ギャル曽根の旦那(夫)はラリータ?母親と父親は?インド出身?ハーフ?

   

Pocket

スポンサードリンク

旦那はラリータ?大食いで有名なギャル曽根さんの夫が話題になってるようです。

インド出身でハーフ?なんて噂も。母親と父親も気になります。

ギャル曽根の旦那

yjimage

2011年9月に結婚している。

沖縄県の球陽高校を卒業後、芸能人を数多く輩出しつづける日本大学芸術学部を卒業された

ギャル曽根さんの横にいるのが、
名城ラリータさん36歳。ギャル曽根さんとは9歳差。
職業はテレビディレクターをされているそうです。
担当番組は「いいとも!」「もしもツアーズ」など。
日本人離れした顔を見てもらえれば、
お分かりいただけるように、ハーフなんです。

ひげの似合う優しそうな顔をした旦那さんですね。

ギャル曽根さんの旦那さんはいろんな人から「イケメン!」との評判を集めているそうです。
しかし、ネットの意見を見てみると、イケメンだと思っている人とそうじゃない人で、結構二極化している印象を受けます。
実はギャル曽根さんの旦那さんはインド人と日本人のハーフ
そのために、ルックスの好みが極端に分かれてしまうようですね。

やはり、ハーフだから皆がカッコいいと言う訳ではないようです。

馴れ初めは

スクリーンショット 2016-07-09 5.41.45

名城さんが番組制作の為にとギャル曽根さんを起用したのがきっかけで、最初のうちは、ギャラ代わりに食事に行ったりしていたんだそうです。

そんなことを繰り返しているうちに、だんだんと親密な関係になり、お付き合いに至ったんですね。

「いっぱい食べる君がすき~♪」って事なんでしょうか

しばらくして、名城さんが

僕の故郷の沖縄で、紹介したい友人がいる

という理由で、ギャル曽根さんを沖縄旅行に誘いました。

軽い気持ちでついていったギャル曽根さんですが、案内された浜辺には誰もおらず、名城ラリータさんがその場で告白しました。

告白のために沖縄旅行。旦那さんはロマンチストなのようです。

プロポーズは?

二人は交際を続けて、ギャル曽根さんの誕生日にディズニーに遊びに行きました。
ギャル曽根さんが家に帰ると、机の上にポーチが置いてあり、その中には指輪と、ディズニーの玩具が!
そこに名城さんが現れて結婚しようとプロポーズされました。

あえて、王道の「ディズニーでプロポーズ」を避ける。ニクい演出です。

ラブラブエピソード

galsone004

とても幸せそうな表情ですねー。

妊娠中にすごく太ったと語るギャル曽根に対して、ラリータ氏は「相変わらずかわいいなって思いました」とのろけ、さらに、「毎日体のことを考えて作ってくれる奥さんはどう思いますか?」と聞かれると心から愛しています!と愛の告白。これにはギャル曽根は照れながらもう一回言ってとおねだりするシーンも。

太ってもかわいいと言ってくれる男性、素敵ですねー!

ある番組で旦那・ラリータとマツコデラックスが話してるのがあって、
嫁の写真を嬉しそうに出してる優しい旦那だったブログの読者がコメントしてました。

マツコさん結構好きな顔なのかな?なんて・・・

スクリーンショット 2016-07-09 5.37.32

ギャル曽根もラリータ氏のどこが好きかを聞かれると「すべてが大好き」とデレデレで、たまりかねたMCの杉山から「言わせねえよ!?」とツッコミが入り、会場を笑わせた。また、撮影中にカメラマンからのリクエストでラリータ氏からキス。ギャル曽根は「いつもは口にばっかりキスされるので、ほっぺたは初めてでした」と嬉しそうに笑顔を浮かべた。

想い、想われている事がよく分かりますね。

料理で減量成功!?

スクリーンショット 2016-07-09 5.45.30

無名時代に悩み苦しんだギャル曽根さんの後押しをしたのは、実はラリータさんだったのです(^o^)
で、ギャル曽根さんはめでたく有名になり、大食いタレントという肩書が付きました♪

そこから、ギャル曽根さんは思いついたんでしょう!

ラリータさんは、ここ最近体重が気になるようだから、バランスが良くて、ダイエット効果もあるご飯をいっぱい食べさせてあげようと♪

 

ギャル曽根はオリジナルダイエットレシピから『おからレシピ』を実際に調理し、名城氏が試食。
「いつも家でこういう料理を作ってくれています。おかげで80キロあった体重が65キロまで落ちました」
とギャル曽根の料理を3食きっちりと食べながらも脅威の減量に成功したという。
ギャル曽根も「夫と同じ物を同じ量で食べるようになったら10キロ痩せました」と笑顔で語った。

料理上手なところも、ハートを射止めた一因なんでしょうか?

スポンサードリンク
どんな料理

ラリータさんの胃袋を掴んだ料理は、「一分間の深イイ話」で紹介されたようです。

ギャル曽根さんが、旦那さんを半年で15キロも痩せさせた裏には
ギャル曽根自らが考案した100個ものダイエットレシピ
「ギャル曽根流大食いHAPPYダイエット」があった。
その最大の特徴は、食べる量を落とさずダイエット出来るというもの。

「食べる量を落とさず」ってところがギャル曽根さんらしいですね。
それにしても、100個も考えるなんて真似できません・・・

イクメン?

o0480064213476179395

o0480056613630376734

子供を笑いあう姿もイケメンです。

二人の間には男児を授かっており、ギャル曽根は子育てに奮闘中らしい。

子どもを実際に産んでみて初めて分かった育児の苦労としては、
「やっぱ、赤ちゃんの生活リズムに合わせることになるので……寝なかったり、なんで泣いているのかわかんなかったり、だから、ずっと抱っこしていたり、おむつ替えとかもはじめ慣れないから飛ばされたり、おしっことか」
といろいろな経験をしているそうで、
「もう全部が初めてなので、全部が大変でした」と振り返っている。
ちなみに、ラリータ氏も育児にはしっかり参加しており、
「出来る限りのことはしています。僕は、仕事から帰ってからとか」と“イクメン”ぶりをアピールした。

仕事も出来て、育児にも積極的。
どこまでイケメンなんでしょう・・・

今年の1月14日に第2子となる女子が誕生し、1男1女のお母さんになられたギャル曽根さん。芸能界きっての大食いさんとしてだけではなく、ママタレントとしても広く愛されている存在ではないでしょうか

 

収入格差が!

