石田純一と東尾理子(嫁)の子供はダウン症?娘のすみれの元彼が?

      2016/07/18


スポンサードリンク

先日、都知事選に出馬表明し、すぐに撤回したことで話題になった石田純一さん

私生活では2人目の子供が生まれましたね。

そんな石田純一さんと妻、東尾理子さんの子供はダウン症?
娘、すみれの元彼が・・・

などの噂を調べてみました!

馴れ初めは?

yjimage2TFOB4F3

年の差22歳での結婚で話題になりましたね。

出会いはゴルフ場。一緒にコースを回り、東尾さんからアドバイスを受けるうち恋愛に発展したよう。

年の差を感じることはお互いほとんど無いそうです。

スクリーンショット 2016-07-18 6.51.54

 

婚約指輪はハリーウィストンの『ハートシェイプ・クラシック・リング』でお値段なんと1500万円!!!

世界が違いすぎます・・・

結婚指輪も同じハリーウィストンの指輪で『デビアス』を贈ったそうです。

こちらも何百万円する指輪のようです。
愛を形にしたらそうなってしまったのでしょうか・・・。

さて、そんな二人の子供には問題があるとか・・・?

子供は?

2012年11月5日に東尾理子さんと石田純一との間に長男の理汰郎(りたろう)が誕生した。

yjimage06UT1XC7

名前の由来なのですが、理子の『理』と、純一の本名『太郎』と合わせたものだそうですね。

二人の愛と努力の結晶ですね。

不妊治療の末の出産

東尾理子さんは理汰郎(りたろう)くんが生まれるまでに、
この体外受精を6回もやられたそうで6回目でめでたく妊娠が発覚したそうですねぇ~!!!

好きな人の子供が欲しい!そんな思いが実を結んだんでしょうね

どこの病院で治療したの?

公表されてはいませんが

KLC(加藤レディースクリニック)ではないか?
というのが一番多くいわれておりましたね。

スポンサードリンク

ダウン症?

スクリーンショット 2016-07-18 6.52.53

そんな理汰郎くんがダウン症ではないかと言われています。

歩かない・おっさん・笑わない・可愛くない(かわいくない)
・・・とネット上で噂されていた事が原因だと思いますね!

歩かない・笑わないは別として、可愛くないって人それぞれでしょうに・・・。

そして、もう一つ
東尾さんのブログにこんな事が書かれていました。

クアトロテスト血液検査を受けたの。

何種類かの検査だったんだけど・・・
一つだけ陽性反応が出たのがあったんだ
それはね、ダウン症候群。

82分の1の可能性って言われました。

羊水染色体分析をすれば分かる事でしたが、受けないことにしたとの事
全てを受け入れる覚悟があったんですね。

この2つが原因で噂されてるようですが・・・

スクリーンショット 2016-07-18 6.53.13

その後のブログで見かける理汰郎くんの写真を見ていると、どうやらダウン症ではなさそうですね。

 

こんなにいい笑顔で笑ってます。

結局、噂なだけのようです。

じゃあ、二人目は?

第2子の娘のお名前は「青葉ちゃん」

yjimage1M09PUJS

2016年3月24日に3678g、53cmで生まれました。

この子にもダウン症の心配は無いようです。

あくまで、1人目のときにその可能性があったというだけですね。

不仲説?

スクリーンショット 2016-07-18 6.55.20

第2子妊娠中に不仲・破局説が上がったようです。

「妊娠が発覚した頃から、石田があまり家に帰らなくなったというのです。仕事だと言って飲み会ざんまい。かつて『石田週8』と言われた遊び癖がまたぞろ復活しているんです。男性だけだと言いながら、実は合コンだったこと一度や二度じゃない。それが、ある合コンで女性チームの中に東尾の知り合いのスタイリストがいたことでバレてしまった。当然、東尾は大激怒し、『信じられなくなった』と激しいショックを受けたそうです」

本当なら信じられませんね!
しかし・・・

今回の不仲説に対して、石田純一さんは、「最近海外ロケが多かっただけ。もちろん家には帰ってます」と不仲説を否定しています。

妻、東尾理子さんも

「仕事で夜遅くても6~8時には起きて、子供と一緒に過ごしてくれる」と感謝した。

 

「今のところは、うまくいってますよ」と笑い飛ばした

笑い飛ばす余裕があるくらい夫婦仲は良好のようです

yjimageSIC8YIXT
子供のためにも仲の良いままでいてほしいです。

のすみれ?

yjimageAED008UW

石田純一と前妻・松原千明さんとの間に出来た子供・のすみれさん
現在、モデルや女優と幅広く活躍されていますね。
どんな人なんでしょう?

7歳の時に母親の松原千明さんとハワイに移住
高校生の時までハワイにいたと言う事です。

大学は?

米国・カーネギーメロン大学演劇学科在学中。高校在学中にモデル活動を開始し、大学進学に伴う活動休止を経て、大学2年終了時に休学し女優・歌手としてデビュー

 

2013年には歌手デビューも!

 

身長も175cmと長身です。

2021222_201302010334707001359709622c

頭も良くて、綺麗で身長も高くて、歌もうまい・・・
神様って不公平ですね・・・。

そんな、すみれさんの元カレに関しての情報がちょっと気になったので調べてみました。

元カレが自殺?

現在女優・モデルとして活動しているが、彼女の元恋人が、自殺していたことが明らかになった。

 

元恋人の男性はアクション俳優の玄也さん(享年23)。最近は劇団EXILEの舞台に
出演するなど、舞台俳優として活躍の場を広げていた。

yjimage4X86VN9W

かっこいい方ですね。

もともと早乙女さんと玄也さんは親友

2012年11月21日夜、早乙女太一を含む友人と食事をしていた際、玄也は「明日、俺死ぬから、朝9時過ぎくらいに警察を呼んで欲しい」と言った。翌日、自宅で自殺体となって発見された。

お酒の席での言葉なので本心だと思わなかったそうです。
そりゃそうですよね・・・

スクリーンショット 2016-07-18 6.56.46

この知人によると、早乙女たちは“もっと話して欲しかった。もっと聞いてあげたかった。そうすれば救えたかもしれないのに…”と自分を責めるなど、落ち込んでいるのだという。

自殺は周りの人まで傷つけます。
死を選ぶ前に助けを求めてほしいですね。

その時すみれは?

自殺したときにはもう、破局していたようです。

結婚も視野に入れていたようですが、すれ違いが原因で破局してしまいます。
別れはすみれさんから切り出したようですが、玄也さんも納得していたと言っています。

その後は友人として交流があったようです。

良い別れ方をしたんでしょうね。

すみれさんは玄也さんの訃報を受けて、一ヶ月間は仕事をまともにできなかったらしいです。
落ち込み方が尋常でなく、周りの人も声をかけられなかったと言っていました。

一度は結婚を考えた相手なだけでにショックも大きいでしょうね。

原因は?

一部では破局が原因でと言われていましたが、その後、遺書が見つかったようです。

内容は周りに相談できなかった苦悩や、人生に対しての絶望感不安な未来などが書かれていました。

欝のような状態だったんでしょうか?

しかし、周りに相談して欲しかったですね。

yjimage2SD7KE4I

すみれさんもいつか幸せになって欲しいものです。

スポンサードリンク

 - , 未分類 , ,