フィフィの旦那(夫)と離婚?韓国って?本名は?顔がエジプト?

   

Pocket

スポンサードリンク

フィフィさんについて話題です。フィフィさんといえば、日本で活躍される外国人タレントとして人気ですよね。

そんなフィフィさんが旦那(夫)さんと離婚の噂を聞きました。

また、韓国と関係があるのか?本名は何?顔が・・エジプト!なんて話も飛び交っています。

 

今回は、フィフィさんについてお調べしましたので、ぜひご覧ください♪

 

フィフィ、旦那(夫)と離婚?!?

043a7cc7af426f652595_8ddcf8671a81743f66fe

外国人タレントとして活動中のフィフィさんは、大きい瞳に、高いお鼻で、とっても美人♪!!

2001年にご結婚されたそうです!

フィフィさんは2001年の5月に結婚。

 

そして、旦那さんは日本人だそうです!

旦那様は日本人です。

旦那様とはアメリカに滞在中に出会ったそうです。

そして、2005年に息子を出産。

お2人は、アメリカで出会ったんですね〜!

 

息子さんの画像はこちらです。

20141001_821289

 

ぶれっぶれなのか、猛スピードで爆走しているのか。

車がお好きなんですね♪男の子ですものね!

 

旦那(夫)が家出?!

10079941265

こんなに可愛い男の子がいるのに・・・!

フィフィさん、離婚されたのでしょうか・・・?

 

こんな情報がありました!!

フィフィさんの夫とは徐々に関係が悪化していたようで、

夫の方が書き置きを残して家を出て行ってしまったそう。

その後、フィフィさんは離婚を何度も申し込むも、

相手は拒否をするばかりだったそう。

o032004321318815518846

そのため、夫からの金銭の援助も無く、

母子家庭の手当も貰えなかったそう。

これが事実なら、最低な男ですね。

その夫と離婚したとの情報が無いため、

今も籍は入っているのでしょう。

 

どうやら、今も籍は入っているそうですが・・・。

書き置きを残して出て行くなんて!酷いです!!

 

しかし、こんなことをされても、日本への愛情は薄れません。

フィフィさんのお人柄が分かります。

スポンサードリンク

 

日本への愛情

続いて、フィフィさんと韓国についてです。

2歳から日本で育ったフィフィさんは、日本への愛情が強いそうです。

ですので、在日外国人の生活保護受給が「不自然」と発言するなど、

以前から右寄りの発言を続けてきました。

201507-fifi-7

フィフィさんの発言をまとめました!

 

朝鮮学校無償化について

フィフィさんは以前、こんな発言をしていました。

20121212_fifi_22

海外にある日本人学校でも学費かかるのに、なんで日本にある一部の外国語学校を無償にするか否か議論してんの?アメリカンスクール、インターナショナルスクール、中華学院、中華学校、インディアンインターナショナルスクール…は学費払ってるよ?

p12CZOZowZFwMMn_8515

公立と私学ではカリキュラムに違いもあるんです。その為に親は学費を払って特別な教育をさせてるんです。内容が違うのに同じ条件はあり得ません。学費払えないなら公立に通えば良い。まして短期滞在者じゃ無くて日本語に不自由してないなら尚更。

120

子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?難民でもなければ、国から拒否されてるわけでもなく、日本に生きるのを選択したなら、その国で甘えちゃダメでしょ。日本は外国人に十分配慮してる方だよ?今の日本は学校通わせるのに苦労してる人もいるの。同じ想いで苦労する気が無いの?

これに対してTwitter上では・・・

“フィフィ好きになった。”

“さすがフィフィさん。まさにその通り。”

と、フィフィさん支持が高まりました。

 

手のひら返しか?!「韓国賛美

20130418_fifi_13

「韓国は素晴らしい人権大国!障害者差別も外国人差別もないし、隣国と友好関係を目指す国です!とても謙虚で、他国での優遇にも感謝してうまく共存しています。ネチネチ過去のことで、いびってたかったりもしません。自分の言動を棚に上げて非難するような国民性でもありません。見習うべき国民です♪」

という発言をTwitterに投稿されました!

news210945_pho01

急にこんな発言をされて、何があったのでしょうか。

 

「さすが排外主義者」とインターネット上の声があがります。すると、

「しつこいなぁ、勘弁してよ。存分に韓国を褒めてやっただろ?何が欲しいんだよ」

と、強気な態度です。心から褒めているの?どうしたのでしょう。

「皮肉とジョークは大人のたしなみ。それが分からない民族がいるらしい」
「嫌味も嫌味として受け取られなければただの賛辞でしかないからなぁ…」
「ナイスすぎるわこれ 流石フィフィ ただ問題は、あいつら文面通り取っちゃうんだよな」

どうやら、フィフィさんの皮肉だったそうですね。

発言力のあるフィフィさんですから、注目されてしまったんですね〜!!

 

本名は???

BQELhnvCcAEw-tx

フィフィさんの本名が知りたい方もたくさんいらっしゃると思います!

残念ながら、本名は非公開でした・・・。

 

さらに調べてみますと、フィフィさんの名前に関して

Twitterでのやりとりがありました。

 

フィフィの名前の意味とか由来ってあるんですか?

ファンよりこう質問されたフィフィさんは、

こう見えて、実は幼い頃にモデルをしてました。名古屋でアリスインワンダーランドと言う事務所に所属していたんですが、そこのスタッフさんがつけてくれたニックネームです。本名と違いますね。

と答えています。

フィフィさんのお名前は、事務所の方がつけられたんですね。

本名とは違うそうです!!

 

フィフィさんの本名はわかりませんでしたが、本名では無いことは確かですね。

 

顔がエジプト???

th

フィフィさんのがエジプト顔で美人と話題です!

それもそのはず。

フィフィさんの出身地はエジプト・カイロです。

 

身体も細くて素敵ですよね。

ただ・・・一部の方からは、こんなことを言われているそうです。

 

フィフィがミイラに似ている??

フィフィの出身国エジプトの成人女性は、実はふくよかな体型の人が多いらしい。そのため彼女がエジプトを訪れた時、「早く博物館に、戻りなさい。」とからかわれた。エジプトの人から見てもフィフィは、“ミイラ”に似ているのだ。

JzUDc1A4I2AJbdo_Mb3xD_783

フィフィさん、細くて美しいと思いましたが、エジプトの女性はふくよかなんですね。

嫌味を言われても、日本人ではなかなかできない発言を続けて欲しいですね!

これからも頑張ってください!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類