渡部篤郎が再婚?嫁となる相手はホステス?中谷美紀と結婚では?

   

Pocket

スポンサードリンク

20101020_1103752

俳優、渡部篤郎さんが再婚しました。

かねてから噂の中谷美紀とついにゴールイン!かと思いきや・・・
あれ?相手が違う?中谷美紀とはどうなったの??

調べてみました!!

 

再婚!?

俳優の渡部篤郎(48)が交際中と報道されていた30代の一般女性と6月下旬に再婚していたことが9日、わかった。

おめでたいですね。

相手は?

再婚相手は山本恵美さんという名前で、銀座のクラブに勤めていた元ホステスであることが分かりました!

しかしながら、ただのホステスでは無いようです。

0623yamamoto1

若いころの画像ですが、可愛らしいキレイな方ですね

実は山本恵美さんは元タレントで、1999年に日本テレビ番組『恋のから騒ぎ』に6期生メンバーとして出演していたんです!

 

さらに1999年10月には、TBS『ワンダフル』にワンギャルとして出演していたこともありました!
ワンギャル時代は、生意気キャラとして人気を集めていたようです。

銀座のクラブではどんな様子だったんでしょうね。

ちなみに、山本恵美はバツイチで子持ち・・・である

バツイチ子持ち同士、分かり合えることが多かったんですかね?

スクリーンショット 2016-07-13 13.28.35

ネットではまた違う人が噂になってたようで。

ネットでは須之内美帆子さんと指摘する声もありましたが、2004年以降もドラマに出演しており、「2003年に芸能界引退」の条件が当てはまらないので違います。

山本さんは引退しているので、確実でしょうね。

 

出会いは?

スクリーンショット 2016-07-13 13.26.58

2015年秋から、交際に発展。

 

6~7年前に知り合い、当初はグループで食事などを楽しむ友人関係でしたが、2015年秋頃から交際に発展したと言われています。

中谷さんと被ってるようです。
ダメですねー。

決め手は介護問題

スクリーンショット 2016-07-13 13.28.52

山本恵美さんが、渡部篤郎さんの子供や母親に対して、細やかに気を使っていたことから、最終的に中谷美紀さんとは別れ、山本恵美さんとの結婚を選んだとのことです。

ホステスを務めてたなら気配り上手でしょうね

実は、中谷美紀さんは、仕事と家庭の両立に自信が無いらしく、だからといって女優という仕事を辞めたくないと考えていらっしゃるようです。

あれだけストイックに芝居に打ち込まれている方ですから、家庭に入りながら、セリフを覚えたりするのは難しいと考えていらっしゃるのでしょう。

ストイックだからこそ、素晴らしいお芝居が出来るんですね。

記事によればA子さんはすでに店を辞め、自分の子どもや渡部の身の回りにも「細やかに気を配って」いるらしい。

介護問題はどこの家庭でも付き物ですからね。

スポンサードリンク

清原の元カノだった!

清原和博さん元カノだったらしいんです!

160229_01_01

当時、山本恵美さんは清原和博被告を自宅に住まわすなど、いわば半同棲の生活を送っていたそうです

 

清原和博被告は実際に山本恵美さんが勤める銀座のクラブでもトラブルを起こし出入り禁止なっており、
お店に在籍しずらくなった山本恵美さんがお店を止めるなのど、かなりあおりを食ったようでした。

そして、このトラブルを機に清原和博被告との関係は解消しています。

トラブルさえなければそのまま続いてたのかなー?

しかし、相手が相手なだけにこんな心配事が・・・

疑惑?

現役引退後からいわゆる『お薬』を使用していた清原和博被告。
当然、この時も常用しており、おそらく山本恵美さんのご自宅でも使っていと推測されます。
真相は明らかではありませんが、清原和博被告が逮捕された際も山本恵美さんも捜査対象になったものと思われます

渡部さんも承知の上でしょうが、渡部さんまで・・・ってことになったら嫌ですね。

中田美紀と交際

中谷美紀さんといえばフランス語も堪能で、才色兼備なイメージですね。
ドラマの共演がきっかけで交際がスタートしました。

mig02

2003年頃から中谷と不倫関係になったといわれています。05年にはRIKACOと離婚し、中谷との結婚は確実と思われていました。

 

2人は一時親密な関係になったものの2004年に破局した。そして2007年に再会し都内の飲食店などで頻繁に会うようになり、すでに親しい仲間に交際を明かしている。この復縁からずっと事実婚状態が続いていた。

 

10年以上続いた中谷美紀さんとは昨年の夏に破局したといわれています。

略奪恋愛でしたが、美男美女でお似合いだったんですけどね。

何で別れたの?破局理由

20150319nakatani

「渡部は母親の介護問題を抱えているとか。中谷は昨年7月に大手事務所から独立していますが、大手事務所時代にはマネージャーが10人以上変わったほど仕事へのこだわりが非常に強い。そんな中谷に介護を頼むわけにいかないという事情が二人の破局の背景にあるといいます」(芸能リポーター)

 

「このまま結婚して中谷さんに介護を一緒に手伝ってもらうことにも、渡部さんとしては抵抗があった。中谷さんとしては全部受け止める覚悟があったと思いますが、彼は考えてしまったんでしょうね」

役者同士だから分かる事情ですね。
尊敬しあう仲だったのかなー?

しかし、こんな話も・・・

プレイボーイ!?

001l

「(渡部が)ハマっているのがキャバクラ通いだそうです。しかも、わざわざスーツに着替えていくほどの気合の入りようです(笑)。」
「渡部が)どの現場でもその話をしているので、みんな『中谷さんは大丈夫なのかな?』と心配していますよ。」(芸能事務所関係者)

 

渡部篤郎さんといえば、中谷美紀さんとの復縁後も、何かと女性に対して浮いた話がある俳優と耳にします。

こう聞くと、中谷美紀から破局を申し込まれた可能性もありますね。
真実は分かりませんが・・・。

 

なんにせよ、これからは仲良く添い遂げて欲しいものです。

スポンサードリンク

 - , 未分類 , ,