大島美幸の母親は病院で看護師?年齢は?妹じゃなくて兄弟がいるの?

   

Pocket

スポンサードリンク

お笑いタレントで、森三中というグループで活躍中の大島美幸さん。

2015年2月15日に「世界の果てまでイッテQ!」内で、妊娠したことを公表!

そして2016年1月17日放送の「世界の果てまでイッテQ!新春2時間SP」に1年8カ月ぶりに復帰し、芸人活動を再開されました。

小さい赤ちゃんがいるのに、海外ロケが多くて心配です・・・!

YBAVtZ65fq

そんな家庭円満な大島美幸さんのお母さんはどんな人?と話題です。

看護師という噂があるそうですね!そして年齢はいくつ??大島美幸さんの兄弟は?妹じゃないの?

などと、出産をきっかけに、ファンは家族のことも知りたいようです。

今回は、そんな大島美幸さんのご家族についてまとめました!!

 

大島美幸の母親はこんな人!

大島美幸さんのプロフィールの一部です。

・実家は農家。

・父親は消防士。

・母親は看護師。

噂通り、母親は看護師だそうです。

そしてお父さんは消防士なのですね!かっこいい〜!

 

お母さんの画像を発見しました!

 

大島美幸さんと瓜二つ!!こちらです♪

a20d676cd446ad6392bfe2d258bbb526_14872

美幸さんが眼鏡をかけると、そっくりですね〜!

お父さんの遺伝子どこにいっちゃったんでしょう?笑

 

インターネット上ではこんな声が!

“そっくりwww”

“同じ人でしょwwww”

“まぁ、親に似て当然の結果なんだろうけど、なんかおもしろいww”

“きっと母親もおもしろい”

やっぱり似てますよね〜♪

お母さんもおもしろそうですよね。性格が明るそうですよね!!

 

大島美幸さんの昔の画像と比べても・・・

140312_1716

え、同じ人・・・?そっくりですね!!!

 

お母さんについて調べていたら、北斗晶さんのブログにたどり着きました♪

この日は、北斗夫妻が誕生したばかりの赤ちゃんに会いに行かれたそうです。

スクリーンショット 2016-07-20 15.06.00

あれ・・・?美幸さん・・・?(笑)

✳︎この方は、美幸ちゃんじゃなくて美幸ちゃんのママね

美幸ちゃんのママって書かれてなかったら間違えちゃいますね!!(笑)

さすが北斗さん。解説ありがとうございますっ!!(笑)

 

北斗夫妻と大島親子の写真です!

スクリーンショット 2016-07-20 15.08.23

やっぱりそっくり!

こう見ると、北斗夫妻も目元が似てますね!!

スポンサードリンク

 

年齢は??

お調べしたところ、大島美幸さんのお母さんの年齢は公表されていませんでしたが、

美幸さんは36歳です!

大島美幸さんの誕生日は
1980年1月13日(昭和55年 申年)なので、
現在の年齢は36才ですね。

oosimamiyuki2

35歳以上での出産は「高齢出産」と言われていますから、

赤ちゃんが元気に生まれてきてくれてよかったですね。

 

大島美幸さんは、流産を2度経験されているそうです。

そんな中での妊娠&出産は本当におめでたいことですね。

 

兄弟はいるの?!

c4d6f600d170dae58f51cdddd5dda6fd

お母さんと美幸さん。とってもそっくりでしたね〜!

兄弟はいらっしゃるのでしょうか??

もしいるとしたら、これまたそっくりなのでは・・・?!

 

質問サイトでは、

森三中の大島 美幸って
兄弟・姉妹って居るんですか?
何人兄弟・姉妹の何番目なんでしょう。いつもお母さんばかり出てるから出演NGなんですかね?
やっぱり似てるんですかね?

という質問が!!

8DAD3p8upiwl3FK_21645

それに対して

妹さんがひとりいらっしゃるみたいです。
小さい頃の写真では大島さんに似てましたよ。

どうやら、さんがひとりいらっしゃるそうですね!!

しかも似てるなんて〜!わくわく。

森三中の大島美幸のが「大島以上に大島」

それでは、妹さんの画像を発見しましたのでご紹介!

(大島さんと)“見わけつかなくない?”

と言われている画像がこちら!!

cafda96e145c98976e1104361c213b1e_2964

アップにしてみますと・・・

スクリーンショット 2016-07-20 15.35.56

すごくそっくりですね〜!!!

予想以上にそっくりです!

たしかに、当時の大島さんより大島さんですね!!!(笑)

 

“大島さん分身がたくさんいる!!”

“ブーーーって吹き出したwww
大島以上に大島って言い方がウケる!!!笑
しかもその通りでウケる!!!”

 

大島美幸さんはこの頃、いじめに合っていたと告白しています。

大島美幸さん(32歳)は小学校3年生から中学2年生までいじめにあっていたそうです。

 

プールで裸で泳がされる、裸で土に埋められる等、陰惨かつ壮絶なものだった。

 

このとき、助けてくれた子が、いじめられてた子。「すぐに収まるから」その子と、大島美幸は協力して、いじめをなくすために、いじめの主犯の子を、同じように、みなに協力を仰いで、シカトし、向うから泣いて謝ってきて、解決できたんですな。

4f320be2

そんな壮絶いじめ体験がベースになった物語が舞台化されたそうです。

演出は大島美幸さんの夫・鈴木おさむさんだそうです!!

20160114-miyuki-cast01-239x300

主演は大島優子さん。

201609

過去に壮絶ないじめを受けていても、こうやって皆を笑わている大島美幸さん。

素敵ですね。なかなか真似できないです。

素敵な旦那さん、可愛い赤ちゃん、そしてそっくりなお母さんと妹さんに囲まれて幸せになれて、本当に本当に良かったです。

 

ちなみに、旦那さんも似ているそうですよ!

旦那も似てる!!

568bf9ad4c8fc494157dcf207aaf67e2_16425

“なんで旦那も同じ顔なんだよww”

“みんな顔似てるwww”

 

旦那さんも似てますね〜!!とっても優しそう!

 

“ブー太郎の家族みたいww”

364d6c94e849a474d1740bb6aa4e4fee_12506

これは面白い(笑)

 

大島美幸さん、これからもご活躍を期待しています!!

 

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類