伊藤英明の嫁(妻)は元CAで結婚?消臭剤?バツイチで呼び方は?

      2016/07/09

Pocket

スポンサードリンク

伊藤英明の(妻)は元CA結婚?JAL?消臭剤?バツイチで呼び方は?

は元CAとの噂がある伊藤英明さん。
結婚の報告があった時はファンはとても驚いたでしょうね。不倫という噂もありました。

スクリーンショット 2016-04-24 16.01.38

日本を代表する俳優さんです。映画やドラマ、CMに大活躍ですね。

スクリーンショット 2016-05-25 8.38.23

海猿」「悪の教典」など記憶に新しいかと思います。今回「テラフォーマーズ」にも抜擢され、理不尽な戦いは伊藤さんにしか演じられないと、監督の期待を背負った作品です。
原作はヒット漫画なのでこちらも楽しみですね。

伊藤英明の。奥田英。

スクリーンショット 2016-05-25 8.01.43

数々の浮名を流し、沢山の女性を魅了し続け2014年10月24日に結婚
お相手は8才年下の元会社員のA子さん(31才)。交際期間わずか4か月

お相手の女性については「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」

数々の噂・・・本当にすごい顔ぶれなんですよね。
有名女優をはじめ、人気のある芸能人ばかりです。そんな伊藤さんが選んだお相手です。

過去にうわさになった女性芸能人は
あびる優さん、山田優さん、黒木メイサさん、中野美奈子さん、米倉涼子さん、水野美紀さん、加藤あいさん、増田有華さん、井上真央さん……

モテ男ですね。女好きなのか?英雄色を好むなんて言葉もありますが・・・

 バツイチ子持ち?

スクリーンショット 2016-05-25 8.06.42

伊藤英明の結婚相手がタレントの奥田英(おくだ あずさ)と特定されました。

「バツイチ子持ち女性と結婚!!」一気に話題に。
遂に人生の伴侶となる妻と一緒になる覚悟ができたんですね。

正月に伊藤がウエディングドレスをプレゼントする形でプロポーズし、1月半ばには、ハワイで伊藤がAさんと彼女の子供(5歳ぐらい、と言われている)を連れて遊んでいたとの目撃情報も浮上。Aさんは前夫との間に授かった一子を育てるバツイチシングルマザーなのだという。

 

スクリーンショット 2016-05-25 8.00.11

加藤あいさんの結婚披露宴にタキシード姿で出席した伊藤英明さんは、共通の友人を介してご結婚された奥様と挨拶を交わしました。そして、その場で伊藤英明さんが一目惚れ。

そこからは、伊藤英明さんの猛アプローチで、連絡先を交換したというエピソードは週刊誌でも取り上げられていました。

加藤あいさんとは熱愛の意噂もありましたが、加藤さんの披露宴が嫁との出会いだったわけです。
一目惚れで、積極的にアプローチするあたりは、伊藤英明さんのイメージ通り・・・
情熱がある熱い男といったところでしょうか?

 

スクリーンショット 2016-05-25 8.02.16

夫の浮気が原因で離婚協議中の時期に伊藤と交際をスタートしたという。要するに、当初は不倫関係だったことになるのだが、昨年、Aさんの離婚が成立したことで晴れて恋人同士となり、すぐに結婚話が浮上したようだ。

略奪婚?既に奥田さんと前夫の夫婦関係は成立していないようだったので・・・どうなんでしょう?
二股?なんて噂にもなりましたね。

嫁は元CA?噂のCM

スクリーンショット 2016-05-25 8.00.00

「宮下ともみと消臭芳香剤のCMで共演していた」「宮下はA子さんとのツーショット写真を自身のブログにアップしていた」と書かれています。

出演したCMではCA役でした。
このイメージが強かったのか、世間にはこんな噂が・・・

伊藤英明さんが結婚する前に付き合っていた方にCA(元CA)が居たからといった噂もありますが、一番の原因は消臭芳香剤に出演した時の役がCA役だったことでしょう。

奥田英さんは綺麗な方なので、元CAでも違和感ないですね。
テレビの影響力は大きいです。現在は引退されてるようで、専業主婦になったんでしょうか?
画像もあまり出てこないですね。

 

