松浦亜弥と橘慶太(旦那)結婚のきっかけは?ハワイ挙式?破局?

      2016/07/09

Pocket

スポンサードリンク

松浦亜弥と橘慶太(旦那)の結婚のきっかけは?ハワイで挙式破局の噂?

実に12年もの長い純愛の末、見事に結婚した松浦亜弥さんとw-indsの橘慶太さん。

結婚にいたるきっかけと挙式の様子、そして破局の噂などいろいろ調べてみました。

旦那って言葉がなんかあまりピンとこないのは、なんでだろう・・・

橘慶太と純愛の末、結婚

あやや6

交際は2001年の冬から始まりました。

様々な目撃情報や出来事の末の結婚でした。
一体、2人にどのようなことがあったのでしょうか。

馴れ初めは?

出会いは2001年にさかのぼるそうで、出会ってまもなくしてすぐ交際が始まったとのこと。

はっきりとしたきっかけやどうして交際に至ったかなど詳しいことは不明です。

熱愛していると思われる証言が続々

あやや10

自宅訪問番組で慶太宅で松浦のCDとハロプロFC会員証を発見される

もともとは「後藤真希」さんファンだったけど交際後、「松浦亜弥」ファンに乗り換えたとの噂も・・・。

ラグフェアがラジオ番組で上海のホテルで慶太と松浦がいっしょに朝食をしていた事を暴露

『RAG FAIR』のレオさんが目撃したこの時にはもう「交際が始まっていた」と見て良さそうみたいですね。(2002年のイベントの話なので)

2002年11月、新宿伊勢丹カルティエでペアリングを買っていたところを目撃される(フライデーの記者が店員に裏をとって確定)

指輪を購入していて交際していなかったらちょっとおかしいですね。(笑)

HEY!HEY!HEY!のクイズコーナーで、2人が見つめ合うところがOAされる

他にも「吉田照美」さんのラジオに2人が出演した際にお揃いのネックレスをしていたり、橘慶太さんのマンションに生活用品を持って入る松浦亜弥さんが目撃されています。

これらの証言や情報が大きな決め手となり「熱愛していること」が広まりました。

一度は破局したことも

あやや5

2005年9月 週刊誌で破局報道

ですが、その後すぐ復縁することに。

2008年に女性週刊誌にスクープされますが、「会ったのは事実だが、あくまで”友人関係”である。」と橘慶太さんは話していたそうです。

互いの自宅を行き来する生活を送っていたが、最近、都内一等地にある広い間取りの大型高層マンションに引っ越し、本格的な同居生活を始めたという。
関係者は「事実上の結婚準備と言えます。既に互いの親にも近い将来の結婚を前提としたあいさつを済ませており、了承を得ているようです」と証言。年内にゴールインすることになりそうだ

ここまでくると、もう結婚秒読みですよね。マンションで同棲してるんですから!

人生を変える転機

あやや3

2011年8月
松浦亜弥が4年程前から子宮内膜症の診断を受けていたことを公表

それに伴い、歌手活動を自粛することに・・・。

子宮内膜症は放置していると不妊の原因にもなる病で、ひどい月経の症状が特徴です。

実はこの時、子宮内膜症にかかってしまったことから松浦亜弥さんの人生は一変するのです。

いつも頑張りすぎるあややを見て、慶太くんは自分が守らなきゃという思いを強くしていったそうです。

これを機に、橘慶太さんとの同棲が始まります。

スポンサードリンク

ついに結婚へ

あやや14

実に12年もの交際期間にピリオドを打つ時が来ました。

この度、私、橘慶太は8月4日にかねてから交際しておりました松浦亜弥さんと入籍しました事をファンの皆様、マスコミの皆様、関係者の皆様にご報告させていただきます。

2人の諸事情を知っている関係者も多く、なかには、「おめでとう」と本気で涙を流す人もいたそうです。

遂にというかやっとというか・・・そんな言葉が正しいように思いますが、松浦亜弥が結婚という事で、非常にうれしく思います。

松浦亜弥さんの親的存在でもある「つんく♂」さんも上記のようにコメントしています。

幸せあふれる結婚式の末、奇跡の出産

挙式はハワイで?

あやや3

2013年10月6日のハワイに旅立つ松浦亜弥さんと橘慶太さんをマスコミは成田空港で発見しました。

(橘慶太さんの妹さんもいました。)

フライト9分前に搭乗口に姿を現した際は、一般客の目を気にしたのか、松浦が先、橘が妹と一緒に後ろと分かれて歩いた。

そこで記者が初めて「おめでとうございます」と声を掛けたが、橘は動揺することもなく「ありがとうございます」と満面の笑みを浮かべ、幸せオーラを振りまいた。

はっきり「結婚式に行く」と本人達が発言した訳ではありませんが、家族を連れ、幸せオーラ全開で旅立つ姿からも予測はできます。

ハワイの場所はどこ?

あやや8

先週の1週間は結婚式への出席を兼ねてハワイへ!!
w-inds.のKEITAさんと松浦亜弥さんの結婚式に呼んでいただき、ヘアメイクでもお手伝いさせていただきました。

結婚式に出席したスタイリストさんのブログによるものです。

この文で「ハワイで結婚式を挙げた」ことが明らかになりました。
(別に本人達は隠すつもりではなかったのかもしれませんが)

ちなみにこのブログにあった画像から「カハラウエディング」という式場で結婚式を挙げた可能性が非常に高いと言われています。
今やネットの発達もあり、写真から結婚式場まで分かるんですから、すごい時代です。

奇跡の出産

あやや13

歌手、松浦亜弥(28)が妊娠していることが21日、分かった。関係者によると、現在7カ月で、出産予定日は年末。

2014年の末に出産をした松浦亜弥さん。

結婚2年目で待望の第1子を授かり、夫で3人組ユニット、w-inds.のボーカル、橘慶太(28)と大喜びしたという。

仲良しの藤本美貴さんも思わず声をあげて祝福をしたそうです。

子宮内膜症は「不妊」の可能性が高く、子供を授かるのが難しいとも言われているようです。

妊娠が“完治への最短の道”とされ、「病気が治る可能性が90%はある」と話す医師もいる。

そんな中、奇跡的に出産を果たすことができました。

完治したかはわかりませんが、少なくとも出産を通し、症状が軽くなった可能性は高いと言われています。

あやや4

本当にドラマのような純愛で涙なくしては語れない物語です。

松浦亜弥さんと橘慶太さんはきっと一緒になるべくして出会った2人なのでは?とさえ、思います。

皮肉ではありますが、子宮内膜症という病気がつないだ「結婚」。

しかもそれが「出産」につながっていく過程が本当に奇跡です。

これからたくさん苦労した分、どうかたくさん幸せになって欲しいと願うばかりです。

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類 ,