中島美嘉の旦那は清水邦広(家)自宅は大阪?馴れ初めは?子供?ハグ?

   

Pocket

スポンサードリンク

旦那がバレーボール日本代表の清水邦広さんで、歌手として活躍する中島美嘉さんについて
今回ご紹介をしたいと思います。

旦那は?

彼女が結婚相手に選んだ男性の名前は、清水邦広さんです。

どんなお顔をしているんでしょうか!?

旦那さんの画像はコチラ。

清水

生年月日 1986年8月11日
出身地 福井県福井市品ヶ瀬町
身長 192cm
体重 99kg
血液型 B型
所属 パナソニック・パンサーズ
愛称 ごり

体格がすごいですね。
バレーボールをするために生まれてきた男です。

 

スクリーンショット 2016-06-17 12.18.29

ママさんバレーをしていた母親の影響で、上宇坂小学4年からバレーボールを始める。
2007年、大学在学中の20歳で、全日本代表オポジットに選出される。
2007年ワールドリーグ東京大会に緊急招集され、その翌日の試合で代表デビュー。

ジャンプした際の最高到達点は、なんと3m35cmもあるといいます!
なんだかとっても頼もしい旦那さんですね☆

ジャンプ力は圧巻ですね。さすが代表選手です。

 

スクリーンショット 2016-06-17 12.21.34

愛称はなぜゴリなんでしょうか!?

その由来ってのは、
高校時代にバレー部の監督に

「お前はゴリラだ!」

と言われ、ゴリラが「ゴリ」に縮められ、
現在の「ゴリ」になったということ!

エースという事からもきているのでしょうか
ゴリと聞くとスラムダンクのゴリこと赤木キャプテンを思い出します。

 

旦那との馴れ初めは?

中島みか付き合い

全く異なる職業の二人。接点のなさそうな感じもしますが、
そもそもの出会いのきっかけはなんだったんでしょうか?

フジテレビ系「めざましテレビ」が11日、昨年クリスマスに結婚したバレーボール男子日本代表・清水邦広選手(29)と妻で歌手の中島美嘉(32)の“出会いのシーン”を独占放送

スクリーンショット 2016-06-17 12.50.55

中島美嘉さんが元々バレーボールが大好きで
たまたま清水邦広が試合中の映像が
テレビで映った時に一目惚れ

そして翌日に早速試合会場に会いに行った中島美嘉さん
それが2011年の事です。
普段はクール、というかダウナーな印象が強いので
恋愛に積極的なのは本当に予想外。
愛のなせる技か…!

スクリーンショット 2016-06-17 12.29.18

会場についた時にフジテレビの力を借りて

連絡先を書いたメモを清水邦広さんに渡す中島美嘉さん
その時に清水邦広さんに言った言葉は
「嫌だったら捨ててください!」となんとも乙女な発言ですね。

ちなみにこの時清水邦広さんは中島美嘉さんだと知らなかったそう。
誰かお偉いさんの娘さんあたりなのかなと思ってたとか。

そして無事に交際に発展しました。

めざましテレビで二人のやりとりが見れました。
中島美嘉さんの女性らしい可愛い一面が垣間見れましたね。
二人の様子が見れる動画もあるそうですよ。

これまで中島さんは家族を大切にしてきました。2年前には、都内に2億円の豪邸を建て、お母さんを九州から呼び寄せ一緒に暮らしています。そんな彼女が東京と大阪を行き来しているわけですから、それだけ本気ということなんでしょう

順調に愛を育んでいく二人。距離は関係ないですね!

結婚したのはいつ?

中島みか 結婚

身長差32センチのビックカップル中島美嘉と清水邦広が約3年の交際期間を実らせて、
人生を共に歩む事を決め、入籍した日は中島美嘉さんが大好きなクリスマスです。

2014年12月25日です。

お二人は結婚式や披露宴はしていないようですね。
インスタグラムでお二人の仲の良い写真がアップされてるようです。
画像はインスタグラムのものですね。

結婚報告のファックス文によれば中島美嘉さんと清水邦広さんが交際を開始したのは2011年夏頃。清水邦広さんは大阪に拠点を置いているので遠距離の交際だったそう

清水選手が暮らす大阪郊外のタワーマンションの近所で中島がたびたび目撃されており、彼女は多忙な身でありながら東京と大阪を頻繁に行き来

すごく献身的で中島さんが清水さんにぞっこんなのがわかるエピソードですね。
ギャップがいいですね。

中島美嘉さんの結婚発表コメントです。

スクリーンショット 2016-06-17 12.42.21

この度、私事ではございますが、3年前よりお付き合いをしてまいりました。
ロバレーボール選手の清水邦広さんと、本日12月25日に入籍いたしましたことをご報告いたします。
清水さんとは知人を介して知り合いました。
頼りがいのある優しい性格で、ずっと支えてきてくれました。
これからは妻として清水さんを支え、感謝の気持ちを忘れず、
お互いを想い合う幸せな家庭を築いていきたいと思います。
今後も温かく見守っていただけると幸いです。
中島美嘉

