川谷絵音の嫁(妻)が逮捕?離婚?名前?顔が不気味?しつこい?妊娠中?

      2016/07/09

Pocket

スポンサードリンク

川谷絵音の嫁(妻)逮捕とは事実か?離婚の真相は!?名前は?顔が怖いとは?

2016年上半期の中で1、2を争うほど世間を賑わせたニュースといえば、やはり「ゲス不倫」のニュースではないでしょうか。

妊娠中という噂もあり、妻の顔や名前。不気味でしつこいとまで言われるようになったやりとり。
週刊文春でインタビューの全文が公開され、これもまた話題となりました。
逮捕の噂も真実なのでしょうか?

今回はそのニュースの主役のひとりである、川谷絵音さんの妻に関する話を中心にこの話題に切り込んで行きたいと思っております。

川谷絵音のとは?

川谷5

川谷絵音さんの奥さんは完全に一般人のため、情報が少ないですが、まだ全く売れていない時代から支えてくれた人です。

嫁のは?

顔のわかる画像などはいっさい公開されていません。
(画像の女性は妻ではありません)

出会いは?

川谷6

川谷絵音さんの、もう一つのバンドである『indigo la End』がインディーズで活動していた2011年頃に出会ったといいます。

その後、2014年夏に結婚を果たします。

ウワサによると、元々読者モデルをしていたなかなかな美人だという。

妻の名前は?

いちおう一般人のため、名前などの個人情報はいっさい不明です。

ちなみにプロポーズはホテルのバーで便箋を渡され、その後「結婚してください。」と言われたようです、

『守りたいと思うことが増えた。ずっと一緒にいようね。子供がほしい(笑)』

便箋にはこのように書かれていたようですよ。

川谷4

川谷絵音さんと結婚し、「幸せな結婚生活」を送れるかとおもいきや、結婚してから嫁は散々なひどい仕打ちを受けました。

結婚したことは秘密

若い女性のファンが多いことから、結婚がバレるとネガティブな要素になりえるらしい。

このような理由から結婚式を夢みていた嫁は秘密にしているため、結局は無理やりなだめられ秘密でとおすことに。

元カノに未練タラタラ

6月のライブに元カノを呼んで、嫁と7月に結婚しています。
結婚しているにもかかわらず、元カノに「ずっと好きだった」と言われて心が揺れ動いた川谷絵音。

愛妻弁当を隠して持っていったり、「やっぱりお前(妻)が良い」などと言われたととのこと。

元カノに未練タラタラのくせに、嫁に都合の良い時だけ色目を使う姿はまさに「ゲスの極み」

あげく、ベッキーと不倫で泥沼。

川谷19

結婚後、初めて川谷絵音の実家に一緒に帰省するはずだった妻だが、妻の航空券はキャンセルされ、代わりにベッキーが実家に行った。

しかも不倫会見を開いた日がまさに妻の誕生日だったいう辛すぎる現実。
週刊文春でのインタビューで詳しく記事になりました。

川谷9

その現実に、さすがに食事も喉を通らず、寝込むような状態になった妻。

それでも川谷絵音が好きな妻。不気味なまでのしつこい執着心。

川谷10

今回の不倫調査で探偵を雇ったのに、慰謝料をふんだくったりはせず、あくまで「真相を把握」するためだったという妻。

あげく「ベッキーさんと別れて最終的に私のところに戻ってきてほしい」と、あんなひどい仕打ちを受けておきながら思っていたようです。

この夫を愛する姿が不気味なまでのしつこい執着心と取られ、話題になっていました。
ここまで悲しい思いをしてなお戻ってきてほしいとは・・・一般的には考えにくいですね。

スポンサードリンク

川谷絵音の嫁(妻)が逮捕離婚

川谷12

なんと、川谷絵音さんの嫁が逮捕されたという衝撃のニュースが・・・。

さんざんひどい目にあってきたのになぜ嫁のほうが逮捕になるのでしょうか。

実は、これは「川谷絵音さんのLINE流出」についてのことなんです。

嫁の逆襲

川谷15

LINEの流出元が川谷絵音の嫁!っていうのが濃厚
それがばれてサイバー警察に逮捕された?

