市川海老蔵の嫁(妻)小林麻央が!子供は息子と娘?名前は?隠し子?

   

Pocket

スポンサードリンク

現代の歌舞伎界を担う、市川海老蔵さん

そんな市川海老蔵の嫁、小林麻央が大変なことに!?
子供は息子と娘・・・そして、隠し子!?

調べてみました。

馴れ初めは?

20140411_mita_16

市川海老蔵さんと小林麻央さんの出逢いは2008年12月27日に行われた「NEWS ZERO」でのインタビューだったそうです。そのインタビューに向かう階段を上っているときに、「あぁ、結婚するかも」とビビビっと来たそうです!

 

そこから麻央さんが海老蔵さんが出演する歌舞伎の観劇に赴いたり、食事デートなどを経て2010年3月3日に入籍されました。同年7月には挙式披露宴を東京都内で行ったそうです。

すごい直感ですね!

122

そんな妻、小林麻央が!!

歌舞伎役者・市川海老蔵さん(38)妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(33)が
「進行性のがんを患い、極秘入院している」と、6月9日にスポーツ報知が報じたことを受けて、海老蔵さんが9日に緊急会見を開いた。

maxresdefault

病名は?

単刀直入に言うと乳がんです。約1年8ヶ月ほど前にわかりました。

乳がんといえば、北斗晶さんも患っている病気。女性の方は人事じゃないですね。

わかったきっかけは?

様々な人間ドックをふたりでよく行っておりまして、結果的には、何回か調べた上でわかりました。

気付きにくいと言われてますが、定期的な診断で見つけることが出来たんですね。

進行具合は?

進行具合は、かなりスピードが早いもので、なかなか大変なものだとお医者さんに言われました。

ステージは3か4ぐらいなのでは、との噂も出ています。

若い分、スピードが速いのでしょうか・・・

病院は?

小林麻央さんが現在、入院しているのは、築地の聖路加国際病院であることが伝えられています。

32c0e0452e84fa44b98b1ff42e963c0d

大きい病院ですね。

聖路加国際病院は、全室個室で、2010年の虎の門病院の時のようにパパラッチされる恐れも無く、最新のがん治療を受けることができます。

メンタル面や家族や子供へのサポートまでも手厚く取り組んでおり、最高の環境であることは言うまでもありません。

静かな環境でしっかりとした治療を受けようと選んだんですね。

霊視した人がいた?

なんと海老蔵さんを霊視した人がいるようです。

彼に憑いていたのはベタっとしたネガティブな女性のエネルギーです。
こういう影が見えた場合、本人が怪我をしたり病気になったり、または仕事がダメになってきます。

無題

女性関係が多かった人のようですから、恨まれたりもあるんでしょうね・・・。

そういう場合は、彼の周囲にいる家族や新しい彼女や結婚相手に、その念が飛んでしまいます。

そのせいで、小林麻央さんも病気になった、との見解のようです。
他にも

歌舞伎座の取り壊しが原因なのではないか

 

この歌舞伎座の祟りが影響していたかもしてません。

1

むしろ綺麗に立て替えられて、建物にいる神様とか喜んでそうなもの・・・。
そんな単純なものではないのでしょうか?

どっちの説も信じ固いですが・・・ちょっとは関係あるのかな?

スポンサードリンク

フライデーで余命3ヶ月

6月17日発売の「フライデー7月1日号」で、乳がんで闘病中の小林麻央と市川海老蔵の会見前の写真画像が掲載されました。

こちらがその画像
20160617-00010000-friday-ent

2015年7月末の夜、2人が代官山を歩いていた時の写真をフライデーしています。

治療開始して、しばらくの頃ですね。
小林さんの体系が全体的にふっくらしてるように見えますね。

さらにこんな事まで書かれているようで・・・

芸能関係者「会見の2日ほど前から、市川家と近い関係者の間で、ある情報が流れました。
それは、市川海老蔵さんの妻である小林麻央さんが乳がんを患っているというもの。
さらに『「夏までもたない」と医者から告げられて、病院から自宅に戻ったようだ』というショッキングな情報だったため、それをキャッチした一部の芸能記者がウラ取りに走ったんです。」

本人が発表したわけではないので、まだまだ憶測の域です。
こんな事、書かなくてもいいでしょうに・・・

海老蔵が会見でもマスコミに対し、取材自粛の要請を呼びかけていましたが、今回のこのフライデーの心ないを記事が出て、5度目の取材自粛のお願いを自身のブログで呼びかけてます。

