向井理と嫁(妻)の国仲涼子を二子玉川で目撃?ドラマ?子供の写真?

      2016/07/09

Pocket

スポンサードリンク

向井理と嫁(妻)の国仲涼子を二子玉川で目撃?一体何をしてたの?ドラマが縁で結婚か?子供の写真?

「結婚したい芸能人」で常に上位に君臨してきた世の女性の憧れ向井理さん。

結婚に衝撃を受けた人も少なくなかったようですが、そんな向井理さんも一児の父です。

そこで今回はそんな向井理さんと国仲涼子さんの気になる噂について調べてみました。

国仲涼子と結婚した理由。

バーテンダーという経歴を持ち、役者に華麗に転身した向井理さんと、実力派女優と名高い国仲涼子さん。

そんな2人はあるドラマがきっかけで「結婚」へ至りました。

結婚のきっかけはドラマ共演

むかい18

向井さんと国仲さんとの出会いは、2012年のドラマ「ハングリー」での共演がきっかけでした。

ドラマの中では「恋人役」だったため、感情移入しているうちに「本気で好きになってしまった。」って感じだったのでしょうか。

ドラマ ハングリーの中のグループでの食事から発展して、間もなくつき合いだしたよう。

本当はこの時、結婚しようという話が出ていたそうですが、すぐには結婚はできなかったそうなんです。

当時の2012年の向井理さんが大ブレーク中で、2010年NHK朝ドラのゲゲゲの女房、2011年のNHK大河ドラマ江〜姫たちの戦国〜の後の年で、民法ドラマや映画出演のスケジュールが詰まっていて、結婚できる状態になかった事が原因だそうです。

向井理さんが国仲涼子さんに一目惚れしたのでは?という噂もありますが定かではありません。

スクリーンショット 2016-06-10 5.17.34

ハングリーのドラマがやっているときは瀧本美織さんと熱愛報道が出ていましたがやっぱり番宣だったのですね〜。

このドラマのヒロインでしたからね。話題作りには持ってこいですが、同時に向井理さんにとってはいいカモフラージュになったのかも。

撮影現場でも、仲が良くて息がぴったりだったようですよ。

なんとキスシーンまでありました。

フライデーされ、交際発覚!!

むかい3

2012年の10月中旬に神奈川県、七里ヶ浜のレストランにてデートしているところをフライデーにスクープされたのがきっかけで熱愛報道がでましたね。

向井理さんは女性の支持がもともとすごかったので、フライデーに載った時も、ショックを受けた方も多かったようですね。

スクリーンショット 2016-06-10 5.21.08

このレストランとは、「デラセーラ」というピザ専門店なのだそうです。

しかも海が一望できるおしゃれなレストランだったとか。

横浜にあるIKEAでシーツカバーなどの寝具をご購入されていたようですが後日行われた向井さんの記者会見で、熱愛報道をきっぱり否定されています。

この時は否定しましたが、結局は「交際していた」ということですよね・・・。

 

スクリーンショット 2016-06-10 5.20.17

向井は国仲との交際について、「根も葉もない話です。レストランにはスタッフもいましたし、それをふたりでデートと書かれて描写されたりするとね~」と否定をしていた。

お互い、事務所に雇われている身でもあるので、きっと言いたいのに言えなかったこととかもあったのでしょうね。

2013年の1月にはお泊まりデート報道もありました。

向井の新居近くのコインパーキングに自ら運転をしやってきたのが国仲だった。
車を止めると、周囲を警戒しながら向井のマンションへと入っていった。
国仲がマンションへ入ってから3時間ほどが経過し、ようやく向井が帰ってきた。
ということは、国仲は合い鍵を使い、向井の部屋で待っていたことになる。

このお泊まりデート報道により「本命では?」と言われました。

スポンサードリンク

二子玉川で発見!!

むかい7

 

目撃情報が多かったのが9月14日に横浜で行われたスピッツのライブにお二人で観に来ているのを、観客の方に目撃されていたところや二子玉川や駒沢公園などでお散歩デートなどの目撃情報があがっています。

ちなみに「二子玉川」は国仲涼子さんの自宅近くだとされていて、そこにいたということは自宅へ行ったということだと思います。

その後、何度か続いていた目撃情報が途絶え、しばらく熱愛の報道がなかったために「破局」したのでは?

そして結婚へ

そして2014年の12月28日には結婚を果たしました。

むかい1

2015年の4月の時点で「妊娠5ヶ月」と言われていたため、「できちゃった婚」の可能性が高いとみています。

でも、この2人は「できちゃったから仕方なく結婚」という感じではなく「できちゃったからいい機会だし結婚しよう」みたいな感じで妊娠してなくても結婚に至った気もします。

『向井の好きなタイプは「三歩下がって付いてきてくれる女性」』

国仲涼子さんはまさに古風な女性と言った感じで、男性をたてることのできるような女性らしい性格とか。

まさに、向井理さんの好みのタイプだったのかもしれないですね。

 

むかい16

向井くんは事務所への報告も済ませ、今夏には互いの両親のもとへ挨拶に。またドラマ共演者らが集まった食事会にも国仲を呼んで、2人で揃って結婚報告もしたそうです。

すごい行動力ですよね。それだけ国仲涼子さんと結婚するという思いが強かったのかなって思います。

念願の第一子誕生

むかい6

向井も「先日、私達夫婦に元気な男の子が産まれました。 母子共に健康で、とにかく今は妻と子供、そして支えてくれた方々に感謝の気持ちしかありません」と伝え「命を繋ぐという大偉業を成し遂げてくれたことに、大きな感動と共に引き締まる思いです」と胸中を吐露。

大好きな国仲涼子さんとの子供ですからね。喜びがすごく伝わってきます。

 

むかい15

「男児」ということはわかっていますが、お子さんの名前は不明のようです。

ですが、なぜかお子さん画像は流出しています。おそらくはお2人のお子さんと思われますが・・・。

花見でベビーカーを押す向井理

スクリーンショット 2016-06-10 5.21.33

「向井さんがベビーカーを押してゆっくりお散歩していました。お子さんは寝てしまっていたようで、向井さんと国仲さんのふたりでおしゃべりしながら歩いていましたね」(目撃した花見客)

向井理さんは子育てにも積極的に取り組む理想のパパのようです。

向井理さんは本当に女性からの支持も高く、かなり大きなショックが広がりましたが、いろいろな人と熱愛の噂があっても途中からはずっと国仲涼子さん一筋だったところがとても好感が持てます。

初主演ドラマで知り合った女性と結婚っていうのも大きな運命ではありますよね。

第一子も産まれたとのことで、素敵な結婚生活を送ってくださいね。

スポンサードリンク

 - , 未分類 ,