川谷絵音さんとベッキーさんの不倫の証拠とも言えるLINEのやりとりが流出し、世間で大変その内容にブーイングが起き、話題になりました。

これにより両者ともタレント生命が絶たれそうになるほどの痛手を被りました。

フリーアナウンサーの長谷川さんは、LINE流出の件については川谷絵音の嫁がリーク元であり、週刊文春に提供したと断定しています。

それが事実だとしたら「不正アクセス禁止法」という立派な犯罪に該当します。

でも、家族内でのことですからギリ逮捕はないのでは?と言われています。

犯行の手口は?

川谷追加1

クローンiPhoneとは、iTunesを使用してiPhoneをバックアップし、そのバックアップデータを別のiPhoneに復元して作った、元のiPhoneとまったく同じ内容が見ることができる。

この「クローンiPhone」か「PC」、もしくは「アナライザ」から閲覧し、スクリーンショットなどを撮り、流出させたおそれがあります。

離婚の真相は?

川谷18

ですが、「離婚」となると話は別です。

多額の慰謝料は請求できるが、嫁が犯してしまった個人情報の流出は犯罪行為に当たる。刑が確定すれば6ヶ月以下の懲役、または30万以下の罰金に相当する。

離婚が成立した時点でサイバー警察に逮捕される可能性は充分にあります。

でも、本当に犯人は妻か謎な点もあります。

なぜなら「妻は不倫の事実を知り、1月4日に川谷絵音さんとベッキーさんが長崎に行った写真を見て以来、川谷絵音さんとは話はしたが、会ってはいない。」という話があるからです。

ということは会っていない状態で勝手にスマホを覗き見ることは不可能です。

2015年の段階で手に入れていたとしたら、一体誰が週刊文春にリークしたのでしょう?
ゲスの極み乙女メンバー?もしくは運営スタッフ?

結局のところ、真相は闇の中です。

妻の怖い顔・・・(一面)

川谷20

1月6日のベッキー謝罪会見前にも何度も「離婚してほしい」と川谷は嫁に懇願したとされる。

それでも、何度裏切られても「戻ってきてほしい」とひたすら願いをかける妻に「怖い」という世間の声も・・・。

川谷絵音は『ベッキーの事務所にこってり絞られた』と言ったそうです。

そりゃ怒られて当然ですよ!事務所の看板タレントを傷物にしたんだし、損害もかなりの額です。

離婚成立!

そして、『離婚の話はちゃんとしたいと思ってる。会って自分の口で説明したい』と言われ、嫁がそんな状態じゃないと言うと、『俺と話ができないんだったら代理人を立てるしかない』と言われたそうです。

そこまで渋るなどはなぜだと不信感を抱く人が出るほど。

でも、その後、川谷絵音さんは初めてはっきりと嫁に対し、謝罪の言葉を口にしたようです。

妊娠中?

中には、嫁の妊娠中という噂もありますが多分ガセでは?と言われています。

そんな中、5月9日には川谷絵音さんのブログにて正式に離婚したことを発表しました。

川谷17

2014年12月25日にプロポーズして、入籍まで約7ヶ月の間におそらく川谷絵音の心境の変化があったのだと思います。

結局のところ、やっぱりゲス野郎ってことですね。(笑)

結末としては、「離婚」という名のハッピーエンドを迎えた形になりましたね。

妻も妻で「怖い顔」(探偵に浮気調査させたり)覗いたりもしましたが、やはりかわいそうな人だと思います。

川谷絵音さんの妻は避難されたり同情されたり賛否両論ではありましたがいろんな意味で不幸な人でしたね。

でも、これでよかったと思います。

川谷13

LINE流出の件はもし妻の犯行の場合は、罪になってしまいます。しかも、ベッキーさんに番組出演のことで抗議文を送ったり、未練タラタラなとこなど、妻自体も頭が狂っていると思います。

でもやはり一番罪深いのは間違いなく川谷絵音さんです。

これからどうなるかわかりませんが、充分反省してほしいものです。

スポンサードリンク

 - , 未分類 , , ,