片平なぎさが結婚?相手は船越英一郎?現在の年齢は?口臭が?

   

Pocket

スポンサードリンク

元アイドル歌手で、現在女優として活躍中の片平なぎささん。

『TRICK』や、『のだめカンタービレ』など数々の映画に出演され、テレビドラマでも大人気です!

長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』では、10年半に渡って桂三枝さんのアシスタントを務めました。

cimg1340

そんな片平なぎささんが、結婚?!なんていう噂が立っています。

しかも相手は船越英一郎さん・・・?

片平なぎささん、現在いったいいくつなの?年齢が知りたい!という方や、口臭に関する噂も数々飛び交っています。

今回は、片平なぎささんについて調べました!!

 

片平なぎさは結婚しているの?!

片平なぎささんは結婚しているのでしょうか?

katahira

やはりファンは気になっていますね〜!

片平なぎさは 結婚してますか 地味な女優さんですよね
私は 好きですよ(^ー^)!

片平なぎさって結婚してましたっけ?

とっても気になるところ。

どうやら片平なぎささんは、結婚していないみたいです!!

c2

あの世代は結果的に【仕事選んだ】女優さん…多いですよ

バツなし、独身、53歳です。

俳優との交際の噂も、いくつかありましたが、
『新婚さんいらっしゃい!』のアシスタントを11年もやって、
結婚の現実の前に消極的になってしまったのが
生涯独身に繋がっているとか、いないとか・・・

あぁ・・納得しました。新婚さんいらっしゃいでのアシスタント経験が

結婚をしない理由につながっていそうですね・・・。

俳優との交際の噂があったというのが気になりますね!お相手を調べました!!

 

お相手は船越英一郎だった!!

片平なぎささんが結婚をしないので、こんな質問まで・・・。

片平なぎさはなぜ結婚しないのですか?

それか同性愛者なんですか?

こんなに美しい方がずっと結婚されていないなんて、そう思うのも当然ですよね!

でもちゃんとお相手がいたそうです。

 

噂のお相手はこの方!

20110716_nisei_38

船越英一郎さんです。

 

数々のドラマで共演する2人

スクリーンショット 2016-07-19 16.58.38

お2人とも、とってもお若いですね〜!!
相棒って感じですが・・・

 

20140611_jidentitle_33

お2人は、アニメにもパロディで出ていたそうです。

それほど2人はお似合いなのでしょうね。

 

う〜ん・・・共演が多いからといって、付き合っているとは限らないと思います。

 

ですが・・・!決定的な情報を発見しました!!!

スポンサードリンク

 

2人は、同じ屋根の下で生活していた?!

先日結婚披露宴を挙げた
船越英一朗さんのことですが、4日放送の週間えみぃSHWOでリポーターの
人が言っていました。実は、船越英一朗さんは、以前噂されてた、
片平なぎささんと同じ屋根の下で生活していたそうです。

l

それに他の番組でも誰かが言ってたけど、片平なぎさとは結婚するはず
だったのに松居一代が計画的に奪ったそうだ。

a888dc86d2d90b5e2695ced4aa706deas

だから、傷心の片平なぎささんは、船越英一朗と永く付き合ってるのに
披露宴に出なかったそうだ。
松居一代は、執念深い女と暴露番組でも言われてた。船越英一朗可哀想。

松居一代20100823HP

こちらが、松居一代さんです。

計画的に船越さんを奪っただなんて・・・。

本当だったらものすごい執念。

 

こんな噂も。

船越が片平なぎさとつきあっていたのは事実。私は彼と同じマンションに
住んでいたから、1度だけサングラスをした片平を目撃した。
ロビーで私が気づいた瞬間にクルっと向きを変えて慌てて帰った。

l-1

そのあとつきあってるのがバレてた。彼は女好きでいつも違う若い
女のコを連れ込んでいたので今回の結婚は意外だった。
なぜあんなきつそうなオバさんと。。。と思った。

目撃情報があったのですね〜。

これは決定的な情報ですよね!!

 

妻から逃げる船越英一郎

20120428_matsuikazuyo_11

松居一代さんの、「早くかえってきて〜」ブログが話題です。

どうやら、船越英一郎さんが家出をしてしまったとか!!

別居中なのでしょうか?

詳しく調べました!

