三倉佳奈の旦那の名前は淡路?職業はアパレル?子供の性別は?

   

Pocket

スポンサードリンク

NHK連続テレビ小説『ふたりっ子』でデビューし、「マナカナ」の愛称で親しまれている双子の女優・タレント・歌手の三倉佳奈さんが話題です。

旦那はどんな人なの?名前は淡路っていうの??職業も知りたい!アパレル関係なの?

子供はいるの??性別は?などと、三倉佳奈さん旦那さんや子供について、知りたいことがたくさん!

今回は三倉佳奈さんを調査しました!

 

三倉佳奈の旦那は??

20090306233439

三倉茉奈さんと三倉佳奈さんです!

どっちがどっち?

見分け方わかりますか〜?

 

KGJIT3FeHmpssgj_2899

こちらが三倉佳奈さんです!

左目下にホクロがあるのが佳奈さん、無いのが茉奈さんだそうです。

見分け方はホクロの違い!これで佳奈さんだと分かりますね!!

 

三倉佳奈の結婚

ご本人の入籍発表コメントです。

本日12月28日、以前からお付き合いしていた方と入籍致しました。

7年半の時間を共に過ごす中で、彼との穏やかな時間の尊さを感じ、結婚に至りました。

交際期間が7年半!!とっても長いですね〜!!ご結婚おめでとうございます!

LNyXXoNrCUEoW4G_21151

こちらが佳奈さんのウェディング姿です!!

ハワイ・オアフ島で挙式をされたそうです。

そのときのコメントがこちら。

「青い海が見えるチャペルで、ドレスを着てバージンロードを歩いて、神父さんの言葉を聞いた時、感激で涙が止まりませんでした」

幸せいっぱいですね♪

20130530104311

お相手は・・・?!

大学時代に出会った、一つ年上で現在アパレル会社勤務の一般男性です。

アパレル会社勤務というのは間違いないですね!!!

2d75464f

どのお写真を見ても、佳奈さん可愛いですね〜♪!!とても綺麗!

 

佳奈さんとっても素敵ですね〜!

旦那さんも素敵な方ですよ。

スポンサードリンク

 

アパレル会社勤務の旦那!

こちらが三倉佳奈さんの旦那さんです!

m_image-2291c-231x300

かっこいいですね♪

 

2人の出会い〜プロポーズ

P200902kana-ns-big

出会いは大学の教室♪

大学の授業で私が主人に貸したシャーペンが、消しゴムまでしっかり使っていて親近感が湧いたという。

旦那さんの忘れ物がきっかけで、距離が近づいたのですね〜♪

忘れん坊も悪いことばかりじゃないですね!

最初の出会いは大学でのドイツ語の授業であり、「シャーペン貸して」の会話から始まり、佳奈もちょっといいなと思っていたので「一緒に駅まで帰ろう」と声を掛けた

 

20140529-OYT8I50162-L

もしかしたら、シャーペン持ってたのかもしれませんね。

会話のきっかけを作っただけだったりして(笑)

キュンキュンしちゃいます♪

 

スクリーンショット 2016-07-20 18.58.45

プロポーズはこんな感じ♪

佳奈が受けたプロポーズの場所は、東京スカイツリーのスカイレストラン634で、言葉は「結婚してください」だった。その際にプレゼントを貰ったが、プリザーブドフラワーが入っているだけで指輪が入っておらず探し回ったとのこと。なお指輪は元々入っておらず、後日買いに行った

指輪がなかったんですね!「あれ?!」と思いますよね(笑)

佳奈さんの好みの指輪を後で買いに行くなんで優しい旦那さんですね。

 

名前は淡路??

m_0000-edf2d

三倉佳奈さんの旦那が淡路という名前だという噂があります。

調べますと、淡路という名前は、全国でおよそ4,900人しかいらっしゃらない珍しい名前です。

 

三倉佳奈さんは、淡路佳奈さんになられたのでしょうか・・・?

OSK200712070061

 

残念ですが、旦那さんが一般人ということもあり、名前を公表しておらず、

佳奈さんも結婚後の名前を公表されていません。

 

もし、淡路佳奈さんになっていたら珍しい名前の仲間入りですね!

(「三倉」もけっこう珍しいみたいです!!)

 

披露宴が淡路島??

th

佳奈は2日、「披露宴…☆」と題したブログ記事で、「先日6月30日(日)、神戸にて結婚披露宴を行いました(*゜ー゜)ゞ!!」と報告。「実はこの日は交際8年記念日ということもあり、大学時代から縁の深かった神戸で、沢山の皆さんに見守っていただき、最高の披露宴になりました!」と節目の日の大イベントを振り返った。

もしかすると、披露宴が淡路島だったのかもしれませんね♪

子供の性別は?

結婚したら次に気になるのは、子供について!

 

佳奈さんより、嬉しい出産報告がありました。

 

女の子を出産!!

双子姉妹「マナカナ」の妹で女優の三倉佳奈(28)15日、ブログを更新。第1子となる女児を出産したことを報告した。

 

こちらは妊娠中の佳奈さん。

スクリーンショット 2016-07-20 19.13.33

 

14日に3076グラムの元気な女児を出産したという佳奈。「初めてのお産は想像以上に大変でしたが、赤ちゃんの体が出てきて元気な泣き声を聞いた瞬間、感動で涙が溢れました。

ママ・佳奈さんの手をしっかり握ってます♪

manakana-01

家族にも立ち会ってもらい、大切な皆に見守られながら新しい命を産むことができたことは、一生忘れられない経験です」と、人生初の出産を振り返り、「とにかく無事元気に生まれてきてくれてホッとしています」と率直な感想をつづった。

スクリーンショット 2016-07-20 19.20.30

「これから慣れない初めての育児が始まりますが、主人と手を取り、家族や周りの方々に支えて貰いながら、沢山の愛情を注いでいきたいと思います」と、ママとしての意気込みをつづった佳奈。生まれたばかりの子どもの写真を掲載し、「家族になってくれてありがとう。これからどうぞよろしくね」と呼びかけた。

スクリーンショット 2016-07-20 19.22.03

ブログを見ていますと、ママライフ楽しんでるようです♪!

 

これからも、育児に仕事に大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張っていただきたいです!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類