイナーの山本寛斎さんが「日本の女性は美しいと世界に印象づけた最初の人」と、ごく当然のコメント。

 

なにか他にも、2人のエピソードがないか調べてみましたが、

残念なことに、これといってありませんでした。

 

山本寛斎と伊勢谷友介は父異母兄弟!

山本寛斎さん、自身も有名で娘も息子も有名人。

さらに驚きなのが、俳優・伊勢谷友介さんとの関係です!

山本寛斎と伊勢谷友介は年の離れた父異母兄弟だった。

という情報が。

20130412_ranking_34

最近、伊勢谷友介が出演テレビで、私、山本寛斎が兄であることを公表し、共演者が驚いたという話を人づてに聞きました。

週刊誌にも書かれているようです。
既にご存知の方も多いと思いますが、私と伊勢谷友介は同じ父親、
違う母親のもとに産まれた、腹違いの兄弟です。

親子ほど年が離れていますが、私は長男、友介は末の弟ということに
なります。

兄弟というより、息子と父親の方がしっくりきますね!
どちらも業界では有名な人物ですから、血がそうさせたのでしょうか?

e4c546739836386c4a445f48a8e72592

二人の関係を隠していたわけではありませんし、友介には、
私が東京ドームで開催しました大イベント「KANSAI SUPER SHOW 太陽の船」に
出演してもらっています。

もし彼が積極的に話していなかったとすれば、彼の独立心が強いのが理由ではないかと私は思っています。

親の七光りではないですが、やはり自分の力で「のし上がりたい」という気持ちはあったでしょうね。
それさえ受け入れて活動していけるくらい、知名度、実力ともにありますから、
もう隠しておく必要もないですよね。

121815

兄の力を借りずに世に出て行きたいと思い、今のように大活躍するようになって、兄と並んだ、もしくは越えたという思いに至り、最近公言しているのではないでしょうか。

 

“兄の力を借りずに世に出たい”という熱い思い。

とても素晴らしいです。ご活躍期待しています!!

スポンサードリンク

 - 旦那