 

このときの船越英一郎の家出の原因は、松居一代の嫉妬のようです。

嫉妬?!いい歳して嫉妬ですか〜!いったい何があったのでしょう。

嫉妬の原因は、船越英一郎のラブシーン。夫婦が仲の良い証拠なのか、松居一代の船越英一郎への愛情が深すぎるのか……?
嫉妬の末にパンチ、キックを繰り返し、スリッパで叩いたところ船越英一郎は玄関に転落。

そ、壮絶ですね・・・!女と男ですからねぇ。嫉妬もわからなくもないですが。
でも仕事だから仕方ないでしょう・・・。船越さんとしては辛いところ。

interview_pic07

仲直りをしないまま松居一代が仕事へ出掛け、帰宅すると、船越英一郎が荷物をまとめて家を出て行った後だったそうです。
仕事なので気の毒としか言いようがありませんが、どうも事後報告だったという点が松居一代の感に触ったようです。
家出後、そのまま別居をしていると思われていた船越英一郎。

もう耐えられなかったんですかね。本来なら唯一落ち着ける場所が自宅なんですが・・・
おしどり夫婦のイメージが大きかったんですが、そうじゃなかったのか!?

08bfe7f3ba561fca4acb4e7ea854db52_986

しかし実は、船越英一郎の家出&別居騒動の真相は、松居一代が仕掛けた船越英一郎の番宣でした。
テレビ番組で松居一代自身が白状していましたが、これが本当ならば、できた奥さまですね。

番宣だったの?!良いアピールですけれど、なんだかお騒がせ〜!笑

 

嫉妬した!原因は沢尻エリカ

ドラマの中で、船越英一郎さんと沢尻エリカさんがラブシーンを演じ、

妻の松居一代さんは嫉妬したそうです!

CW6WS9kUkAE3JQg

沢尻エリカにしてみれば単なる仕事の一つにしかなかったでしょうが、松居一代にとっては、夫の船越英一郎と深い関係になった憎い存在??になってしまったようです。

沢尻エリカさんもとんだ迷惑ですよね・・・!

 

嫉妬深い妻、夫が片平なぎさと共演NG

船越英一郎と言えば「サスペンス」「二時間ドラマ」が連想されます。そしてもう1人、この2つの言葉に当てはまるのが片平なぎさ。
活躍の場は同じなのに、ここ数年、船越英一郎と片平なぎさの共演作はなく、共演NG?とまで噂されています。そして共演NGになった理由が、またもや松居一代の嫉妬といわれています。

030759b05ad8ef537116

船越英一郎と片平なぎさは、実際にお付き合いをしていたことがあるようで、松居一代と結婚をしてから、松居一代が共演NGにしたのだとか。「船越がもし間違いを起こした時は、船越を殺って監獄に入る覚悟をしています」という松居一代。……とても愛情深い奥さまでもあるようです。

片平なぎささんと船越英一郎さんが共演されたら不安な奥様・・・。

愛情深いといえばそうですが、片平さんと船越さんの2ショットが大好きだったファンにしてみれば、ショックなことですよね。

 

現在の年齢は?

1036398_300

・生年月日 1959年7月12日

・年齢 55歳

片平なぎささんのプロフィールよりお借りしました!

年齢は2016年、現在で57歳です。

 

大きなお世話とは思いますが、

今からでも素敵な結婚ができますように、願っています。

 

口臭がきつい・・・!?

353_3

美しい女優の片平なぎささん。口臭がきついというお話もあります!

全然そんなきつそうではありませんよね。

実は、かなりのヘビースモーカーのようで、それが原因で口臭がどうのこうのいわれているみたいなんです。
写真をみて、すごくきれいな方だと思ったんですが、まさかのヘビースモーカー…らしいです。
まったくそんな方には見えなかったんですけど。笑

1439987

片平なぎささんはどうやら口が臭いとウワサされているようです。というのもかな~りタバコを吸うお方なのだという。1日に何本くらい吸っているかは不明ですが、1箱以上いけばヘビースモーカー決定ですから。蒼井優さんは2箱と言われているので恐ろしいですね・・・

 

口臭がきついのも、結婚できない理由なのでしょうか・・・?

 

ヘビースモーカーが本当であれば、少し控えたほうが健康のためですね!

健康的に美しい女優であり続けていただきたいです!

スポンサードリンク

 - 未分類