羽田美智子の旦那(夫)は水中カメラマン?子供は?劣化した画像!

   

Pocket

スポンサードリンク

1988年より芸能活動を開始し、女優としてテレビドラマや映画に多数出演されている羽田美智子さん。

そんな羽田美智子さんの旦那(夫)が噂になっています。水中カメラマン!?という驚きの噂。そして子供はいるのかという疑問も飛び交っています。

さらに、現在の羽田美智子さんが劣化している!という失礼な声も耳にしました。

今回は、羽田美智子さんについて調べました。

水中カメラマンと結婚!?羽田美智子の旦那(夫)!!

c36

私の周りには、水中カメラマンなんていません!本当ならすごいですね!!

 配偶者 広部俊明(2011年-)

 

お調べましたところ、2011年に結婚されていて、

配偶者は広部俊明さんということが判明しました。

 

夫・広部俊明さんについて

広部俊明(ひろべ としあき、1965年4月29日 – )は、日本の水中探検家である。日本最大の海底鍾乳洞「広部ガマ」を発見した。水中カメラマン、音楽家としても活動している。沖縄県恩納村在住 。妻は女優の羽田美智子。父親は東京大学名誉教授の廣部雅昭。

水中探検家!すごいですね!!

 

お写真はこちら!!

hirobe1

たくましくて、頼りになりそう!素敵ですね〜。

お父さんもすごい方ですね。東京大学の名誉教授だなんて!!

 

ちなみに広部俊明さんの生年月日は1965年の4月となっており、今月の29日で50歳となります。

嫁の羽田美智子は現在46歳ですから、年齢差はそれほどないようでした。

スクリーンショット 2016-07-18 16.17.11

自然が大好きな広部さんに、おしとやかな羽田さん。お似合いのご夫婦ですね♪

 

羽田さんは、旦那さんとの結婚生活について、こう語っていました。

海の生物と結婚した気がしてる

一緒にいなくてもテレパシー的な感じで癒される

海の生物ですか・・・!

2人の間ではどんなやりとりをされているのでしょうか。気になります!!

 

子供は???

5c66ff51

『結婚』の次に気になってしまうのは、やっぱり『子供』はいるの!?いないの!?

お2人が結婚したことで、調べている方が多いそうですね。

 

子供がいるのかいないのか・・調べてみましたところ、

 

未だにお子さんはいらっしゃらないようで、羽田美智子が出産したという報道は見つかりませんでした。

旦那である広部俊明さんは仕事の関係上、沖縄に住んでおり、羽田美智子は都内に暮らしていると思われます。

このため夫婦が別居状態だということも関係しているのでしょうね。

別居状態なのですね・・・今後に期待ですね♪!!

スポンサードリンク

 

羽田美智子が劣化・・・?!

peo1309050726000-p2

劣化したと言われている写真はこちら!!

hatamihiko

確かに、しわが少し目立っているような、いないような・・・?

でも写りの問題ではないでしょうか・・?

 

インターネット上では、こんなコメントが!

“羽田美智子さんってなかなか劣化しないよね。いつまでも綺麗だ。”

“羽田美智子も劣化しないな”

“ただ羽田美智子は断じて劣化していません! 昔から好き(*´∀`)”

とっても評判が良いですね♪!!

 

若い頃の画像はこちら!

372201240.3

 

羽田美智子さんはほんと美人だよなって思います。

まぁ、テレビに出る機会の多い女優さんだと、30代になっても
そんなに大幅な劣化は見られず、40代でも若く見えて綺麗って人が多いとは思いますが
それでも、全盛期に比べたら劣っているというか
20代と40代の写真を並べれば、きっと多くの人が
「20代の写真の方が美人」っていう事でしょう。

では、羽田美智子さんはどうか?
「今の方が綺麗」なんじゃないかって気がします。

「今の方が綺麗」なんて、将来言われてみたいです!

羽田美智子さん、本当に評判が良いですね♪

 

昔の写真も綺麗っちゃ綺麗だし、確かに今の羽田美智子さんの面影はあるんだけど
年齢を重ねた羽田美智子さんのほうが、顔立ちが整ってて
色気もあって綺麗だよなって私は思ってます。

羽田美智子1

若い頃の写真も、きっと20歳は過ぎてるとは思うんですが
今の、45歳の羽田美智子さんの写真と見比べてみて
「10歳くらいの、将来美人になるけど、まだ顔が完成してない子が
20歳を過ぎて、大人っぽい顔立ちの美人になった」
みたいな印象を受けます。

3

評判が良い理由としては、羽田美智子さんのキャラクターも関係していると思います。

 

「不思議ちゃん」が憎めない!

見た目だと、けっこう「クールな大人の女性」に見えるんですが 全然そんなことないんですよねこの人・・・。

hata-110512-003-ns300

前に、「(京都には)月にどのくらい行きますか?」て聞かれた羽田美智子さんが
「月には行ったことないです」って答えてたのを、見たことがあるんですが
これがまぁ、かなり衝撃的でした。

衝撃ですね!!とっても天然〜♪

そんなボケをする人に見えないし、しかもそれが、意図的にボケたんじゃなくて天然だっていうから、もうびっくりですよ。

見た目からは、想像できませんね!

enn1108311545017-p1

見た目的にどう見ても、「上品で、落ち着いた、大人の女性」って感じの羽田美智子さんが
そんな酷いボケをかますなんて、ショックといえばショックですが
「羽田美智子さんだから許す!」的な感情が大きく働きました。

このルックスで天然だなんて・・・ギャップがすごいですね〜!!

 

これからも、美しくそして天然な羽田美智子さん、頑張ってください!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類