佐藤仁美の彼氏はいる?結婚したの?若い頃の画像が話題に!!

   

Pocket

スポンサードリンク

テレビドラマ「イグアナの娘」ブレイクした女優の佐藤仁美さん。最近では、バラエティ番組の出演にも力を入れているそうですね。

そんな佐藤仁美さんの彼氏が誰なのか疑問の声が飛び交っています。

佐藤仁美さんは結婚したのか、若い頃の画像も見てみたい!!とのことで、今回は佐藤仁美さんについてまとめました。

 

佐藤仁美の彼氏は?弁護士?!

5865949_324x486

佐藤仁美さん、どうやら番組内である男性に『ガチ告白』をして見事大成功されたそうです!

 

先日放送された「崖っぷち芸能人一般人男性にガチ告白」 内で見事彼氏を作った佐藤仁美さん。

番組タイトルからして少し悪意ある感じなんですが(笑)

佐藤仁美4

ディグラム診断という手法(37万人のデータをもとにした 性格診断法)を使った「ディグラム恋活」で

佐藤大和さんという弁護士の男性に見事告白成功して
ます。

 

弁護士の佐藤大和さんという方に告白をして、彼氏をゲット!したそうですね。

告白タイムのコメントを見つけました!

仁美さんは告白タイムでも「正直に言うと、あの下僕感がたまらなくて。なんて可愛いやつなんだと思っちゃって」と正直に思いの丈を告白。

ee233603957b931efe152ec1a80f60c3_654

2人からの告白された佐藤弁護士は、宮崎宣子さんを振って仁美さんを選択。カップルが成立しました。

佐藤弁護士は、仁美さんを選んだ理由について「パワフルな女性がすごい僕好きで。ついて行きたいな」と下僕感を丸出しにしていました。

佐藤大和さんのお写真はこちら!!

O1k3kz9U

とってもイケメンですね〜!!

????????????????????????????????????

お2人とも、お似合いです!!

いったいどこでお勤めでしょうか・・?こんな情報をゲットしました!

佐藤大和さん、イケメンですねー。
イケメンで、弁護士なんてずるい!!

しかもあの大手法律事務所で有名な、
アディーレ法律事務所に所属していたというエリート!!

アディーレ法律事務所に所属していたという噂が!!

テレビコマーシャルでよく流れている事務所ですよね〜!

 

ちなみに、ブログで公表されている学歴はこちら

2007年 三重大学人文学部卒業
2009年 立命館大学法科大学院卒業
2009年 司法試験合格
2011年 都内大手法律事務所入所
2011年 静岡英和学院大学短期大学部 非常勤講師(~現在)
2014年 レイ法律事務所設立 代表弁護士

イケメンで弁護士であれば相当なお金持ち・・・!

佐藤仁美さん、羨ましいです。

 

彼氏になる絶対条件

20160519-00043114-crankinn-000-1-view

佐藤仁美さんの彼氏を調べていて、面白いものを見つけましたのでご紹介!

なんと、彼氏になる25の絶対条件があるそうですよ。

satou251

彼氏の佐藤大和さんは、全部満たしているんでしょうか・・苦笑

年収1000万円以上は期待できそうですね!!

 

結婚はしたの??

-e1435927540586

佐藤仁美さんと佐藤大和さん。同じ『佐藤』という名字で活動をされていますが、結婚はされていないようです!

これからの2人が楽しみですね。

 

若い頃の画像!!

なぜ佐藤仁美さんの若い頃の画像が人気なのでしょうか。

その訳は、佐藤仁美さんはグラビアアイドルとしても活動されていた時期があるそうです!

なんでも、この頃の水着画像が『お宝画像』として絶大な人気なんだとか♪

 

まずはこちらの写真!

satouhitomi.wakaikoro2

ビーチボーイズのときの写真です♪

cap

セーラー服ですね!可愛い〜!!

若い頃も目がぱっちりで、とっても可愛いですね〜!

スポンサードリンク

 

キャラが変わった・・・

昔の写真、とっても可愛いですね〜!

たくさん検索されている理由がわかります!!

p.txt

インターネット上では若い頃とキャラが変わったという声も多数あがっています。

しくじり先生 佐藤仁美さん出てるじゃん。すげー可愛かったんだぞ。昔はw

 

佐藤仁美って違う意味でいい女優になったなあ 昔は清純派で売ってたのにw

 

佐藤仁美確かに昔はアイドル系だった

 

“可愛かった”という、過去形が気になりますね。

昔は本当に可愛かったですから、その印象がとっても強いのでしょう!

・・・と、思ったのですが、イメージががらっと変わってしまった理由がありました。

最近のバラエティ番組出演によって、

「可愛い、綺麗」

のイメージは崩れてしまいました。

佐藤仁美さんの趣味はパチスロ。

お酒も大好きでほぼ毎晩飲み歩いているそうです。

趣味がパチスロで、お酒が大好きだそうですね。

お、おっさん化している・・・!

o0240032010177819354

そして、オネェの街・新宿二丁目には

オネェたちに歓迎されるほどの常連客で、

毎日の深酒がたたってか、

激太りや老けたという噂も

ちらほら囁かれるようになりました。

オネェたちは、横のつながりがすごそうですからね・・・。

こんな風に、噂がたちまち広がってしまいますよね。

 

こんなイメージがついてしまい、なんだかもったいないですね〜!

 

現在“ぶっちゃけキャラ”が人気!

1436434685667

“おっさん”イメージがついてしまい、昔は可愛かったのに・・・とがっかりしてしまう方々もいる一方、

佐藤仁美さんのバラエティの姿を見て、不快感ゼロ!ぶっちゃけぶりが快感!とアンチがいないなんて情報もありました。

 

新しい佐藤仁美さんを応援していきたいですね!!

スポンサードリンク

 - 未分類