谷原章介の嫁(妻)は三宅恵美?子供の小学校は?名前は?

      2016/07/09

Pocket

スポンサードリンク

スクリーンショット 2016-05-23 11.44.35

谷原章介さんは爽やかなイメージで

仕事熱心で俳優として大人気ですよね。
今回はそんな谷原章介さんについてご紹介しようかと思います。

谷原章介のは三宅恵美?

谷原章介さんのについてご紹介しようかと思います。
早速ですが、谷原章介さんの嫁は三宅恵美(みやけ えみ)さんです。

写真(画像)はこちら↓

スクリーンショット 2016-05-06 19.51.54

出生:1977年12月19日
出身:東京都
本名:谷原恵美
人物:元タレント

かなりお綺麗なお顔されていますよね。

かつて、Pino(長野かずえさん、小谷みさこさんとのアイドルグループ)やAmi(吉田美花葉さんとのアイドルユニット)といったアイドルグループを組んでいたことがあり、サンズに所属していた三宅えみ(三宅恵美)さん。現在は芸能界を引退しています。

スクリーンショット 2016-05-23 11.50.40

綺麗な奥さんですね。現在は引退されてるようですが、元芸能人。
納得の美貌ですね。

二人の馴れ初めは?

スクリーンショット 2016-05-06 19.57.54

そんな谷原章介と妻の三宅エミだが、実は妻の三宅エミは元妻はいしだ壱成の妻で

いしだ壱成と離婚後、谷原章介と結婚をしている。

妻の親友同居しており、関係性は良好なのだとか。

三宅恵美さんはバツイチなんですね!

二人の出会いに関して調べてみるとこんな情報がありました。

スクリーンショット 2016-05-23 11.49.06

2007年に、いしだ壱成さんの元妻で元タレントの三宅えみさんと結婚。
お二人の出会いのきっかけは、ドラマ『救命病棟24時』での共演だったそうです。

俳優さんや女優さんの交際のきっかけってドラマや番組での共演がほとんどですよね。

気になる俳優さんや女優さんがいたら仕事も每日楽しそうですね。

スクリーンショット 2016-05-06 20.04.38

さらに詳しく調べてみると

「“お騒がせ男”とできちゃった結婚して、すぐに離婚した元グラドルというのが、彼女の一般的なイメージでしょう。今の谷原なら、もっと“大物”が相手でもおかしくないし、かつて交際していた中島知子とそのまま結婚した方が、はるかにイメージが良かったはずです。よっぽど、彼女との相性がよかったんでしょうね」

なるほどな理由。イメージ、世間体とか関係なく惚れてしまったということですね。

スポンサードリンク

 1月16日(火)午後、人気俳優の谷原章介が元タレントの恵美さんとの
結婚を発表した。 会見での主な一問一答は次の通り。
【Q1 お付き合いのきっかけは?】
2001年にドラマ『救命病棟24時』(フジ系)で共演し、その後ちょくちょく連絡を取っていて、去年僕が舞台をやっていた時に、食事に行ってそれから徐々に・・・という感じでしたね。

【Q2 妊娠が分かったのは?】
年明けです。びっくりしましたね!今、2ヶ月になったところです。

【Q3 奥様からはどういう報告があった?】
生理がこないと言われ、じゃあ検査した方がいいよということになって。病院では、まだ完全におめでとうとは言えないと告げられ、発表は(安定期に入り)大丈夫と言われてからと思っていた。でも、昨日スポーツ新聞を見た社長に朝、叩き起こされました。彼女とは、いい話なのでちゃんと発表ができるね!と話しています。社長はこの報告にキョトンとしてました

【Q4 プロポーズは?】
口下手なもんで、あまりはっきりとは言えてないのですが、「じゃあ、ちゃんとしなきゃね!」みたいな(笑)。あまりのスピード感に驚いています。
谷原章介さんは結構シャイな方なんですね。
ちらっとお子さんの話もでてきたので、子供の事に関しても調べて行きたいと思います。

谷原章介の子供は?

スクリーンショット 2016-05-06 20.07.45

谷原章介さんは先述の通り6人の子供さんがいます。

まず、年齢から追っていきましょう。上からいきます。

ちなみに長男は谷原章介さんの実子ではなく継子です。

長男 2003年12月19日誕生(現在11歳で今年小学6年生)
長女 2007年10月誕生(現在7歳で今年小学2年生)
次女 2009年4月誕生(現在6歳で幼稚園か保育園の年長さん)
次男 2010年10月誕生(現在4歳で保育園か幼稚園の年中さん)
三男 2012年2月誕生(現在3歳で保育園か幼稚園の年少さん)
三女 2015年4月9日誕生(現在生後1か月くらい)

6人も子供がいるんですね!プチ大家族ですね(笑)

家族が多いと每日賑やかで楽しそうですね。

しかし自分の子供ではないお子供に対しては谷原章介さんはどう思っているんでしょうかね。

インタビューではこのように答えていました。
スクリーンショット 2016-05-06 20.11.45

【妻が連れ添っている3歳の子供については?】
簡単な問題ではない。次に産まれてくる子との関係もありますし。

僕は男3人の兄弟で、それと同じように“年上の兄”という感じで接していました。
間違ったことをしたら、注意しますし、自分の子かどうかに関係なくわけ隔てなく考えたいですね。

しっかりと平等に接しているようですね。

スクリーンショット 2016-05-23 11.44.48

いしだ壱成さんと男の約束を交わしている谷原さん。
「子供に本当の父親の存在を明かすタイミングは、谷原夫妻に任せる」
というものでした。

デリケートな話ですからね。
「長男も実子として分け隔てなく育てたい」という強い思いから、
養育費は受け取らず「自分たち夫婦に一任してほしい」と話し合い、石田さんも申し入れを受け入れたそうです。

離婚で寂しい思いを一番しているのは子供ですよね。
その子供のことを一番に思い、行動しているところには深い愛を感じます。

子供の名前や小学校は?

スクリーンショット 2016-05-06 20.17.17

子供の幼稚園と小学校はどこ?ってことですが
もちろん公表はしていませんね。^^
そして一切流出もないようです。

強いてあげるなら現在谷原章介さんは東京都世田谷区に住んでいるとのこと。
なので、世田谷内の幼稚園及び小学校に通っている
可能性が高いのではないでしょうかね!

調べてみましたが子供の名前小学校は好評されていないみたいですね。

成城幼稚園や和光幼稚園の名前が出てきます。

芸能人御用達の幼稚園ですね。

スクリーンショット 2016-05-23 11.44.25

和光幼稚園に通っていれば、和光小学校にエスカレーターで式で進学することができます。
近辺には市場学園初等学校、聖ドミニコ学園小学校、東京女学館小学校、青山学院初等部など、人気の小学校がたくさんあります。

幼稚園の持っていく子供のバッグを作ったり、送り迎えも自転車でするなど、
とても人気俳優の谷原さんからは想像できないですね。
イクメンの鏡です!!

スクリーンショット 2016-05-23 11.44.35

谷原章介さんは沢山の子供を持つ一家の大黒柱みたいですね。

言わば大家族をお持ちのお父さん達からしたら
憧れの存在かもしれませんね。

世間のお父様方達も谷原章介さんのように頑張ってほしいです!
では最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

 - , 未分類 , ,