このコメントからも幸せが滲み出ていますね。
さて、気になるのはプロポーズの言葉ですね。
もちろんプロポーズしたのは清水邦広さんの方で
シンプルな言葉で「結婚してください!」でした。

ごく一般的な言葉ではありますが
中島美嘉さんもとても嬉しかったのでしょう
返事は「いいよ!」でした(*ノωノ)

このOKの返事に対して、清水邦広さんの方が
泣きそうになったとか。
あのゴツイ体とは違うシャイな性格の清水邦広さん。

そんなギャップがまた中島美嘉さんの
母性本能をくすぐっているのかも知れませんね。

積極的にアプローチをするなんてそれだけ思いが強いのでしょうね。

 

ハグのおねだり?

CMggYLgU8AAr3my

遠征中の清水選手を応援に訪れた中島が、久しぶりの再会に「ちょっとハグだけさせて」と甘えて抱きつく様子を放送

清水選手を見つけた、中島さんがカメラを気にせず熱烈なハグ。
朝から、たくさんの人に衝撃を与えました。

スクリーンショット 2016-06-17 12.54.02

スクリーンショット 2016-06-17 12.54.34

なんとも羨ましいラブラブなお2人ですね。
結婚してからもこんなに仲良くいられたら幸せですよね。

世間離れした印象がある中島だが、体調管理に気を遣うスポーツ選手である清水のため、近所のスーパーで身体に良さそうな食材を買いこみ、かいがいしく世話を焼いている

近くのスーパーで中島さんがすっぴんで買い物しているところを何度か見かけましたよ。竹の子の水煮とか、葉野菜とか、体にいい食材を買い込んでいました。スポーツ選手の彼のことを考えての献立なのでしょうね

クールなイメージがある中島さんですが、こんな大胆な一面もあるんですね。
また、普段の生活では家庭的な面もあるようですよ。

家でも二人も見てみたいですね!

自宅は大阪?

中島さんは親孝行でお母さんを大事にされてました。

東京都内に2億円とも言われる豪邸を建築し、故郷の鹿児島から実母を呼び寄せて、一緒に暮らしている。

現在お自宅はどこにあるんでしょうか?

スクリーンショット 2016-06-17 12.57.59

さて、結婚後お2人はどこで暮らしているのでしょうか!?

清水邦広さんは
大阪市内から電車で30分ほどの郊外にある
3LDKの立派な高級タワーマンションの一室
を契約されていてここで中島美嘉さんと生活しているそうです。

地元寝屋川のおばちゃん、おじちゃん達は、新婚の中島美嘉さんと清水邦広さんご夫妻の情報を
これでもかと、いわんばかりに情報提供しまくっているそうです

とても目立つでしょうしね。多きな身長と、独特なファッションの中島さん・・・
二人とも特徴がすごいので。

 

スクリーンショット 2016-06-17 12.59.49

中島美嘉さんが女性ファッション誌「オトナミューズ」(宝島社)7月号で自宅を初公開していることが分かった。
中島さんは自宅について「居心地がよく、くつろげるだけでなくインスピレーションももらえる。人もすごく集まってくれるようになりました」
と話している。

きっと億ションなんでしょうね(;・∀・)

一度は足を踏み入れてみたいものですね。

子供は?

スクリーンショット 2016-06-17 13.16.37

中島美嘉という人気絶頂だった歌姫を、追い詰めたのが、両側耳管開放症という耳の病気。

耳管開放症とは、通常は閉じているはずの耳管が開いたままになってしまうというもの。

症状は、耳鳴りやめまい、音程がずれて聞こえる、自分の声が大きく聞こえるといった、歌手として致命的なものばかり。

2010年に病気を公表して、無期限活動休止に入るまで、中島美嘉は誰にも病気を打ち明けずに苦しんでいたそうです。

激やせ状態は、心労からくる拒食症のせいだったとも言われています。一時、中島美嘉の体重は35kgまで落ち込んだそうです。

病気や精神的にとても辛い時間が、中島さんを苦しめました。
体は痩せ細り、とても健康体とは言えない状態に。

スクリーンショット 2016-06-17 13.18.59

現在は妊娠はしてないようです。
病気や体調のこともあり、不妊の噂や出産に対する心配の声が多いようです。

中島さんはネガティブに物事を考えてしまうところがあり、夫の清水さんのポジティブに物事を考える姿を尊敬していたそうです。
二人で過ごしているうちに中島さんも、物事を前向きに転換していくことが
できるようになってきたそうで、随分と精神的に楽になったそう。

スクリーンショット 2016-06-17 13.26.08

現在は体重も増えてきて、何より顔や雰囲気が明るくていい雰囲気ですよね。
結婚して人生のパートナーを得たのは、大きな転機だったんでしょう。

年齢的にも子供を授かりたい頃かもしれませんが、二人のタイミングでいいんじゃないでしょうか。

 

2016年、二人の幸せな姿と、ハッピーなニュースが見れるといいですね。

スポンサードリンク

 - 旦那