柳楽優弥の嫁(妻)豊田エリーの子供の名前は?年の差結婚で離婚危機!?

   

Pocket

スポンサードリンク

柳楽優弥の嫁(妻)豊田エリー子供の名前は何?年の差結婚で離婚危機って本当!?

2010年に結婚した柳楽優弥さん。早すぎる結婚に衝撃を受けた人も少なくなかったようで・・・。

しかし、現在「離婚危機」との噂があるため、調べてみました。

妻は豊田エリー

091229_135834_ed

イギリス人と日本人のハーフである豊田エリーさん。

渋谷でスカウトされたことをきっかけにモデルとして、雑誌やCMに出演するようになりました。

実は2人共、所属事務所も偶然にも「スターダストプロモーション」なんです。

そんな2人の馴れ初めを見てみましょう。

馴れ初めは?

二人は堀越高校出身で事務所も同じです。

柳楽さんは入学したばっかりの頃に嫁である豊田エリーさんに一目惚れして告白したといいます。

豊田エリーさんが芸能活動をするため、転入した「堀越高等学校」で柳楽優弥さんと出会ったとこから全ては始まりました。

2人のなれそめは「(豊田が)高校の先輩でした。僕が一目ぼれして、学校の帰り道に、共通の知り合いに声をかけてもらい、連絡先を教えてもらった」と照れながら明かした。

「一目ぼれ」しちゃうくらい豊田エリーさんは想像以上に美人だったようで。

「その時から『ずっと一緒にいようね』と話して、子どもは『絶対に女の子だよね』と名前も考えていた」

若かった2人ではありますが、結婚当初からすでに「結婚」を見据えた交際だったようですね。

まさかの破局?

やぎら6

そんな中、交際して4年経った時、2人は破局を迎えました。

しかし別れて半年経った頃、柳楽さんからの一本の電話でお二人の交際は再び始まります。

実は、その電話の内容は「プロポーズ」だったんです。

やぎら4

交際開始した直後、豊田さんが一度だけ「20歳の時にプロポーズされたい」とつぶやいた事がありました。

実は、電話した日は農田エリーさんが20歳の誕生日を迎えた時だったのです。

農田エリーさんは破局したにも関わらず約束を覚えていてくれたことに感動し、よりを戻しました。

別れたというより冷却期間を置いただけのようですね。

豊田エリーさんは、冷却期間で改めて、「柳楽優弥さん以外に好きな人は今後現れない」と痛感したそうです。

確か、17歳で最初にプロポーズした。そしたら『18歳にならないと結婚できないよ』と言われた」と、ダメ出しされていたことを告白。「まさか年齢でつまづくとは」と振り返った。

なので、実は初めてのプロポーズではなかったのです。

スポンサードリンク
できちゃった結婚

やぎら7

最終的には「できちゃった結婚」を果たしました。

2010年1月14日に入籍、1月15日に明治神宮にて挙式。同年5月14日、妻・豊田エリーが妊娠4か月である事を発表。10月13日、第1子となる女児が誕生。

子供の名前は?

やぎら改3

2010年10月13日。第一子となる子供は元気な女の子でした。
残念ながら、名前は公表されていないようです。

豊田エリーさんのブログなどにちょくちょく登場はするもののやはり、「プライベート」なことなので、子供の名前の公表は控えたよう。

2人目妊娠の噂?

『一人目が思ったより大変なんで、もうちょっと落ち着いてからですね』と答えていました。
娘さんが2016年現在で6歳。まだ若いお二人なので楽しみですね。

離婚危機って本当?

やぎら14

出来ちゃった結婚で結婚したことから、離婚するのでは?
との噂も多いですが、非常に仲がいいみたいですね!

2人の場合、たまたまできちゃっただけで、もともと結婚したい意思はお互いに非常に強かったようですからね。

2008年までは子役として大活躍だったのですがそれ以降、自然とテレビからいなくなり、自宅に引きこもる生活となったようです。

重度?の精神疾患を患っていた柳楽優弥さんは「自殺報道」もあり、一時はかなりテレビを盛り上げていました。

自暴自棄な時期を支えた妻

やぎら追加5

柳楽優弥さんは昔の自分を後悔しているようです。

18歳の時に体調不良のために仕事を減らしたせいもあって徐々に仕事が減ってしまいました。

そのショックから1日8食食べるなどして激太りしてしまったんです。

家で”俳優やめようかな”と絶えず愚痴っていたそうです。

それに対し、豊田エリーさんが、もしその思いが真剣に言っていることなら止めようと思っていました。

俳優は彼にとって本当に生きがいで大切な仕事だと重々理解しているからでしょう。

そのことで目が覚めたらしい柳楽優弥さんは、一生懸命「アルバイト」をかけもち、まっとうしていました。

世間は冷たかった

「柳楽優弥のダークな感じが豊田エリーには合わない」

「なんでエリーちゃんが柳楽優弥なんかと」

「柳楽優弥は子役で終わりだから豊田エリーも選択ミスだな」とか散々言われていましたね。

結婚した当初から実は世間的にはずっと冷たい風が吹いていました。

どうも、柳楽優弥さんと豊田エリーさんがお似合いなイメージがなかったからだそうです。

豊田エリーからのクレームでラブラブ

080512_182913_ed_ed

「柳楽の直して欲しいところ」という質問に対し豊田は「スーパーやコンビニが家から徒歩5分なので(豊田が)外出したら、自分で食料を調達してください」と回答し、お願いした。

以前、「おしゃれイズム」にゲストで柳楽優弥さんが出演した際、豊田エリーさんからまさかのクレームが。

さらに豊田が「外出先から(柳楽の)『ご飯は?』の連絡が恐怖です(笑)」とコメントすると、スタジオでメッセージを読んだ柳楽は「そこ(食事)が一番僕、(豊田に)甘えてるところです」と反省した。

このやりとりを見るに、「仲良し」じゃありませんか?(笑)

スクリーンショット 2016-07-18 6.45.23

5歳になる愛娘が、最近自分の意見を言うようになってきて、よく一緒に遊ぶといったエピソードや、結婚記念日に365本のバラをサプライズで豊田にプレゼントを渡し喜ばれたエピソードなども披露した。

「仲睦まじい」としか言えないエピソードの連続。

 「最近、妻に習って料理を始めたんです。カレーやパスタなど。自分で作れよ、ってことで。やってみると好きなんですが、撮影中が、食事に関して妻に一番甘えている。これからは自分で行きます」と、自立を誓った。

そんな中、普段から完全に家事を奥さんに任せているいことに後ろめたさを感じたのか、お手伝いを始めるようになりました。

やぎら9

一部で離婚の噂はあるようですが、そんなのは絶対ガセネタだと言い切れるくらいに、とにかく仲良しで「芸能界きってのおしどり夫婦」とも言われています。

やはりどうしても世間というのは、噂好きで良くない噂というのは、仲が良い人たちほど立ってしまうものだと思ったりもします。

なので、気にせずお2人らしくいつまでも幸せに暮らしてほしいと感じました。

スポンサードリンク

 - , 未分類