絢香の旦那(夫)水嶋ヒロが不仲?週刊文春?馴れ初め?子供は?

      2016/07/09

Pocket

スポンサードリンク

絢香の旦那(夫)水嶋ヒロが不仲との噂?週刊文春が鍵?馴れ初めは?子供はいるの?

2009年2月。お互い人気絶頂とも言える最中に突然結婚した2人。
謎も多いですが、幸せな結婚生活・・・ではないようで。

今回はそんな絢香さんと水嶋ヒロさんについて調査してみました。

水嶋ヒロと不仲説が・・・。

あやか8

いままで水嶋ヒロさんと、絢香さんはともにavexの子会社である「A stAtion」に所属していました。

そんな中、「A stAtion」の代表取締役に水嶋ヒロさんが本名の斎藤智裕名義で就任しました。(名前を変更した)

同日、新たに別の「A stAtion」という会社が立ち上がり、そちらの代表取締役は元A社の社長が就任。取締役にはエイベックス社代表の松浦勝人の就任したのでした。

つまりは、水嶋ヒロさんに会社を設立させて、「A stAtion」から追い出した結果なのです。

ビジネス上なかなか仕事がない(働かない)ヒモ夫と化した水嶋ヒロを夫婦事務所から追い出したカタチなのです。

せこいやり方ではあるかもしれないですが、頭のキレる水嶋ヒロさんを追い出すための渾身の作だったかもしれません。

横暴な態度で周りも呆れる

あやか14

そもそも二人はかつて「研音」という事務所に所属していたのですが、ドル箱歌手と若手人気俳優の結婚に猛反対されたにも関わらず二人は勝手に入籍し、しかも一ヶ月以上も報告しなかったそうです。

報告をきちんとしなかったのはダメですね。

絢香はバセドー病のこともあり2009年末の紅白をもって退所。水嶋ヒロも翌年の9月に退所し、干された状態でいました。

しかも勝手に入籍していたときたら、事務所から干されて当たり前だと思います。

問題は絢香にあり?

絢香2

バセドー病で一時期引退し、復帰後もインディーズとして活躍してきた絢香の販売に関してはエイベックスが後ろ盾となっていたこともあり、ここに来て絢香が本格的に歌手活動を再開するということになったのです。

絢香さんは束縛が大変激しく、水嶋ヒロさんをとにかく振り回していたそうです。

映画の撮影などの際も、頻繁に連絡を強制し、帰りが少しでも遅くなると攻め立てたりしたとか。

実は2014年、映画『黒執事』に出演したことで俳優業に復帰すると思われたのですが、嫉妬深い絢香さんが他の共演者と長い期間一緒に仕事をするのを嫌がって、オファーを全部断ったとか」

たしかに、映画公開していた割には、宣伝もあまりないように思えましたし、地味でしたよね。

なので、干されたてヒモ状態と言われていますが、原因は絢香さんにあるのでは?と言われています。

水嶋ヒロはヒモ男

あやか9

世間的には、水嶋ヒロさんに問題があるような見方をしている人がすごく多い印象を受けますが、実は違うのでは。

「水嶋は世間的にはヒモのイメージがついています。だから彼に新会社を設立させ、代表取締役におき、昨年生まれた子どもに、“父親が代表取締役”という肩書きを持たせたかったのかもしれません。気持ちはわかりますが、方法論として正しいとは思えない」

やろうとしていることがなんだか全て、裏目に入っている気がします。

でも、一方で、態度がでかい水嶋ヒロさんを非難する声もあるようです。

小説家デビューをしたときも、ガンバって自分を売り込んで、映画の主演にこぎつけたときも横柄な感じだったとか。

スタッフなどに対し、異様に態度がでかく、そのことも干された要因のひとつでは?とされているようで。

でも、2014年10月に夫婦で開始したインスタグラムを見ている限りは、車の写真をはじめ、普通に仲良さそうなので、不仲や離婚の噂はデマだと思います。

「束縛」しているのであれば「好き」ということだと思いますしね。

スポンサードリンク

週刊文春が離婚をスクープ?

