森尾由美の旦那(夫)の職業と年齢は?現在は離婚?娘の名前と大学は?

      2017/03/06

Pocket

スポンサードリンク

ドラマや声優、バラエティと幅広く活躍している森尾由美さん。

そんな、森尾由美の旦那の職業は?離婚してるの?
娘の名前は?大学はどこに通ってるの?

気になるので調べてみました!

default_878a20409bff53d6ac38411b0d318e54

五つ子シリーズ大好きでした。理想のお母さんです。

 

旦那はどんな人?職業は?

森尾由美さんは、1992年に海外コーディネーターの河合直行さんという方と結婚

旦那さんの名前はわかったんですが、年齢はわかりませんでしたね。

WS000623

男前な方ですね!

ちなみにマネージメントやコンサルをする「RAS」って会社経営もしていて、スポーツマネージメント部門で有名なところは清原和博や金本和憲なんかがいるようだな。

海外コーディネーターで、会社経営者!
厭らしい話ですが、高給取りでしょうね・・・

海外コーディネーターって?

旦那さんの仕事である海外コーディネーターについてですが、海外に向けてビジネスを考えてる人に対して、「こうしたほうがいいですよ!」「今ならここの国との貿易が望ましいです!」などといったアドバイスや提案をする仕事のようですね。

世界情勢にも現地にも詳しい方が出来る仕事ですね。
すごいなぁ・・・。

馴れ初めは?

c4161a4ab2199b041dba09a426f8c59920140529145706372_262_262

出会って半年で結婚したらしく、詳しいなれ初めはわかりませんでした。

直感的な結婚だったんですね。

夫の仕事の関係でロサンゼルスへ移住したということですね。

新婚当時のエピソード

 新婚の頃には、
サプライズプレゼントとして、
赤いリボンがたくさんまいてある家を河合直行から
プレゼントされたというエピソードもあります。

『鍵にリボン』なんて話は聞いたことがありますが、
『家にリボン』ってすごいですね。

現在は離婚

離婚はしてないようです
しかし、離婚を考えているようで・・・

旦那の浮気!?

yjimage6RV0ZHKH

二人の夫婦生活に亀裂が入った原因は
旦那の浮気であることが最も大きな割合を占めているようです。
それに付随して森尾さんは「自分のことを褒めてくれない」とも語っていましたが
そういった不満が積もって現在の夫婦仲になってしまったのでしょう。

浮気されちゃ信じられなくなっちゃいますよね。
その上で褒めてもらえないんじゃ、やってられないでしょう。

他にも、旦那の朝帰りや、携帯を見せてくれない結婚指輪を外しているなど、様々な不満があるようです。

これは・・・浮気してますって言ってるようなものですね!

yjimageDVGOIVIL

ちなみに朝帰りなどの事は「はやく起きた朝は・・・」での暴露だったそうです。
この番組も面白いですよね。

スポンサードリンク

離婚はしないの?

離婚を真剣に考えだした時、森尾さんは母親に相談するのですね。そしたら母親は「後3年待ってから考えなさい」と助言をしたそうなんです。

母がいう「後3年待ってから考えなさい」の真相は、その場かぎりの感情で、キッパリ離婚してほしくなかったそうなんです。3年間じっくり考えて、それでも離婚しか考えられなかったら、離婚してもいいよ、ということだったそうです。

結婚と同じく、人生の一大決心になりますからね。
勢いだけで後悔させたくなかったのでしょう。

別居状態?

スクリーンショット 2016-07-19 8.35.05

そもそも2005年からは、旦那の仕事の都合でアメリカのロサンゼルスに移住することになり、それから森尾由美は仕事の度に、飛行機で何時間もかけて日本に帰ってくるというハードな通勤をしていたのでした。

やがてこれが原因なのか、仕事の通勤の負担を減らそうと、森尾由美は旦那と別居し、日本に帰ってきたのでした。

距離を置いたほうが落ち着いて考えられることもありますよね。
年齢的にも熟年離婚・・・なんてことにもなりかねないです。

しかし、現在は・・・

スクリーンショット 2016-07-19 8.34.51

現在はアメリカのロサンゼルスで一緒に暮らしているようですよ。

ブログには、こんなことが書いてありました。

本日、23回目の結婚記念日
ございます。

初めて会った日に籍を入れたいと
ロマンティックな主人の
申し出で、

初めて会ってから
丁度1年後に入籍しました。

~~~省略~~~

でも、今年はちゃんと覚えてた。
\(^o^)/
お花もお願いしたもんね。

まだまだケンカばっかりだけど、
「後1年頑張ろう!後1年。」って
過ごすうちにここまできました。

 

これからも意見や気が合わなくて
モヤモヤする事の方が多いだろうけど
それが彼でそれが私。
そう思えるようになりました。

f1980f40f9bb917167c24078ec4f7285

良好な関係に戻っているようです。

ケンカして分かり合えることもありますよね。

浮気はダメですけどね!

の名前は?

長女が真香(まなか)ちゃん、次女は、優香(ゆうか)ちゃん

6歳離れているようですね。

yjimageC4807UZ0
左が真香さん、右が優香さんだそうです。
二人ともお母さんに似て可愛らしいですね!

森尾由美さんの2人の子供。現在はアメリカで暮らしているそうです。長女はアナウンサーをしているとの噂も・・・

しかし、アナウンサーというのはただの噂なようです。
でも、朝からこんな可愛い子が出てたら元気でますね。

現在ネット上では、優香さんが「女優としてデビューする!?」なんて

噂が飛びかっており、「就職」なんてワードもきになるものとして出てきています。

またここでも、「アナウンサー志望?」なんて、

女子アナとしての展望も示唆するような情報もあるようですが、はっきりとしたことはわかりませんね・・・

大学は?

長女は慶應義塾ニューヨーク学院に通学しているようです。

スクリーンショット 2016-07-19 8.28.09

次女に関しては情報はあまりないのですが
姉妹とも慶應大学」という情報が。

姉妹そろって大学が慶應義塾大学とは、頭がいいんですね。
羨ましい!!

何でも、森尾由美さんが大学に行けなかったから
子供にはという思いがあったみたいです。

しっかりと勉強していい人生を送ってほしかったんですね。

 

結局のところ離婚はしてないようですし、いい関係を築けているようです。
このまま、仲良く過ごしてほしいですね。

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類