賀来千香子の旦那の宅麻伸と離婚?息子はいるの?画像は?

   

Pocket

スポンサードリンク

女優の賀来千香子さんが話題になっています。

旦那の宅麻伸さんと離婚したとか、してないとか?

息子についても詳しく知りたい!画像はあるの??なんて疑問の声が多くあがっています。

今回は、賀来千香子さんについて、また旦那の宅麻伸さん、息子さんについて調べました。

ぜひ、お読みください♪

 

賀来千香子の旦那は誰??

20061208hitori-3

女優として活躍するから賀来千香子ですが、1994年に俳優の宅麻伸と結婚し話題となりました。

賀来千香子さんは、俳優の宅麻伸さんと結婚されました。

結婚当初の2人。

20120212_takumakaku_15

とても素敵ですね。お顔立ちがそっくりですね♪

俳優と女優のお似合い夫婦が誕生したことで、当時は注目を集めたわけですが、その後も二人は仲の良いおしどり夫婦として注目を集めていったのです。

402531

プラチナ夫婦アワード受賞!!

昨年11月には、長い歳月をへても
プラチナのように輝き続ける夫婦に贈られる賞「第3回プラチナ夫婦アワード」にも選ばれたほどだった。

402532

プラチナ夫婦アワードとは?

プラチナ夫婦アワードについてお調べしました!

 

プラチナ・ジュエリーの国際的な広報機関であるプラチナ・ギルド・インターナショナルが、
11月22日の“いい夫婦の日”に合わせて開催するプラチナ夫婦アワード

1674-4

プラチナのように永遠に色褪せずに絆を深める良き夫妻を表彰するものです。
選ばれた夫妻には、認定書と記念品としてプラチナリングが贈呈されます!

929b67d8c55a0c66c88219db4cc96141_20735-244x300

授賞式では、結婚以来16年ぶりとなるツーショットを披露した。
賀来千香子は「シャイだけど、頼りがいがあって本当に男っぽい」。
宅麻も「とにかく曇りがない。
家に帰れば青空。明るいです」と互いに褒め合って、円満ぶりを披露していた。

とっても素敵な賞ですね〜!!初代受賞者は、中尾彬さん・池波志乃さん夫妻です♪

 

賀来千香子さんと、宅麻伸さんは授賞式でこのようにコメントされています。

宅麻伸さんと賀来千香子さん夫婦円満の秘訣は何があっても腹にためないこと

何があっても腹にためない・・・できるようで、とても難しいこと。

愛し合っている2人だからできることでしょうね!

 

おしどり夫婦と知られたが・・・

プラチナ夫婦アワードを受賞された2人。ですが、こんな話題が世間を騒がせました!!

1994年には俳優の宅麻伸と結婚。おしどり夫婦として知られたが、2012年(平成24年)2月10日に離婚。

なんと、おしどり夫婦が2012年に離婚!!

image

視聴者は、まさか?!おしどり夫婦の2人が・・・?!と、驚きの声。

そして、なぜ離婚したのか?!離婚の理由を詮索する方が増えました。

スポンサードリンク

 

なぜ離婚・・?おしどり夫婦に何が?!

default_00b23bf34b073011344169b307b50d74

こちらが、賀来千香子さんと宅間さんの共同の離婚のコメントです。

402562

「長きにわたり寄り添って参りましたが、すれ違い、

その距離を埋めることができなくなっておりました。

二人で充分に話し合い、お互いを思いやった結果、離婚という形に至りました。

これからも仕事に励んでまいりたいと思います」

20127_original

さらにこんな情報も。

冷めきった関係がずっと続いた状態で、同じマンションで別室を借りるという、

”マンション内別居”状態のままず〜っときて、

ここにきて50歳という節目で新しい人生を歩む事にしたと

言われているようです!

とても長い期間別居状態だったんですね!驚きです。

 

旦那の女性関係で離婚?!

事務所から取材を拒否され、離婚理由の詳しいことはわからないままの2人でしたが、

こんな情報があります。

なんでも、原因は宅麻伸さんの女性関係とか・・・?!

イケメンの宅麻伸さんはやはりモテモテだったのでしょう。

kaku

結婚直前に旦那が二股をかけている事を相手の女性に告発されたり、

ホステスと交際しているのではないかという話が出てきたり、
賀来千香子さんの愛情が裏切られる事件が多かったのが原因ではないかと

考えられますね。

yjimage

宅麻伸さんの女性関係の報道があったのは結婚当初。

愛する旦那になる人が、女性関係の報道があったら?

女性からするとずっと根に持ちます・・・!!

我慢を重ねて、離婚に至ったのですね。

 

夫婦円満の秘訣を「何があっても、腹にためないこと」と語っていましたが、

最初から腹にたまってますね〜・・・。(苦笑)

 

松平健との共演きっかけで離婚?!

では、18年間も我慢し続けた賀来千香子さんが、離婚を決心した理由はいったい何だったのでしょうか・・・?!一部では松平健さんとの共演がきっかけ!と話題になっています。

300x

「賀来千香子さんは最近、女優業に力を入れていて、舞台にも積極的に参加している。
50才になってまだまだ自分には新しいことができると気づいたんじゃないでしょうか。
いままでは、夫婦でい続けることにどこかしがみついていて、夫と話す勇気さえもてなかったのだと思います。
大阪の舞台では、結婚して初めて1か月もの間家を空けたんですが、それが夫婦のことを考える時間になったみたい」

A0001080-00

共演者が松平健(58)だったことも関係しているのではないか、との声もある。舞台関係者は語る。

「松平さんは奥さんを亡くしているのに、仕事をしながら子育ても頑張っている。舞台の座長としてみんなをひっぱってもくれた。年上の松平さんをみたら、自分もひとりでやり直そうと思ったんではないでしょうか。無口なところが男らしいと思った夫だったけど、もはや会話もできないようになってしまい、けんかにすらならなかったようですよ。

14851_original

宅麻さんが変わらない一方で、賀来千香子さんの心境が変わっていったのでしょう。宅麻さんのほうはきっと何もいわない。決断するのは自分しかいないと、ひとりの時間の中で思ったのでしょうね」(舞台関係者)

松平さんは望んで1人で頑張っている訳ではありません。

ですが、そんな方を見たら、自分も“新しい道を”と決心が着きますよね。

賀来千香子さん、新しい道で頑張っていただきたいです!

 

息子がいる?!

賀来千香子さんは、結婚当初から宅麻伸さんの女性関係を根に持っていて、

子づくりは拒否されていたそうです。

 

その情報に反して、息子がいる?!という噂を聞きましたので真相を調べました!

 

こちらが賀来千香子さんの息子?!とされているイケメン俳優です!!

f23f793d-s

お名前はなんと、賀来 賢人さん!

あれ・・・名字が一緒!ということは本当に息子さんなのでしょうか?

 

隠し子???

 

・・・ではなかったようですよ♪

 

…実は、賀来千香子さんは賀来賢人さんの実の叔母にあたるんです。

息子ではなく、甥っこだったんですね!

 

息子?!と騒がれている賀来 賢人さんは、賀来千香子さんの甥っこだそうです!

驚きました♪!

bbe5f1a7-s

くつろいでいてもイケメンですね〜☆

 

今後もご活躍を期待しています!♪

 

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類