宮本亜門は結婚してる?嫁は?沖縄の自宅にいる?おねぇ疑惑?

   

Pocket

スポンサードリンク

ミュージカル、ストレートプレイ、オペラ、歌舞伎など、演出家として活躍される宮本亜門さん。
ジャンルも国も問わず幅広く活動中の彼へ「すごい!」だけでは言葉足らずですが、
他に言葉が見つからないほど。

AMONMIYAMOTO-PHOTO-1

そんな宮本亜門さんには結婚しているの?嫁は誰???

自宅は沖縄?そこにいるの??宮本亜門さんっておねぇなの?たくさんの疑問の声がインターネット上で飛び交っています。

それほど、注目の存在!!

今回は宮本亜門さんについてまとめました。どうぞご覧ください♪

宮本亜門は結婚している???

では早速、宮本亜門さんが結婚しているのかどうかです!

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

プロフィールを拝見しましても、宮本亜門さんの配偶者については

記載がありませんでした。

 

どこかに情報はないか?めげずに探しておりましたが・・・

宮本亜門さんの結婚した嫁や 娘について話題になっているようですが・・・

実は宮本亜門さんは独身なんですね。

結婚した過去もないので元嫁なども
いないのでもちろん娘なども
いません。

という情報がありましたので、やはり独身だそうです!

 

彼女と心中未遂?!

photo235_01

独身の宮本亜門さんは、過去に彼女と心中未遂をされたそうです。驚き!

詳細はこちらです。

24日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)で、演出家・宮本亜門氏が、15歳のときに起こした彼女との心中未遂を告白した。

テレビで自ら告白されたそうです!!

この日のゲストの宮本氏は、子どものころから「何で生きているんだろう」「人とどうやってコミュニケートしていけばいいのだろう」と考えこむ性格だったという。

子どものころ・・特に学生のころはよく私もそんなこと考えていましたね・・。

5c8aed0581262d7d100a1381bd32bc3c

その傾向がエスカレートした15歳のとき、宮本氏は世間や社会と分かり合うことの困難さと、初恋だった彼女への愛情の高まりにより、心中を決意したのだ。

ふたりは薬局で買った睡眠薬を分けあい、それぞれの自宅で時間を合わせて飲むことを約束をした。

ところが明くる日、宮本氏はスッキリ目が覚めてしまったそうだ。のちにわかったことだが、このとき薬局の店員はふたりのようすがおかしかったため、機転を利かせて睡眠薬ではなくビタミン剤を渡したそうだ。つまり宮本氏が睡眠薬だと思って飲んだのは、ビタミン剤だったのだ。

ビタミン剤を大量接種!さぞ元気もりもりになったでしょう・・・(汗)

それを知らない宮本氏は、彼女の身を案じて自宅に電話したが、そこで彼女がそもそも薬を飲んでいなかったことを知る。

ORG_20080311000102

「いろいろ考えちゃって…」と言い訳する彼女に、宮本氏は「(薬を飲んだのは)俺だけだったんだー」と大きなショックを受けたそうだ。この一件を宮本氏は「人間不信の一歩」だとし、後に1年間引きこもることとなるきっかけだったようだ。

しかし、宮本氏はそのような思い出を振り返り、「僕が勝手に突っ走ってるだけなんです」と反省しているようだった。

若い頃の「人間不信」(女性不信?)が、現在独身を貫く理由なのでしょうか。

しかし、こんな噂もあります!!

なんと、宮本亜門さんが「おねぇ」の疑惑です。

スポンサードリンク

 

独身の理由は「おねぇ」??

img_c22d68d7ed10cb3712e68d4a47023f3c24860

実は宮本亜門さんにはオネエ疑惑が あるんですね。

疑惑としては結婚をしていないことと
さらには熱愛になった彼女などの
情報が全くないということかも
しれません。

心中未遂で「人間不信」になってしまい、さらに「おねぇ」になってしまったのでしょうか?宮本亜門さん、心配です・・・。

動きが??しぐさが

ORG_20120612000201

確かに、動きやしぐさがおねぇっぽいと感じる方もいるかと思います。

しかし亜門さんの経歴をみると、幼稚園の頃に日本舞踊を学んでいます。
同じ時期には、中村勘三郎さんも習っていたそう。

小学生の頃には茶道を学び、裏千家の家元を志した時期もあるようです。

日本舞踊や茶道のなめらかな仕草が身に付いているため、
見る人によっては「おねぇ」に見えるのかもしれませんね。

 

日本舞踊や茶道の仕草が「おねぇ」に見えてしまうようです。

美しい日本の伝統ですのに、なんだか少し失礼ですね〜・・。

と言うと、「おねぇ」の方にも失礼ですね!(汗)

 

ニューヨークで白人男性といちゃいちゃ?!

img5920

宮本亜門さんがニューヨークで舞台を手がけていたときのことです。

白人男性と宮本亜門さんが2人でソファに座ってお酒を飲んでいたのですが、酔いが回っていくうちに、宮本亜門さんが相手の首に腕を回していちゃいちゃし始めたとのこと。

欧米では日本よりも同性愛への理解が進んでいますが、海外だとオープンにできる一面もあるのですね。

どんないちゃつきをしていたのでしょうね?!

でもお酒を飲んでいて仲良しな2人だったらボディータッチくらいしていても

微笑ましいですが・・・。

でも宮本亜門さんがいちゃいちゃしているところがあまり想像できないですね・・・。

いろんな人にはしなさそうですね!(汗)

白人男性は「特別」だったのでしょうか・・・!

 

沖縄の自宅??

宮本亜門さんの自宅がお洒落!と話題です。
南国沖縄のお洒落な自宅。別荘のような感じで羨ましいですね。

 

最近、沖縄にお引っ越しされたそうです。

 

miyamoto-amon2

自宅の場所は沖縄県南城市にあり、建築家の後藤哲夫さんと共同で作った

度々テレビの取材が来るなど、とてもロケーションが綺麗な注目度の高い自宅です。
海が綺麗で、開放的な空間。心身ともにリラックスできそう。

p_image_1_01

 

海が見える最高のお家!

日頃の疲れをリフレッシュできそうですし、お仕事の演出イメージも沸きそうですね!!

 

これからも、お身体を大事に、ご活躍期待しています!!

スポンサードリンク

 - , 未分類