早見優の旦那(夫)はubs証券?娘の画像はあるの?ブログに?

   

Pocket

スポンサードリンク

1982年に芸能界デビューをされ、芸歴は30年以上。

歌手、女優、タレントとして幅広く活躍中の早見優さん。

そんな早見優さんの旦那(夫)がスゴい!!とお聞きしましたので、調べてみました。

スクリーンショット 2016-07-17 16.02.25

その旦那(夫)との間に生まれた娘も話題になっています。

合わせて調べましたので、どうぞご覧ください!

早見優のイケメン旦那(夫)に迫る!!

早見優は帰国子女だった!

dad1a3c5b7797cbbb1d8e44a3e32a427

早見優(本名:福田 一美(旧姓:舘野))さんは静岡県熱海市に生まれ3歳から7歳までグアムで過ごし、7歳から14歳まではハワイで育ちました。

早見優さんは帰国子女だったそうですね。

14歳のときに芸能事務所にスカウトされ、帰国されたそうです。

英語がぺらぺらだったのでしょうか?

早見優さんは子供時代、日本語と英語の両方を話していたといいます。祖母が日本人ではあるが、ドイツ生まれのイギリス育ちということで日本語よりも英語の方が断然得意だったことから祖母とは英語で会話をしていたそうです。

子供時代に、日本語と英語の両方を話していたそうです!

かっこいいですね〜!!憧れます。

a3647a1c3f37a708145a328588501e64

そして母親とは日本語で話していました。しかし、日本の文化を知っていた祖母は、早見優さんが目上の人に敬語を使わなかったりしたら厳しく叱っていたようです。普段から日本語を喋っていたこともあって、日本の高校に進んだ際にもあまり言語で苦労したことはなかったそう。

日本の文化は難しいですよね・・!

ここでつまずいてしまった早見優さん。

苦労した日本の文化

2f0c3713ad0f743269c4d816c17030b7

早見優さんが苦労したのは言語ではなくむしろ文化だといいます。日本語は話せるが考え方が英語。となると周りからは「きつい」と思われることが多かったそうです。

見た目は日本人でも、中身は外国人。

これは暮らしにくそうですね・・・。

早見優さん、とても苦労されていそうですね・・・!

例としては、「これ食べる?」と聞かれて「嫌いだからいらない」と答えてしまうとか。「ああ、これは、、、そうだね。今はいらないかな。」って答えられるようになるまで15年くらいかかったそうです。英語思考の方の返事は今でも”キツく”聞こえるでしょうが、昔ほどではないと思います。早見優さんがタレント業を始めたころは帰国子女アイドルなんてかなり珍しかったらしいですからね。こういうところはホントに日本の面倒なところです。笑

日本に慣れてしまっている私には英語思考が合いそうにないです。

でも、英語思考の方々は日本思考が合わない。難しいですね!!

74dba6b5aca38b52aaffb84db4fe4e07

さて、ここまで早見優さんが帰国子女ということをまとめましたが、それには理由があります。

スポンサードリンク

なぜなら・・・アメリカン・スクール時代の先輩だったからです!!

夫はアメリカン・スクール時代の先輩!

名前が判明!!

WS0000672

早見優さんは1996年にアメリカン・スクールの

先輩である男性と結婚!

 

名前は福田富雄さん(*´∀`)

早見優さんは、アメリカン・スクールの先輩、福田富雄さんと結婚をされています!

出会いが学生時代で、結婚だなんてロマンチックですね♪

長いお付き合い、お互いのことは誰よりもわかるのでしょうね!!羨ましいです。

気になる!旦那さんの職業は??

63a8508aace6ec0d0609336c672cf022

職業はスイス銀行日本支店に勤務する銀行員だそうです!

銀行員なんですね!それも海外の!
できる男といったところでしょうか?

かっこよすぎ!ww
典型的なエリートですね(笑)

具体的には「UBS証券」ということが一部で言われているようですけれども、
証券会社勤務ではなく、バンカー、銀行員ですね。

噂によると、年収は3000万円以上だとか!?

超イケメンで、エリートの旦那を持つ早見優さん、ますます羨ましいです!!

エリートの夫との間に生まれた達!

WS0000682

早見優さんの子供さんについてです!

子供は2001年5月に長女を、2003年1月に次女を出産しています。
名前は長女が有沙(ありさ)で、次女が花怜(かれん)です。

2人とも女の子!で、2歳離れているのですね♪

とっても可愛いですね!有沙ちゃんと、花怜ちゃん!お名前も可愛い〜!!

二人の子供に共通する点は、音楽が好きということです。
長女は洋楽で、次女はJPOPで嵐だそうです。

WS0000302

お母さんの早見優さんがアイドルで、歌手というのも関係がありそうですね♪

洋楽好きというのは、父親の影響でしょう。
もしかしたら、早見優はハワイ生活をしていましたから英語に親しみがあり、
そちらに趣味趣向が傾いたのかもしれません。

洋楽もお好きということで、かっこいいですね!

英語力はいかほど・・?

私は洋楽を聞いていても、和訳カード無しでは意味が分かりませんよ・・!(笑)

きっと、聞いているだけで分かるんでしょうね!!

140316_1237

どこの学校に通っているかと言うと、西町インターナショナルスクール。
早見優自身は堀越高等学校で、芸能人御用達の学校を卒業しましたね。

大変失礼致しました(笑)

西町インターナショナルスクールに通われているそうです。

日本語と英語の両方でコミュニケーションをとらせる学校ですね。

洋楽がわかる・わからないのレベルではなかったです!失礼しました(笑)

特に教育熱心という話もありませんが、ガtッツリ英才教育w
同校は中学卒業までしか無いため、卒業後は早見優の母校である
アメリカンスクール・イン・ジャパンに進学するのではないか?と言われています。

もしかしたら地元の公立学校に通わせている可能性がが高いですね。

IMG_0169_resize_323-300x180

二人のさんも綺麗になるんでしょうね!
早見優さん、ご家族の皆さん、ご活躍を期待しています!!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類