スクリーンショット 2016-05-25 8.40.07

知人もまた“海猿女”。映画『BRAVE HEARTS 海猿』に、CA役として出演した宮下ともみ(32才)だったという。

加藤さんの披露宴での共通の知人というのが宮下さんで、宮下さんは「海猿」でもCA役。
この辺ちょっとややこしいですが・・・

スポンサードリンク

嫁からなんて呼ばれてる?呼び方は・・・〇〇ちゃん

スクリーンショット 2016-05-25 8.34.19

「TOKIOカケル」に伊藤英明さんが出演。番組内で奥さんの話になりました。

スペインが好きで、先日もプラベートで訪れて結婚式を挙げたと明かした伊藤。

神前結婚式を地元の岐阜で親族のみで挙げたが、奥さんがどうしても「ウェディングドレスが着たい」と言ったので、スペインで挙げたそうだ。

国分さんからの質問に、先輩の意見を。
女性心理をよくわかっている伊藤さんだからこその話が聞けました。

 

スクリーンショット 2016-05-25 8.50.48

奥さんからどう呼ばれている?」と聞かれると「恥ずかしい」と言葉を濁し、「女性って(他の女性と)カブるのを嫌がる」と、話をそらした。

「ひーくん?」、「ひでぼう?」とツッコんで聞くと、言いにくそうに「あのね…、○○ちゃん」と明かしたが放送ではNG。「これ使わないで本当に!」と伊藤は頭を抱えた。

奥さんから「〇〇ちゃん」って呼ばれているそうですよ!
可愛いですよね。名誉の為にピーだったんでしょうw

スキャンダル!?

スクリーンショット 2016-05-25 8.25.56

結婚直後の2014年10月31日には「フライデー」に結婚関係に影響を与えてしまいそうな、スキャンダルもありました。

「フライデー」(講談社)が伊藤がハワイでナンパした美女2人と“乱痴気騒ぎ”した時の様子を写真付きで報じている。

幸せいっぱいかと思いきや・・・これは夫婦間に波風が・・・
新婚生活はどうなるんでしょう。

 

スクリーンショット 2016-05-25 9.00.46

同誌によると、約2年半前、伊藤はハワイ・オアフ島のショッピングセンターで後輩俳優に20代半ばの日本人女性グループをナンパさせ、そのうち2人と伊藤の知人が所有する高級コンドミディアムで飲むことに。

スクリーンショット 2016-05-25 9.04.37

夜が深まるにつれ、人が去って行き、気が付くと残ったのは伊藤と女性2人だけ。酔いが回った伊藤が突如、美女のおっぱいタッチを開始。美女が拒否すると伊藤は「君とヤリたいんだ!」と絶叫。さらには、自らボンボン服を脱ぎ、「ヤラせて」、「ヤラせない」の押し問答の末、2人と熱い夜を過ごしたという。同誌にはTシャツ1枚で下半身を丸出しにした伊藤の写真などが掲載されているが、伊藤は行為の際中、主演した大ヒットシリーズ「海猿」の役名(仙崎大輔)で呼ばせる性癖も飛び出したというのだ。

すごいですね!!過去の話ですがこれはちょっと新妻にはきつい内容です。

「リークした方からしたら、結婚したので無礼講みたいなものでしょう(笑い)。過去の話ですから。彼は酔うと前後不覚になるため、隠し撮りされていることが多い。今後同じようなパターンで過去のヤンチャ写真が大量流出するかもしれませんよ」と話す。

こんな写真がさらに出てきたらたまんないですよね!
隠し撮り写真なんてリークすればお金になるでしょうし、怖いですね。
皆さんも気をつけて!w

現在の夫婦生活は?

スクリーンショット 2016-05-25 8.51.36

2015年11月に伊藤さんとの間に第1子となる男児が誕生

二人の子供が誕生。おめでたいです。

「伊藤は昨年11月に長男が生まれてから、イクメンに変身。独身時代は、酒と女を求めて夜な夜な街を徘徊。焼酎を浴びるほど飲んでは、朝帰りの日々を繰り返していた。それが、今は早寝早起きが日課。朝4時か5時に起き出し、抱っこひもで長男を胸にくくり付けて近くの公園へ。お風呂に入れたり、おむつを替えたりと実にかいがいしい。凝り性なので、歩く育児本と呼ばれるほどの知識量とか。年を取ってからできた子供はカワイイと言うけれど、あの伊藤がねえって、みんな驚いてますよ」

周囲の人が驚くほどの変貌ぶり。改心したんでしょうか?子供の誕生で父性が目覚めたのか?
どちらにせよ、夫婦円満。
幸せな家庭を築いてほしいですね!

スポンサードリンク

 - , 未分類 , ,