反町隆史の嫁(妻)は松嶋菜々子!子供の画像!自宅マンションはどこ?

      2017/01/11

Pocket

スポンサードリンク

反町隆史の嫁(妻)は松嶋菜々子子供の画像を公開!自宅マンションはどこにあるの?

反町隆史さんと松嶋菜々子さんといえば、芸能人同士の夫婦の中でも憧れを抱く人も多いほど人気・注目度が高い夫婦です。

今回はそんな気になる反町夫婦の子供や、自宅マンションの謎についていろいろ解説します。

 

反町隆史の嫁は松嶋菜々子

反町7

結婚してから年以上たつ今でも「理想の夫婦」ランキングの上位にたつことが多い反町隆史さんと松嶋菜々子さん。

その背景には、スーパーイクメンの反町隆史さんと、教育ママな松嶋菜々子さんの「見事な連携プレー」があるようです。

 

馴れ初めは?

反町4

1998年に放送されたドラマ。反町隆史の代表作ともいえる作品。
反町隆史は主人公の鬼塚英吉役、松嶋菜々子はヒロインの冬月あずさ役を演じた。

この共演で反町隆史さんは松嶋菜々子さんにベタ惚れ状態に。

しかし、一筋縄ではいかない事態が・・・。

実は、この時、反町隆史さんはなんと女優の「稲森いずみ」さんと1年も交際していたのです。

松嶋菜々子さんは反町隆史さんに『稲森さんとの関係をしっかり清算してくれれば付き合ってもいい』といったんだそうです。

なかなか別れてくれず、1年の月日が流れ、やっと縁が切れ、それから松嶋菜々子さんに猛アタックの末に2001年2月22日に結婚に至りました。

 

子供は?

反町15

2004年に生まれた長女の名前は、沙都(さと)ちゃん。
そして2007年に生まれた次女の名前が、小夜(こと)ちゃんというそうですね。

お子さんの画像はありませんが、名前からしてかわいらしい女の子2人が想像つきます。

芸能人が数多く出産している東京・赤坂の山王病院での出産となったようです。

「もともと計画的な性格だから、子づくりは仕事の兼ね合いを充分考えたみたいです。特に二人目にかんしては、出産が続くとそれだけ長く仕事を休まないといけないですから、何度もシミュレーションしたそうですよ」(芸能関係者)

30歳の時に長女、34歳の時に次女とかなり計画的に出産したとか。

 

教育ママな松嶋菜々子

反町8

実は松嶋菜々子さんは、かなり教育熱心で『教育ママ』たちから超人気を集めている『名門・慶應義塾幼稚舎』に入舎させたかったようで・・・。

意外にも子育てに関し、スパルタな様子の松嶋菜々子さん。

そのために週2回のお受験教室に通わせていたそうなのですが、そこの受験教室がなんと月謝300万円だったそうです!

さすが、芸能人!子供のためといえど、かなり高額なのに、払えるのがさすが。

しかし残念ながら不合格となってしまい、合格した某名門女子校に現在は通わせているようです。

この某名門女子高は噂によると「東京女学館」では?とのこと。
この学校は、名門中の名門でどちらにせよ、かなり良い学校に通っていることには違いありません。

偉いと感じたのは、無理やりでも裏口入学させようとする人も多い中で、不合格したら潔く諦め、ちゃんと実力で今の学校に通わせたことです。

「『(お母さん)すごい怖い』って上の子が言ってます。下はうまく立ち振る舞ってあまり怒られるようなことはしない」と語り、「厳しくしてるつもりはありますけど、子どもも別人格ですから思ったようにならない。日々反省ですけどね」

松島菜々子さんはインタビューにこう語っていました。

スパルタではありますが、その中にちゃんと愛情を感じるところが不思議であり、でもそれが松嶋菜々子さんなのかなと思います。

 

反町12

きっと、自身の社会現象にもなった大ヒット主演ドラマの「家政婦のミタ」ばりの完璧なママさんなんでしょうね。

 

スポンサードリンク
子供のためならマスコミにも容赦ない松嶋菜々子

反町10

入学式には人一倍気合を入れて臨んだわけだが、それを待ち受けるかのように現場には複数のマスコミの姿が……。

大物芸能人夫婦のお子さんだけにマスコミの餌食になることはいた仕方ないことでしょう。

入学早々のトラブルを嫌う松嶋は、それを許さなかった。彼女のマネジャーはマスコミとおぼしき車に片っ端から声を掛け「おまえらふざけんなよ!」「どこの社だ!」と恫喝。

温厚なイメージとは違うちょっと衝撃的な話ではありますが、それだけ子供のために「必死」だということです。

 

反町隆史はよきイクメンパパ

反町21

機械音痴の反町隆史さんは、娘さんからパソコンを習っているそうです。
親子関係の良さがうかがい知れますね。

思わずほっこりするエピソードですね。

反町は学校行事にも率先して参加している。先日行われた運動会も夫婦で撮影を分担していた。

子育てにも積極的に参加し、お子さんのために頑張っている反町隆史さんが素晴らしいです。

 

反町23

運動会でビデオカメラを回している目撃情報もあったとか。

夫だって親のひとり。子育てに積極的に参加したい。そんな正直な気持ちを、12年ぶりに出演した「徹子の部屋」で、明かした反町。

スパルタな松嶋菜々子さんと温厚に子供たちを見守る反町隆史さん。

父と母が逆転したような感じですが、このバランスが家族関係を良好に保っているのかもしれません。

 

家族関係は良好でも夫婦仲は危機?