当然ですよね。というより5回も呼びかけさせるってどうなんでしょう・・・。

歌舞伎界では異例の夏休み。

スクリーンショット 2016-07-18 7.01.39

市川海老蔵さんは来月8月から9月にかけて長期休暇をとり、小林麻央さんと一緒に家族水入らずで伊豆の温泉旅館へ旅行に行くことが決まっているのです。

二人の新婚旅行も温泉だったそうです。

長期間、夏休みをとることを厳しい歌舞伎の世界が許したことからも
深刻な状況じゃないかと予想できます

先が短いからこその計らいなんでしょうか?
しかし、そんな事もないようで・・・

「小林麻央さんは手術をまだ受けていないそうですが、一般的に、その場合は術前抗がん剤治療を半年間行って、一ヶ月くらいかけて効果をチェックします。そうして次のステップとして、手術するのか再度の抗がん剤治療にするのかが決められるのです。つらい治療を再び始める前の、体もひと息ついている時期に『旅行に行きたい!』という方も多いです。小林麻央さんもそうだったのでは」

つらい治療と戦ってる小林さんに少しでも気を休めて欲しい、そんな心遣いなんでしょうね。
海老蔵さんもですが、歌舞伎界の方々も小林さんを支えてるんでしょうね。

海老蔵のブログにマネキン?

海老蔵のブログに載せられた小林麻央の画像がマネキンだったのでは?という説。

治療中のブログにも小林さんの写真があった事から、そんな疑惑が出てるようです。
こちらがその中の一枚なのですが・・・

o0474050913673073633

うーん、本人のように見えますけどね・・・

帽子の角度など上手に撮影されておりガセネタという判断はしにくい状況です。

加えて、何も策を講じなければもっと早い段階でマスコミに気付かれていたというのは間違いないでしょう。

小林麻央の体調を気遣って、海老蔵が先手を打ったと考えてもなんら不思議ではありません。

マスコミに騒いで欲しくないと願っているようですから、どうにか隠したかったのでしょうね。

子供は?

2011年7月25日、第1子となる長女・麗禾(れいか)が誕生。

e3750a5c3106944665d8f415b022a731-281x300

顔が蕩けてしまいそうなほどカワイイです。
さんも溺愛していそうです。

市川海老蔵さんの長女、麗禾ちゃんは2014年3月に熊本 八千代座の公演
「古典への誘い」で歌舞伎デビューを果たします

plyw9N9halKMJLv_10582
くまもんとの共演でも話題になりましたね。

2013年3月22日、第2子となる長男・勧玄(かんげん)が誕生。

cached

目元が海老蔵さんにそっくりですね。

danjuro50_1005c-226x300

2015年11月に歌舞伎座で行われた「吉例顔見世大歌舞伎11世市川団十郎五十年祭」の
『江戸花成田面影』で初舞台を踏み、立派に挨拶しました。

 

子供たちの幼稚園は?

言わずと知れた青山学院大学付属幼稚園。
ここは慶応義塾幼稚舎と学習院初等科と並び“お入学御三家”と言われるほど有名な私立の名門幼稚園

 

「子供の歓玄は、成田屋や音羽屋をはじめ、多くの歌舞伎役者さんが通った都内の有名私立学校に通わせたい。
そのためにはまずお姉ちゃんを先に、その私立の幼稚園に通わせるのがベスト」

伝統ある家系だと、やはり跡取りが基本で考えられるんですね。
そして、無事合格したものの・・・

「嬉しさのあまりブログで大騒ぎしたら、学校側から怒られてしまったようです。
このまま通うと、麗禾ちゃんが肩身の狭い思いをするのでは……と入学を辞退したと聞いています」

よっぽど嬉しかったんですね。父親としては満点です。
しかし、身内だけで騒ぐべきでしたね。

青山学院はキリスト系でしたが、真逆の仏教系の幼稚園へ通うことになったようです。

何はともあれ入園が決まってよかったですね。

default_4187bc670d94bbf0a6e178cb54c70cb4

ちなみに、入園式で終了後はマスコミにお出迎えされたそうな・・・
人気者は大変ですね。

隠し子?

95年に共通の知人を通じて、当時歌手だった日置明子と出会い、97年から交際を開始。02年1月に2人の間に子どもが産まれ、海老蔵が認知した。

444340
サッポロビールのCMが印象に残ってます。

NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』に主演していたこともあり、隠し子発覚と同時に大騒動となった。海老蔵は深夜に都内で緊急会見を開き、「僕の子です。女の子です。認知しています」ときっぱり宣言した。

養育費は?

日置明子に月100万円もの養育費を払っていると言われている市川海老蔵

100万!すごいですね。私からすると十分すぎるくらいです・・・。

市川海老蔵の結婚に関しては?

日置明子は市川海老蔵と小林麻央の結婚に祝福のメッセージを送った

 

この結婚に関しても祝福のメッセージを寄せているみたいですね。娘にも「小林麻央の子どもとは姉妹なんだよ」と言っているそうです。

娘さん、複雑でしょうね・・・
子供に罪はないのですが・・・

 

養育費を払いながら、家族も大事にしている海老蔵さん

b94a4509033ec214714bd0c92457fea7

小林麻央さんも無事回復し、また、こんな風に生活してほしいですね。

スポンサードリンク

 -