あやか12

結婚後、同じ事務所に所属していた歌手の絢香と俳優で小説家の夫・水嶋ヒロだが、4月から別々の会社に所属していることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている

「A stAtion」(水嶋ヒロさんが社長じゃないほう)に所属している絢香さん。

夫の会社ではないことで「離婚」か?と言われているようで。

しかし、実際は音楽会社を続けていく上では、「avex」の後ろ盾がしっかりしているからという理由だったようです。

水嶋ヒロとのなれそめ

あやか5

絢香さんのお披露目ライブであいさつしたことが最初の出会いで、その後、雑誌の対談を通して距離が縮まったんだとか
その際水嶋さんは「逃したら後悔する」と思ったようです。

水嶋ヒロさんが絢香さんを好きになったのが始まりのようです。

(第一印象は)凄くしっかりしてる子だなと。若いのにハキハキと自分の意見言うし、あいさつも凄く元気にされるので、中々出会ったことのないタイプでした」

水嶋ヒロさんは絢香さんにこのような印象を抱き、興味を持ったようです。

絢香「(第一印象は)凄く目が強くて全部見透かされる気がする。素敵な方だなと思いました」

絢香さんも水嶋ヒロさんに始めから好印象だったんですね。

週刊誌スクープされる

若手人気俳優の水嶋ヒロ(24)と歌手の絢香(21)が、“手つなぎ相合傘デート”を激写された。明日発売の「フライデー」がスクープしている。

このスクープにより、2人の関係が世間に公になりました。

あっという間に結婚へ

あやか6

交際して8ヶ月。お互い、当時は人気絶頂だった最中、突然結婚を発表しました。

人気絶頂の2人だけに、周囲の反対を見越して「事後報告ならかなう」と両親以外には誰にも伝えず2月22日に婚姻届を提出するという強行突破だった。

どうしても結婚したかった2人は強行突破に。

ここでもわがままの片鱗が見えますね。

絢香がバセドー病

あやか15

水嶋が「実は絢香は持病を抱えていて、それを守ってあげたいと思っての早い決断だった」と結婚を決意した経緯を明かすと、絢香は「デビュー翌年にわかった持病です。

なぜこの時期の結婚だったかというと、こういう裏事情が隠されていたからだったんですね。

薬を飲みながら活動してきたんですけど、数値があがると息切れや動悸がする。歌うのも思いどおりにいかなくなってしまう。実は今日も数値が高いんです…」と言葉を詰まらせた。

言ってしまえばこの「バセドー病」の発症がなければ、水嶋ヒロさんとの結婚も、もしかしたらなかった可能性すらあります。

待望の第一子出産

あやか13

2015年6月、無事に女児を出産した絢香さん。

「これまで歩んできた道程が、出産を無事に終えることに繋がっていたのだと思うと、人生で経験してきた出来事や全ての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます」と感謝

バセドー病と戦っている中の出産。やはりいろいろこみあげてくるものはあったと思います。

ちなみに出産には、水嶋ヒロさんも立ち会った模様です。

子供の顔や名前、写真、画像は一切公開されていません。

プライベートなことなので当然ですね。

あやか7

小説家デビューの一作目として書いた「KAGEROU」も異例の大ヒットを記録した水嶋ヒロさんでしたが、結局その後作品を出していないことから「ヒモ」のイメージが定着しました。

でも、実際はすごく仲良し夫婦で、水嶋ヒロさんは献身的に絢香さんを支えている関係のようです。

2人共所属していた「研音」を辞めてしまったことが、暗い影を落とした要因と言われています。

しかし、何を言われてもマイペースを貫く姿勢は素敵だと思いますし、お2人らしく進んでいってほしいと思います。

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類 , ,