反町18

最近は2人の仲も昔ほどではないのだとか・・・。

というのも、まずは2人の収入格差の違いがあるようで、松嶋菜々子さんは1本のドラマに出ると、1本で300万円は未だ固いのだとか。

松嶋菜々子さんといえば主演ドラマの視聴率が30%越えの時もあるなど「視聴率の女王」と言った感じですよね。

松嶋菜々子さんが出演すると、やはり数字が取れてしまうので主役で出ないときでも1本『250万円』のときもあるそうでとにかく収入の格差が激しすぎるそうです。

主演でなくても主演ばりのギャラがもらえるんですからさすがです。

反町11

ちなみに『家政婦のミタ』の次クールだったドラマ『ラッキーセブン』は当初、主演での希望だったそうですが、諸事情により主演の「松本潤」さんを変えるわけにはいかず、だったらと250万円で出演をOKしたとの噂も。

最近全然ドラマに出るチャンスすらない反町隆史さんはというと、家にいるのは気まずく、最近では釣りをしに琵琶湖にある別荘によく行っているのだとか。。。

ようやく『相棒』というヒット作に巡り会い、ちょっと注目されている反町隆史さんではありますがやはり松嶋菜々子さんに比べると比べ物にならないような差は依然、埋められていないかと。

旦那さんが稼げずに、奥さんが凄く稼いでいると難しいみたいですよね。

収入の面でも男女逆転している様子・・・。

「ふたりとも普段着で松嶋はジーパン、反町もTシャツにサンダルでした。子供ふたりも一緒で、1人の子は柔道着みたいなのを着てキックボードに乗ってて、もう1人は自転車に乗っていましたよ」

しかしながらこのような目撃情報もあり、良い意味でマスコミの予想を裏切る仲の良さは健在しているとの噂も・・・・。

 

2人はどこに住んでいるの?自宅はここ。

自宅といえば以前、(2011年)反町隆史さんと松嶋菜々子さんの自宅で飼っていたドーベルマンが女性に噛みつき、引越しをよぎなくされた事件もありました。

 

ドーベルマンで引越しの真相

反町24

飼い犬はドーベルマンで、反町さんが飼いはじめたそうです。
怪我をさせてしまった相手の方は、アートディレクターで知られる
佐藤可士和(さとうかしわ)さんの妻だったようです。

反町隆史さんはさぞかしドーベルマンを飼ったことを後悔したでしょうね。
(護衛用だったのではと思いますが・・・)

佐藤さんの妻とは、慰謝料を払うことで示談が成立していたようですが、佐藤さんの妻は、犬に噛まれた場所を通るたびに事故のことを思い出してしまうため引っ越しをしたようです。

引越しの理由は迷惑をかけたということよりも「トラウマ」になってしまったということなんですね。

 

反町20

結局裁判の結果、相手の方に1725万もの支払いを命じられてしまったそうです。

引っ越しの際にマンションの管理会社に、違約金350万円を
支払うことになっていたようですが事情を考慮して、
管理会社は佐藤さんに違約金の支払いを求めなかったようですね。

優しい管理会社ですね。

マンションの名前は、「ガーデンパサージュ広尾」、
住所は渋谷区広尾3−8−11のようです。

引越し先の住所まで調べるとはさすがネット・・・。怖いです。

ちなみに以前は「神奈川県逗子市」だったそうですが、お子さんのお受験も考慮して東京へ引っ越したとのこと。

 

別荘は琵琶湖?

反町追加3

なんと反町隆史さん、琵琶湖のほとりに別荘を建ててしまったのです。

大の釣り好きで知られる反町隆史さんは、もともと釣りのために一級船舶免許や高価なボートを所持しているにも飽き足らず、「釣りの聖地」とされる琵琶湖のほとりに別荘を建ててしまったとか。

「堅田漁港付近」との噂があります。

そのおかげなのか、反町隆史さんは琵琶湖で65cmの巨大バスを釣り上げています。

あまりに釣りに夢中すぎて家庭を顧みず、日によっては別荘から帰らない時もあるとか。

 

反町3

絵に描いたような金持ち夫婦の成功劇といった感じがしますが、ここまでくるにはもちろんたくさんの苦労や挫折があったんだと思います。

松嶋菜々子さんのギャラの件もはたからみたら「わがまま」と感じるかもしれないですが、それでも起用したいほどの逸材だから許されているんだと思います。(ちゃんと結果も出ていますし。)

お子さんもいろいろあるかと思いますがきっと幸せなんじゃないかと思います。

こんなに家族と真正面から向き合い、協力的な夫婦も珍しいと思うので・・・。

以前、夫婦格差はあるようですが予想に反して仲良しだそうなので、これからもずっと「理想の夫婦のまま」で突っ切ってほしいと願います。

スポンサードリンク

 - , , ,