市原隼人の嫁(妻)は?元カノは一般人?破局?現在は?

      2016/07/09

Pocket

スポンサードリンク

市原隼人の嫁(妻)はどんな人?元カノ一般人ではない?破局現在は何をしているの?

変幻自在の演技力を誇る市原隼人さんは2014年9月、結婚したものの相手はかねてからされていた純愛を貫いていた彼女ではなく、別の女性でした。

そのことから当時衝撃を受けた人も少なくないはず。
今回はそんな市原隼人さんの奥さん元カノのことを調べてみました。

市原隼人の嫁(妻)は向山志穂

奥さんはギャル雑誌のモデルや「ロンドンハーツ」「トラップガール」を務めた経験のある”向山志穂”さんです。

市原19

1985年(昭60)9月6日、千葉県生まれ。
身長1メートル63、上から85・64・85のスレンダーボディーが武器。血液型O。

向山志穂さんは実は「好きな芸能人」の欄に「市原隼人」と記入しちゃうくらいかねてから市原隼人さんのファンでした。

さんとしては最高のお相手かもしれませんね。

馴れ初めは?

市原12

2011年夏に共通の知人の誕生パーティーで知り合ったようです。

その後に、向山志穂さんがイメージキャラクターを務めるジュエリーブランドと市原隼人さんがコラボして商品を作ったことで2人の関係は一気に近づいたようです。

2012年に入ると、ふたりのラブラブの姿が目撃されるようになる。

市原1

この頃から一気に交際に発展したようですね。

2月下旬、都内の伊勢エビ料理店。
他にも、2月中旬、神奈川県・三浦海岸の人気海鮮料理店で行列に並ぶ姿。
3月のホワイトデー付近に代官山でたこ焼きを食べている姿などが目撃されている。

一気に2人の目撃情報が増えます。

そして結婚へ

市原13

2012年2月頃に交際が発覚してからすぐに同棲を始めた市原隼人と2歳年上のモデル・向山志穂が2014年、市原隼人の誕生日である2月6日にプロポーズして入籍する可能性が高いと報道されまていました。

同棲を経て、向山志穂さんとめでたくゴールインする運びとなったようです。

「志穂ちゃんは料理上手で知られていますが、作った料理を市原くんは残さず全部食べてくれるそうです。」(女性スタッフ)

男性の胃袋を掴む女性ってやはり結婚発展しやすいですよね。

市原11

2014年9月、向山志穂と結婚。同年11月に長女が誕生しました。

約2年交際期間を経て結婚し、お子さんまで授かりました。

彼女が妊娠したことにより、急に籍を入れることに!そんな市原隼人の彼女は、マタニティーブルーになっていたのか、市原隼人は早く入籍したかったものの、彼女の気変わりでなかなか入籍できず。

仲良しかと思いきや出産したことで逆に険悪な感じだったよう。

市原隼人の彼女は、家が欲しいとかいろいろと
我儘をいって、さらに市原隼人と困らせていたようです。

・・・結構、波乱があった上での結婚だったのですね。

お互いの意見をぶつけ合って、喧嘩して、それから
絆が深まったことがきっかけとなり、今回の結婚になったそうです。

破局危機を乗り越えた末の結婚だったのですね。

スポンサードリンク
産後のダイエットでを取り戻す?

市原 追加1

向山志穂が、彼女のブログで産後太りを告白。
ダイエットしてもリバウンドしてしまったことも
告白し、市原隼人の彼女は、なんとブログでダイエット宣言!

産後太りに悩む女性も多いですからこのダイエットは、いろいろな人に注目されたようです。→そして見事成功しました。

市原隼人と元カノ

バラエティー番組で交際宣言する程、元彼女とは交際期間が
長かった市原隼人。なんと市原隼人と元彼女は中学時代から
交際を続け、10年近くずっと元彼女とつきあっていました。

向山志穂さんと結婚した市原隼人さんですが、実はその前に学生時代から長年交際している彼女がいました。

しかも結婚する宣言までしていたのになぜ破局になってしまったのでしょうか。

元カノは同級生の近野成美

市原15

近野 成美(こんの なるみ、1988年9月18日 – )は、日本の女優、タレント。
愛媛県新居浜市出身。ABP inc.所属。元エイベックス・マネジメント所属。元おはガール、元アイドルユニット「フルーツポンチ」のメンバー。

同級生で週刊誌には「A子さん」と記載があったため、「一般人」勘違いする人がいましたが、実はタレントさんでした。

川崎市立高津中学校で知り合い、実に10年もの交際だったようです。

近野成美さんと撮影したとされるプリクラが流出したことも・・・。

なぜ破局したの?

市原4

付き合いが長くなって、市原くんにとってA子が女性としてというより家族みたいになってしまったみたいで・・・。最後は彼の方から別れを告げたそうです。彼女は裏切られたという思いもあったみたいだけど・・・

あまりに長く交際してしまったことで逆に愛が冷めてしまったようです。

破局理由は「家族みたいな存在にしか見えなくなった」といわれている(女性セブンの知人談より)

一度「家族」だと思ってしまったらもうそうとしか思えなくjなったのかもしれないですね。

市原くんにとってA子が女性としてというより家族みたいになってしまったみたいで…。最後は、彼のほうから切り出したみたいです。

近野成美さんは納得していなかったそうですが、仕方ありませんね。

近野成美さんの母親は「遅すぎた春」と表現し、どちらも悪くないと発言しています。

裏切られたと感じているファンも・・

市原9

長年交際している彼女がいると
より好感度があがっていたのに、なんだか裏切られたと
がっかりしている市原隼人のファンも多かったようです。

純愛かと思いきや、別れてすぐギャルモデルと交際→結婚という流れも評判を落としたきっかけのひとつでもあります。

市原13

しかも、タレントだと明らかになり、しかも清楚好感度が高く「近野成美さんの方が好き」というファンも多く、そういった意味でのショックも大きかったようです。

近野成美の現在は?

市原14

実は市原さんは今野さんと籍を入れていたのではないかと言うことです。

となると「極秘に結婚と離婚」をしていたことになります。
マスコミは一斉に近野成美さんを追ったものの真相は闇の中。

市原隼人さんの元カノ、近野成美さんは現在も女優業をしています。

「半沢直樹」や「八重の桜」などの作品に出演していました。

市原2

市原隼人さんの人生ですし、誰と結婚してもそれは自由です。
ファンが口出しすることではありません。

しかし、市原隼人さんは元々「硬派」「純愛」というイメージが強かったため、「裏切り」と感じてしまう人も多かったみたいです。

結局、近野成美さんと結婚していたのか(市原隼人さんはバツイチなのか)については証拠がないですので全くわかりません。

でも、今思うのは近野成美さんも幸せになって欲しいということです。

もちろんも大事にしていただきたいですね!!

スポンサードリンク

 - , 未分類 , , ,