沢口靖子と堤義明に子供の画像?結婚はしてる?裏稼業って宗教?

   

Pocket

スポンサードリンク

沢口靖子さんと堤義明さんの噂を耳にしました。

2人の間に、なにか関係があるのではないかという噂です。

沢口靖子さんについて調べていると、子供というキーワードも出てきました。

結婚はしているのか?という疑問や、なんと宗教と関わりがあるのではないかというお話まで飛び交っています。

今回は、沢口靖子さんについてまとめました。どうぞお読みください。

 

沢口靖子と堤義明はどんな関係なの?!

1a9989db0576e179b2999898d55ad476

年齢を重ねても『奇跡のアラフィフ』といわれる美人女優の沢口靖子さん。

大人気テレビドラマ『科捜研の女』は、めでたく15周年を迎えました。

女優一本!の印象が強い沢口靖子さんですが、こんな話を聞きました。

 

結婚はしてないけど・・・。

48538_200710030121100001191396022c

50代にして仕事も順調な沢口靖子ですが、いまだ独身で結婚をしていません。

沢口靖子さん。結婚はされていないようですね。

結婚しない理由は3点

  1. 女優業に専念してきたから
  2. 新興宗教に入っているから
  3. 西武鉄道グループの元オーナーである堤義明と愛人関係にあったから

1つ目は、仕事ぶりを見ていればわかるお話ですね。

しかし2つ目と3つ目は、興味深いお話ですので、さらに詳しく調べてみました!!

 

2人は愛人関係にあったのか?!

sawaguchi

沢口靖子が愛人関係をもっていたと噂された堤義明といえば、西武グループの帝王として君臨し、一時は総資産額でが世界で1位となったこともある経済界の大物です。

 

こちらが堤義明さんです。

050422_yoshiaki

 

関係の始まりはキャンペーンガール

沢口靖子がデビュー当初、堤義明がオーナーを務めるプリンスホテルグループのキャンペーンガールを務めていたのが、愛人関係の始まりだったという説も。

キャンペーンガールのお仕事で、2人は出会いました。

沢口靖子さんのキャンペーンガールのお姿はきっと綺麗だったことでしょう!

PN2013060401002300.-.-.CI0003

さらに、堤義明さんは女好き!という噂もありました。

軽井沢に別荘を買ってもらったという噂も。実際、堤義明は相当の女好きのようで、愛人関係を持った女性は明らかになっているだけでも3人もいます。関係者によると「女性に手を出した数は計り知れず」だというから驚きです。

 

堤義明さんの“被害者”・・・?!

また、フィギュアスケートの元五輪選手の渡部絵美は、17歳のころ、キスを迫られるなど、堤義明からセクハラ行為を受けたことを週刊誌に告白して、話題になりました。

こちらが、渡部絵美さんです。

20111215_andoumiki_52

渡部絵美さんは、このようにコメントされました。

「堤義明氏より人間としてのプライドを傷つけられるような数々のセクシャルハラスメントを受けました」
「いまだにトラウマのようになってしまい、その傷が心に焼き付いています」
「2度と私のようなみじめな思いに苦しむ選手が出て欲しくないとの願いから、あえてこの事実を公表することにいたしました」

セクハラはとても傷つきますよね。

しかし、インターネット上にはこのようなコメントが!!

“単に渡部絵美の売名だろ。最近テレビに呼ばれないから。”

“本当にトラウマになっているのなら、人前で告白することも出来ないと思う”

“公表の理由が、いまだにトラウマの~、2度と私のような~、ってどの事例でも使われる言葉だな。すなおに「ゆるせない」と言えばいいのに。”

皆さんけっこう辛口です!

945209l

沢口靖子との関係が本当はどのようなものかは分かりませんが、愛人関係は「公然の秘密」ともいわれています。

 

スポンサードリンク

 

噂はから譲り受けた、女好きの印象から。

本当に愛人関係だったのかは、不明な2人。

噂の根本は、父も女好きだったから・・?

それからこのような噂がたつのは、
堤氏の女好きという評判が要因だとも思われます。
そしてそのことは、堤氏の家系とも関係があるのかもしれません。

8ce488ae

堤氏の父堤康二郎氏は西武グループを一代で築いた大企業家ですが、
それと同時に、
『下はお手伝いさんから上は華族まで』
を相手にした、無類の女好きとして知られた人物だったようです。

2012041920581253e

こちらが、父・堤康二郎さんです。

実際、義明氏も内縁関係だった母石塚恒子との間にうまれた三男でした。
そのような父親の評判なども加わって、
今の堤氏の女好きという評判に拍車をかけていて、
それが、あまたの女性たちとの噂話がたつという、
原因のひとつにあるのかもしれません。

お父さんも女好きだったのですね。

『下はお手伝いさんから上は華族まで』なんて、ターゲットゾーンが広い…と言いますか

女なら手当たり次第という感じでしょうか。恐ろしいですね。少し近づきたくはない存在ですね…。

 

沢口靖子、海外での極秘出産・・?!

某サイトで、このような質問を発見しました!!

20130630_nagasawamasami_33

沢口靖子は、堤義明パパの子供を産んだ事があるのですか?

今は不可能ですが、若い頃なら、「海外での極秘出産」も有り得ると思う。ついでに、韓国美容整形外科で、超綺麗に整形加工したのかもしれないですね。

愛人商売相手の堤義明パパの「父親」は、「何十人もの女に、何十人もの子供を産ませ続けたコトで有名な種馬、康次郎」ですから、考えられて良いのでは?

49331_200711030896753001194028936c

それに対してのベストアンサーはこちらです。

それは初耳です。しかし沢口としても子供を作れば
身体の線が崩れるので否認しているのでは?

何たって一応女優ですから。

う〜ん・・・。子供がいるのは考えにくそうですね。結婚もされていませんし、

いくら調べても、そのような記事は見当たりませんでした。

そして、女優一本の沢口靖子さんですから、誰よりも身体のラインを気にしていそうです!

裏稼業?新興宗教『真如苑』を信仰?!

沢口靖子さんが、『真如苑』を信仰している!と噂です。

いったい、どのような宗教なのでしょうか・・・?

2b3478e7f5ad949bc9426a9ea30490a378c1bf8c.54.2.9.2

沢口さんは、多くの女性が入信し美女度No1と言われている新興宗教『真如苑』を信仰していると言われています。

一部では新興宗教『真如苑』を進行しているために結婚できないという噂も。

img_1

実は、この真如苑は、以前、『まこと教団』といった名前で活動されていたらしいのですが、教祖が傷害容疑逮捕・基礎され現在の『真如苑』に解明した経歴があり、『人を精神的に追い詰め、不幸にしていく』なんて悪い噂があり、『被害者の会』のようなものまであるため、評判はかなり悪いようです。

そんな宗教を信仰されているということで、沢口さんは婚期を逃していると言われているのだとか。

 

美しい沢口靖子さんが、なぜ結婚できないのか行き着いたのが『宗教』と『愛人』という噂。

大人気女優ですから、詮索したくなりますよね・・・!

たくさん噂の中、大変かと思いますが、ご活躍に期待しています!!

スポンサードリンク

 - 未分類