石川さゆりの旦那は?娘がいるの?画像は?年齢と身長は?

   

Pocket

スポンサードリンク

演歌歌手で、「津軽海峡・冬景色」が大ヒット!紅白には数えきれないほど出場されている石川さゆりさん。ドラマやCMでも人気です。

そんな石川さゆりさんの旦那が誰なのか?娘がいるの??娘の画像は??年齢と身長は?などなど、インターネット上で話題になっています。

今回は、石川さゆりさんについて調べましたのでお読みください♪

 

石川さゆりの旦那は誰???

では早速ですが、石川さゆりさんの旦那さんについて調べました!

 

画像は昔の石川さん。

とっても可愛いですね♪

石川さゆり

相当モテモテだったのでは??
和風の日本美人ですね。

 

年上好きの石川さゆり

dd47325d

好きな男性のタイプは、「年下より私はずっと年上の人がよくて、いろいろ教えてくれる人の方がいい」と語っている(2007年放送「メレンゲの気持ち」より)。

リードされたい気持ちは女性なら誰しもありますよね♪

石川さゆりさんの可愛い一面ですね。

 

元マネージャーと結婚!!

1981年、元マネージャーの馬場憲治と結婚。

石川さゆりさんは、元マネージャーと結婚されました!!

20120310103205_XTR3

一番左の方が、馬場憲治さんです。

 

馬場憲治さんは、レポーターもされていたそうです!!

m_WS000062.JPG?c=a0

「所さんの目がテン」放送当初のレポーター役を務める馬場憲治さん(画像左)

石川さゆりさんは“歌”で、馬場憲治さんは“言葉”で

想いを視聴者・ファンへ伝えられていたのですね♪

結婚生活、10年足らずで離婚!!!

th

1984年2月に長女を出産するも、1989年2月に離婚し、以後独身である。石川は「私は平成に入って最初に離婚した芸能人」と明るく語っている。

石川さゆりさん、離婚されているんですね。

離婚の理由はなんだったのでしょう?!

石川さゆりさんは長女が誕生してから、夫の両親、
兄弟の四つの家庭が同じ敷地にそれぞれ家を建て暮らすようになったそうです。
夫の身内と角突き合わせて暮らすのって人間関係とか大変そう。ましてや石川さゆりさんは芸能人。

どうやらこの辺に離婚の理由がありそうですね。

 

そして、長女が1人いらっしゃるそうですね。

さらに調べてみました!!

スポンサードリンク

 

の名前は佐保里!

まず石川さゆりさんは元宣伝マネージャーである

馬場憲治さんと結婚して娘を産み

すでに離婚しています。

peo1210120715000-p2

そのさんの名前が佐保里さんです。

お嬢様の名前は、佐保里さんとおっしゃるそうです!!

 

産まれたのが1984年2月であるので

2015年現在は31歳となりますね。

 

親権は石川さゆりさんにあり

佐保里さんとは2人で暮らしてきました。

isikawasayuri

石川さゆりさん、シングルマザーだったのですね。

ヒット曲、数々連発の石川さゆりさんは金銭的な不安はなさそうですよね。

お仕事と育児の両立・・・とても簡単なことではありませんよね。

さすが石川さゆりさん!!

 

娘は他人の母乳で育った?!

peo1004141619000-p1

佐保里さんがまだ母乳を必要とするほど小さい時でさえ

仕事は休めず、全国を回っていたので

助産師の母乳で育ったとか。

 

驚きました!助産師さんの母乳で育ったそうです。

石川さゆりさん、可愛い盛りの愛娘のそばに居たくて

たまらなかったでしょうね・・・。

55a571c97c5a46a4f6d829885de8da27

そして大きくなるに連れて学校行事などもありましたが

なんと全ての学校行事には参加したそうです!

 

自分のスケジュールを考えて

娘の学校行事は仕事には変えられないものだと思い

全力で子育てをしてきたそうです。

 

母親の鏡ですね。大きな愛だと思います。

 

親子で共演!!

「ホンダ・フィットシャトル ハイブリッド」のCMに

親子で共演していました

画像はこちら!!

hqdefault

横顔しか分からず、CM中にも一瞬しか映りませんが

さんもさゆりさんに似て美人ですよね♪

 

佐保里さんは、芸能活動をしていませんが、共演をされるなんて仲良しなんでしょうね〜!!

 

対人恐怖症だった?!?

th-1

娘・佐保里さんが対人恐怖症だったという噂を聞きました。

本当なのでしょうか??全く想像がつきません。

詳しくはこちらです。

423857199_m

佐保里さんが自然学を学ぶため

イギリスの高校に留学した時に

外国人差別を受けて対人恐怖症になったそうです。

 

外国人差別で対人恐怖症になってしまったそうですね・・・!

かわいそうです・・・。

 

イギリスはどちらかというと

外国人歓迎なイメージなので本当に差別があったのかは

分かりませんが、

たしかに!ネチネチしたイメージはいままでありませんでした!

 

留学で周りに馴染みづらいのはどの国でも

共通であると思うので

 

日本人独特の控えめな性格が

あまり受けいられなかったのかもしれませんね。

31190

これは若い時の話であるので

今は元気に留学の経験を活かして

社会に出ているようです!

今は全く対人恐怖症の傾向はなく、元気に活動されているそうですね。

本当に良かったです!!

 

年齢と身長は???

02272002_56d1824376d46-1

石川さゆりさんの身長は155cm!

年齢は1958年1月30日生まれですので、58歳ですね。

 

娘・佐保里さんの身長は公表されていませんが、

共演CMの画像を見ると、身長差は対してないことから

母・さゆりさんと似て小柄なのでは?と予想します。

先ほど記載いたしましたが、1984年2月に佐保里さんが生まれましたので、

年齢は、現在32歳です。

3c7e00ca319b6ba294a32dc3d1bde10a

 

これからも親子仲良く、ご活躍を期待しています!!

スポンサードリンク

 - 旦那