前田典子の旦那はモデル?子供(息子)の中学校は?メリーズ?

   

Pocket

スポンサードリンク

様々なファッション誌で人気の前田典子さんが話題です。

噂の旦那はモデルさん??子供の学校はどこ??メリーズと何か関係が?

人気モデルの前田典子さんだからこそ、たくさんの噂や疑問が飛び交ってしまいますね。

今回は前田典子さんについて調べました!ぜひお読みください。

 

前田典子の旦那はモデル?!

0423_bluebell

モデルの前田典子さん。とっても美人ですね!
年齢不詳と言っても過言ではない。年齢を感じさせない美魔女ですね!

旦那さんもモデルという噂ですが、本当であれば美男美女!!

夫は俳優・モデルの日比野玲。

 

夫は日比野玲さん。

俳優・モデルで歌手でもあります!!

1998年にお2人は結婚されました。

 

お写真はこちらです。

o015001501278311152781

やはり予想は大正解!!

とってもイケメンですね〜!

ツーショットはこちら♪

maeda7

お似合いですね!!

 

旦那はファッションに厳しい?!

夫・日比野さんはファッションに厳しいらしいです!

default_523c8820a0e9320bd4a25ebe02f56b83

ファッションに関しては
厳しいようで今でも前田典子さんに
アドバイスしているようです。

自分が着たい服に文句言われたらちょっとカチンと来ちゃうかも〜。

でも、優しそうな日比野さんですから、アドバイスも優しいはず♪

 

お2人は今でもらぶらぶだそうですよ♪

sec03_gest_maedaphoto

2014年には2人で初デートをした原宿でトークショーも行われたくらいです。

初デートの場所を忘れる男性なんて多そうですよね・・!

女性はけっこう覚えているものらしいです。

お互い覚えているなんて、なんて素敵なんでしょう!

普通の夫婦ってお互いの欠点をなじりあったりする印象が
あるんですが理想の夫婦と言う印象を受けます。

まさに理想の夫婦ですね。

 

結婚記念日を大切にする2人

前田典子さんのブログを拝見していて、優しい気持ちになれたのがこの記事です。

1月31日に投稿された、15th 結婚記念日という記事。

スクリーンショット 2016-07-22 11.39.16

15年前に目黒のサレジオ教会で結婚式を挙げました~

目黒で式を挙げられたそうですね♪

 

私、32歳、主人は36歳

出会いから結婚するまでは約10年ほど

 

そのくらいの年齢の差、ちょうど良いですよね♪

10年連れ添い、ようやく結婚されたそうです。

長い間一緒に居て、きっとお互いの気持ちが手に取るようにわかるんでしょうね。素敵です。

色々ありましたが・・・

その辺のお話は著書「マエノリのチャレンジビューティー」にも少し書いてますのでご存知の方も

 

本の紹介なんかもされていますね〜♪

読んだら良い夫婦の秘訣がわかるかも?!?

しかし

いつ思い出してもとってもいい結婚式と披露宴でした

さっき調べたら、結婚15年は水晶婚式なんですって!

そう言えば先日、主人に「水晶のブレスレットいる?」ってラインで聞かれて

「要らない」って返信したんだけど

やっぱり買ってもらおうかな~

スクリーンショット 2016-07-22 11.46.38

こんなやりとりを結婚から15年経った今もされているなんて〜!

日本人男性では珍しいんじゃ・・・(苦笑)

羨ましい限りです!!

スポンサードリンク

 

誰もが認める!仲良し夫婦!!

ブログでもたくさん2ショットを公開されているお2人。

この日は夫婦でゴルフに行かれたそうです!本当に仲良し〜!!

o0480036013063038782

こんなに仲良しな2人の間に生まれたお子さん。とっても幸せでしょうね!

次はお子さんについてです♪

 

子供がいるの?息子??

PN2011041201000797.-.-.CI0003

息子さんは、山口琉さんと言うそうです。

2014前年現在、息子さんは中学3年生。

前田さんのブログに、時折顔を見せてくれます。

2014年のときに中学3年生ということは、現在高校生でしょうか?

息子さんとは2人でカラオケに行くほど仲が良いそうですよ!

 

息子さんの写真はこちら!!

o0480052412603001921-275x300

とっても理想の家族ですね〜!!

 

こんなに可愛い息子さん。

典子さんは子離れできていないようです。

 

default_b787ec6a8cdaa2143edf805b2f3748e1

 

地元の公立高校に通い卒業。
残念なことに、琉さんの高校はわかりませんでした・・・。
運動部に所属していたということで、活発な男の子ですね!

 

子育ては「助け合い

006_image02

以前、インタビューで前田典子さんがこのように語っていました。

 

子育てをしながらお仕事もされて、自分もキープする。並大抵のことじゃないですね。

と、記者が尋ねると

周囲の応援があってのことです。預けたり預かったり、ママ友とも助け合い。小さいとき保育園に預けていたので、他のママたちも働きながら育てていますよね。

sampleImage_743651

自然にできないときは「わかった、任せて」みたいな関係性ができました。そういうことを気兼ねなく言える人が周りにいるのはとても心強いです。

子育てと仕事を両立されている典子さん、かっこいいですね!!

 

メリーズ??

th-1

前田典子さんの関連ワードの中に「メリーズ」があります。

メリーズと聞いて何を思い浮かべますか。

 

私は子供の紙おむつを真っ先に思いました!

実際、大手検索サイトで検索をかけると一番ヒットするのは、やっぱり花王の紙おむつ。

前田典子さんは子育ての際にメリーズを使っていたのでしょうか・・・?

 

そんなことまで子育てインタビューのときには言っていませんでしたし、

もしかして、前田典子さんの息子さんがメリーズの紙おむつモデルだったとか??

なども考えて調べてみましたが、ヒットしませんでした。

th-2

学校名で検索してみますと、

セント・メリーズ・インターナショナル・スクールがヒットしました。

こちらの学校は、フィギュアスケート選手の村上大介さんが9歳まで在籍されていたそうです。

 

しかし、前田さんご一家とは関係がなさそうです。

 

前田典子さんとメリーズの関係・・・謎は深まるばかりですね・・・。

 

jthumb

前田典子さん、これからも仲良し家族のお話を楽しみにしています!

スポンサードリンク

 - 旦那