「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、
ギャル曽根が自身の収入を夫に知られてドン引きされた過去を明かした。

スクリーンショット 2016-07-09 5.41.59

名城さんは大手企業のディレクターですから、年収1000万円はあるでしょうが、ギャル曽根さんの収入はその遥か上をいくそうです。

結婚してしばらく経った頃、ギャル曽根さんが自分の給料明細を名城さんに見せると、名城さんは唖然とし

こんなにもらってるなら・・もっと色々買ってよ

と言われたそうです。
それ以来、ギャル曽根さん給料の話をしなくなりました。

1000万の遥か上をいく収入・・・。おねだりもしたくなりますね。

 

顔は0点?

yjimage-410

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に夫婦で登場したギャル曽根と名城ラリータ氏。
イケメンの夫に対してギャル曽根は顔はタイプじゃないと語った。

すると夫である名城氏も顔は全然タイプじゃないと語り、
僕は森泉さんのようにパッチリした目の女性が好き」
「(ギャル曽根の)寝起きはスッピンなので目がない!
とまるでタイプではないことを強調する。

「顔が好きではないのに結婚するの?」と
司会の上田晋也(くりぃむしちゅー)に問われた二人だが、
お互い顔は重要じゃないと言いたげであった。

大事なのは中身!という事なんでしょう。
しかし、言い切ってしまうのは何とも言えないものがあります・・・。

スクリーンショット 2016-07-09 5.33.08

結婚当初のギャル曽根さんは、旦那さんに「顔は0点」と言われたようです。
そもそも結婚の決め手は、外見ではなく、ギャル曽根さんの尽くす性格だったようです。

旦那もギャル曽根さんも、互いに内面を見て好きになっていたので、
外見の問題は特にないとされていましたが、
ギャル曽根さん的に「顔は0点」はショックだったらしく、
結婚生活の中で、ダイエット料理に励み、ダイエットを成功させ「40点」に上がったという。

すべて好きになって欲しい、そんなギャル曽根さんの乙女心が見えますね

旦那は浮気性?

相思相愛、仲睦まじい二人に見えますが、旦那ラリータさんにはちょっと困ったことが・・・

名城ラリータさんには浮気グセがあるらしい!

 

ギャル曽根さんと名城ラリータさん2009年あたりから同棲を開始。
実はその時から名城ラリータさんの側には複数の女の人の影が・・・

好みが分かれるルックスですが、やはりモテることには間違いがないようです・・・。
『おしゃれイズム』に夫婦で出演した際にも、こんな話があったようです。

ギャル曽根は名城氏が浮気しているのではと疑っているようだった
昔一緒に仕事をしていた可愛いADの女性と名城氏が二人っきりでお酒を飲んで、朝まで帰ってこなかった日があるという。
名城氏は「酒を飲んでいただけで何もやましいことはない」と弁解するものの、
「普通、女の子と二人で飲みに行かない」とギャル曽根は納得がいかない。
そこでその噂の女性に番組で話を伺うことになった。
「名城さんは優しいから仕事上の先輩としても憧れるし、男性としても意識はする」
と理想の男性であると告白した元ADの女性。
これを聞いたギャル曽根は涙を流しながら、「やっぱり何かあったんだ」とショックを隠しきれない様子を見せたのである。
しかし、女性は
「名城さんはギャル曽根さんのことを大事に思っているから、ギャル曽根さんが思っているようなことはない」と何もなかったことを付け加えていた。

二人っきりの食事に、朝帰り。不安になってしまうのは当然ですね。
既婚・カップルの方々は異性との食事に気をつけましょう!

「VISVIM」ファン?

galsone003 ギャル曽根旦那VISVIM-300x202

VISVIMというのは日本で人気な男性洋服ブランドの名前です。

ギャル曽根さんの旦那のラリータさんが、このVISVIMのファンだと言われているのです。
VISVIMって結構値の張るブランドなので、さすが職業・ディレクターって感じがします!

VISVIMはデザイナーの中村ヒロキさんが、世界中の伝統や素材・暮らしを探索し、
ブランドの中にうまく溶け込まし、世界的に評価の高いブランドとされています。

値の張るブランドもさらりと着こなす。イケメンすごい。

旦那の父親は?母親は?

詳しい情報は出てきませんでしたが、こんな情報が。

ラリータさんの出身地は、沖縄県ですね(^o^)
あと、ラリータさんは、インド人のハーフなんですよ♪
で、苗字が「名城」ということは・・・
ラリータさんの父親沖縄県出身で、母親インド出身の可能性が高いですね♪

年齢は?

残念ながら、年齢は出てきませんでした。
ですが、ラリータさんの年齢から考えると、ご両親もそれなりの年齢でしょうかね。
イケメンな旦那さんに不安もあるでしょうが、イクメンぶりを見ると心配せずに済みそうですね。

これからも夫婦仲良く、素敵な夫婦でいてほしいです。

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類 , , ,